石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

イシトリと噛むイヌ 

2010/07/27
Tue. 20:20


3日間ドッサリ降り続いた雨があがってヤ
今日は青空も見えたヤ~♪

sIMGP6552.jpg 

空を見上げるとヤ トンボとツバメが飛行してる石垣島なのヤ~♪

sIMGP6576.jpg 


雨が降ってもヤ~♪かんかん照りでもヤ~♪一日2回の散歩はかかさないオレ♪

sIMGP6573.jpg 

雨で涼しかったからヤ パワー出ちゃってヤ


sIMGP6554.jpg 

久しぶりにイシトリしちゃったヤ~♪えへ。


sIMGP6569.jpg 

1回だけだったケドヤ。ぶひっ。


sIMGP6579.jpg 


家でもヤ

sIMGP6597.jpg 

びりちちにサービスするオレ♪

↓動画(パワーが余っちゃってタイヘンなイヌです^^;)

sIMGP6607.jpg 

[広告] VPS


そんな最近のオレでしたヤ~♪

AnimationGIF.gif 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

水中動画 

2009/11/12
Thu. 16:27


今日は曇り半そでで過ごせる気温。海は大荒れ。

早起きだしゴハンも2食立ち食いだしテレビも見ないし 昼寝してるわけじゃないし
インターネットもほとんど見ないのに時間が足りないっ。
アレもコレもやりたいことが溜まってしまったのでちょっとしばらくサボります。
今日は1週間くらい前に撮った動画。
ポイントは慌てて水面に顔を出そうとモガくところ。



疲れてくると潜れなくなります。
潜るには結構なパワーがいるようです。



びりさんスタミナ切れしてしまったのでイシちゃんを浅いところに投げたらとれました。
ポイントはイシちゃんを救出した後にチラっと得意げにこっちを見るところ。
がんばりましたよん。(カメラは曇ってしまったケド)



[edit]

CM: --
TB: --

page top

動画@興奮してきて。。 

2009/03/29
Sun. 08:47

@ 今日も北風で曇り。浜下り。@

オモチャで遊んでいるとき、興奮がピークに達すると
吼えてしまうびりさん。コワイお顔をしますが、大喜びで遊んでいるのです。
ポイントは、たまにチラ見するゴルゴ13みたいな目^^。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

動画*スローなびりさん 

2009/03/28
Sat. 09:10

@今日は雨が降り出しそうな曇り空@

スローモーションではないです(笑
オヤツをゆっくりハムハムするびりさん。


スローフード

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03