石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日のコト 

2009/12/05
Sat. 21:53

 

M3人娘さん、いつもありがとうございますっ。

オヤツはもったいないのでクリスマスに頂こうと思います^^

09120201

ホリウチさん、どうもありがとうございました~。

09120203

びりさんはくるさんのヌイグルミに興味シンシンでした。

09120220.gif

羊さんのニオイがするのかな?

09120202

 
 
::::::::

今日はいい天気になりました。


09120207
@午後の散歩@

やっと最近びりびり的涼しい日が続いているので(わたしは寒いですが)元気元気!

09120204

@朝の散歩@

 

09120213


09120208


09120210

今日もいいお顔ができました~♪


09120211 
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月ボツ写真 

2009/09/03
Thu. 08:11

  
   
@きのうは熱低の影響で雷だったり曇りだったり雨降ったり晴れたり。。と
忙しい空だったが、今日はカラカラっと晴れ渡った空。波はある@

09090201.jpg
@今日の朝の空@

今、部屋の模様替えをしているので、ちょっと忙しいです。

なので8月のボツ写真~。

海で元気なびりさん。

09090212.jpg 

09090213.jpg 

09090214.jpg 

09090207.jpg

 

09090209.jpg 

09090208.jpg 

09090210.jpg 

09090220.gif

 

09090216.jpg


 

 09090215.jpg

今日もいっぱい遊んだね。


09090205.jpg

そろそろ帰ろっか

09090202.jpg
@まだ遊びたいのャ・・@

09090211.jpg

家に帰ると、海を眺めながら放心状態のびりさん。

09090203.jpg
@なのャ。。@

09090204.jpg


09090206.jpg
@今日も海はでっかいですのャ。。ウトウト。。。おやすみなのャ・・@


 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝の散歩の様子 

2009/06/21
Sun. 09:11

 

@今日は曇が多い晴れ。海の透明度は良い。32℃~26℃。湿度60~70パーセント@

09062002.jpg

毎朝、歩いたり

09062001.jpg
@今、浅瀬にはこどもの魚がたくさんいます@

泳いだりしながら

09062006.jpg

隣の大きなビーチまで行きます。

09062009.jpg

大きなビーチに行くまでの間にはモテ遊んだ愛人たち(イシちゃん)があちこちに居て

その愛人(イシちゃん)を見かけると、ヒトリヒトリに挨拶していくびりびり。

09062007.jpg
@このコは愛人1号ちゃん(イシちゃん)なのャ~♪@

マメですなぁ・゚\( ̄∇ ̄*)

09062008.jpg
@愛人2号ちゃんなのャ~♪まだまだ、いるのャ~@

大きなビーチに着いたら、におい嗅ぎして

09062004.jpg

それから、遊びます。

09062010.jpg
@びりびりは7月に入ると暑いので海に浸かりっぱなしになります@

びりびりはもちろんイシちゃんと遊び

09062011.jpg
@またまたャ♪新しい愛人ちゃんなのャ~♪@

たまに砂をかけられるくるくる。

09062012.jpg   
@新しい愛人ちゃんは新鮮でうふ♪なのャ~@

くるくるはカニちゃんと遊びます。

遊ぶ。。と言っても・・・↓こんなんですけど。

こらっ!ダメっヾ(`◇')

  09062020.gif
@残酷なイヌ@

危機一髪、助かったカニちゃん・・ごめんね^^ゞ

09062005.jpg
@イヌたちに挟まれて緊張キミの危機一髪助かったカニちゃん@

そんなふうに過ごし、びりびりがだんだんイシちゃんに飽きてきたら

09062021.gif
@イシちゃんとのプレーに疲れて後ずさりを始めるイヌ。@

帰ります。

毎朝こうして遊んでまっす。

09062013.jpg  
@シメは洞窟の飛び込みなのャ@   

[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近、チョ-元気なワケ 

2009/06/10
Wed. 09:17

           @今日はジメっとした雲の多い晴れ。暑いっ!30℃~26℃@

09060901.jpg
@きのうの夕方@


朝は泳いで散歩が定番になりつつあります。

09060918.jpg
@きのうも今日も泳いで散歩なのャ~@

帰ると、グッタリ昼寝。

09060917.jpg
@びりちちもグッタリ@

2、3時間すると体力も回復して

09060914.jpg
@ブタミミちゃんと遊ぶのャ~♪@

遊びます。

09060915.jpg 

あまりにも元気でウルサイときは
また午後散歩に行きます。

 09060916.jpg   

夕方はまたビーチへ。

09060903.jpg

09060908.jpg

最近、カラダ年齢が2歳くらい若返ったように元気なびりさん。

09060904.jpg

カラっと涼しい気候のせいもあるけど

他にもナニか以前と変わったことってあったっけ??と、元気なワケを

09060911.jpg

よーく考えてみたら

ソレはテビチでした!(豚足)

