石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

  
 今日は午前中は雨で久しぶりに涼しかったャ~♪
最低気温23℃。ャ
 
 
 2010-05-19 14-00-35_0166
@オレのゲリPも治ったャ♪えへ@

夕方の散歩行くャ~♪

2010-05-19 13-22-42_0032 


ざわわ~♪ざわわ~♪ざわわ~♪ャ

2010-05-18 17-57-13_0009 

広いさとうきび畑はャ・・風が通り抜けるだけ~ャ♪

2010-05-18 17-58-00_0010
@ざわわ~なのャ~♪ざわわ~@

気持ちよさそうなャ サトウキビ畑の散歩道なのャ~♪
だっけど、この道はャ・・

2010-05-18 17-58-36_0011

家から家の郵便受けポストまでしか行かないチョー手抜き散歩道なのャ。。


2010-05-18 17-59-35_0012
@と言ってもその間片道300メートルありまっすよん@


夕方、びりははが面倒くさい日はャ この散歩道なのャ~。
(びりびりがゲリPだったからよっ(゙ `-´)/ !)

2010-05-18 18-00-22_0013

チッコしてャ

2010-05-18 18-00-37_0014

さっさと帰るャ~♪

2010-05-18 18-00-56_0021

帰るときの方が嬉しそうなフタリ。。byびりはは
(帰ったらオヤツが待ってるから)

2010-05-18 18-01-06_0022
@るんるんるん~ャ♪@

はい。家の前で、一応(ブログ用に)記念撮影しまーすbyびりはは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010-05-18 17-56-23_0007
@今日はネタカがないのャ@

2010-05-18 18-01-39_0023


早く帰ろうなのャ~。ぶひぶひっ♪

2010-05-18 18-01-51_0025

夕方のチョー手抜き散歩終わったャ。
ギム(チッコ)は果たしたャ♪オヤツちょうだいャ~♪

2010-05-24 12-38-37_0014
@その前に遊ぶャ?@ 


キドさん、ボーンちゃんどうもありがとうございました!なのャ~♪
美味しかったャ♪♪

2010-05-24 12-36-18_0002
@食べる前にサービスするイヌ@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のこと 

2009/05/30
Sat. 08:48

      @梅雨入りなのに、こんなにカラッとしてていいのか??と、いうくらいに
  今日もカラっと快晴。風は冷たく海は荒れている。
海がかきまわされたので海水温も下がったかも。びりびりもカラっとして涼しいから
昼も夜もよく眠れるようで、すっごく元気!@  

09053107.jpg
@今朝のオレ@

:::::::

最近のこと。

最近、どこのビーチに行っても
びりびりがニオイ嗅ぎをしていると必ず様子を見に来るカラスたち。

09053104.jpg

カラスたちは只今、子育て期間中のようです。

09053105.jpg
@カラスにおしっこを見張られるイヌ@

年々ビーチが狭くなってきている(ように感じる)石垣島。

09053130.jpg
@温暖化の影響??@

大潮で海が荒れていると、歩けなくなるビーチもあります ヾ(゚○゚;)

09053131.jpg
@泳いで散歩なのャ~@

セミが鳴いてます。
アカショウビンがないています。

日が長くなってきました。朝日の輝きが増してきました。
ビーチで泳いでいるヒトの数が増えてきました。

 そして

09053108.jpg

 

最近、新たにびりびりがお気に入り場所をみつけました。

ソレはサクサク素通りできないほど、魅力的で

ソレを見ると血が騒ぎ、心臓の鼓動が早くなって、顔がニヤけてきて

09053120.gif

どうしても、どうしても吸い込まれるように駆け込んでしまう場所。

それは

09053121.gif

大きなイシちゃんが居る庭の砂場 ゞ( ̄ー ̄ )

09053102.jpg

最近はココで勝手に遊んでおります。

疲れると休憩場所に変身。

09053103.jpg
@オレの憩いの場所なのャ~@

で。これで、わかったのが

09053106.jpg

海がなくてもイシちゃんと遊ぶってコト。

イシちゃんがあれば、どこでも楽しくいられるってコト。

きっと、海のないトコロで暮らしていても、イシちゃんさえあれば
キミは<なのャ~♪♪>なのでしょうっ。ってコト!

苦労して庭に砂場を造ったびりちちも、こんなにキミに喜んでもらえて
苦労が報われるでしょう \(^▽^)/

09053101.jpg
@海よりイシちゃんのオレ@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

日々のいろいろ 

2009/05/16
Sat. 08:16

 @日差しが強いっ!最高気温30℃。晴れ。
海は静か。水温上がってきた。そろそろ雨降ってくれ@

日中、暑くて昼寝も出来ずにいたのですが
夜は涼しくなって、夕方の散歩から帰った後はずーっと、ベットで眠り続け
(ベットを取られたので、わたしがびりびりのベットで寝た。。)

今日の朝は絶好調に元気になったびりさん。

09051905.jpg

:::::::

野菜いろいろ収穫中~♪

09051910.jpg
@トマトなのャ@

09051908.jpg
@とうもろこしも採れたてはウマウマなのャ@

09051909.jpg
@お馴染みゴーヤャ@

 

今日も海がきれい~♪

09051904.jpg

庭の一部がお花畑だ~。わ~い♪

09051903.jpg

足跡がわたしとびりびりだけのビーチだ~♪


09051912.jpg

草を食べていたら咳き込んでしまったオモロイ顔のびりさんを目撃した♪

 09051911.jpg   

浅場にいる チョウチョウウオが仲良く泳いでいるのを見た♪

09051913.jpg
@魚もペアで泳いでいることが多い@

イヌカキするイヌを発見♪

09051916.jpg

動と静のイヌたち。

09051906.jpg
@くるくるはいつも日陰でお休み中@

イシをせがむびりさんの耳が弾んでる♪

09051915.jpg

ヘンなお顔の写真が撮れた♪

   09051914.jpg 

庭を掃除中のびりちちに吼えるびりさん♪♪

09051950.jpg 

その後、申し訳なさそうにしているびりさん

09051901.jpg
@反省中なのャ・・@

その後で緊張を解すびりさんゞ

09051902.jpg 
@間違えちゃったャ、えへ@

 日々の暮らしの中には小さいケド
よーく見ると、楽しいコト笑えるコトがいっぱい詰まっています。

特に、びりさんの周りに^^

いつも、わたしに光を差し込んでくれて、ありがとねっ。

09051907.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03