09060909.jpg

 

ここ数ヶ月、ダイエットのために鳥のササミやむね肉やブタのモモ肉とか脂の少ない部位ばかり
食べていて、週に1度くらいしかテビチを食べさせていなかったのですが
最近、また毎日テビチを少量加えるようにしたら

09060906.jpg

若返ってパワフルさが戻ってきたような・・(気がします)

(太るけど)テビチパワーはなかなかのモノです^^

09060905.jpg

 

 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

びりびりスケジュール 

2009/06/01
Mon. 08:10

 
 @今日も晴れ、気温は昨日と同じだけどムア~っとした空気で暑く感じる。
過ごしやすいお天気なので鳥たちがすっごく元気に鳴いていて
家の敷地内はまるで天国のよう。海は凪いできた。気温29℃~24℃@

数ヶ月ぶりにお休みらしいお休みになったし、鳥たちに負けずびりびりはチョー元気なので
ここ2,3日はびりびりサービスデーとなっています。

09053313.jpg
@カラっと空気が冷たい日は皆々元気なのャ~@

びりびりサービスデーの一日のスケジュール。
朝。  

寝ぼけているのか、すっごく動きが遅いびりさん。わたしが大きな声で
<びりびりーっ!!>と呼ばないと、なかなか散歩へ行こうとしませんヾ(ーー )

09053304.jpg
@朝はボーっとしているイヌ@

そんな腰の重いびりさんも

ビーチへ着くと

09053308.jpg
@朝7時のオレ@

まず

09053307.jpg
@ビーチへ着くと、親分肌になるイヌ@

で。

09053305.jpg
@うんpは人目につかない場所で@

すっきりした後に、ハーブを食します。

09053306.jpg
@良薬口に苦しなのャ@

それから、フタリでまったり海を眺めてから

09053310.jpg

イシトリ。

09053312.jpg
@海が荒れているワリに透明度はスコブルヨカですっ@

何度かイシトリをした後、びりさんの調子を見ます。
足とかカラダを舐め始めたら、そこでイシトリは終了。

09053309.jpg
@疲れちゃったのャ~@

帰ったら、ゴハン。

09053301.jpg
@朝ごはんはお魚の頭かテビチだけ。すっごく少量の朝ごはんです@

で、昼寝タイム。

お昼くらいになると、昼寝から覚めたびりさんが<遊ぼうなのャ~>とやって来るので
また海へ行きます。一緒に泳いだりマッタリしつつ、ゆっくりイシトリして

09053311.jpg
@午後のオレ@

その動きが鈍くなってきたら
(最近は疲れてくると、まったく!動かなくなります)

帰ります。
 
 

09053314.jpg 
@カメラを向けたとたんに、庭でポーズを撮るモデルびりびり@

オヤツを食し、その入れモノで一緒に遊び

09053302.jpg
@遊びに誘うイヌ@

そうこうしていると、もう夕ゴハンの時間に。

09053340.jpg
@夕ゴハンはチョー大盛りのお肉いろいろと野菜とゴハンのリゾット@

夕ゴハンを食したら、また少し遊んで

09053341.jpg
@カラダがデカイからマッサージも大変なのよっ@

また海に散歩。

 夜はイシトリはせずにテクテク歩いて、夕日を見たら帰ります。
家に着くと、今度はびりちちに遊んでもらいます。

09053344.jpg
@夜7時半のオレ@

夜8時になっても、寝ずに遊び続けるびりさんを見ながら
  <あぁ。。今日もびりびりサービスで一日が終わってしまった
もうすぐ寝る時間だわ・・自分のコトはナニもできなかった・・>と思いつつ
  
 

09053303.jpg 
@こうして、ブログにするとすっごく遊んでいるように思えてくるけどャ@

最近、付け始めたびりびり健康日記帳(ブログではなく本当の日記)を開くと ・・・

7時~8時半イシトリその後昼寝
13時~14時イシトリその後昼寝 少し遊ぶ、マッサージ
17時ゴハン その後、少し遊ぶ その後少し寝る
18時半~19時半散歩その後びりちちと遊ぶ、マッサージ

けっこう寝てる時間が多いっ!ってか、ほぼ寝てるのね・o・

コッチはいっぱいいっぱいで遊んでいたツモリだったのだけどね。
実際はそうでもなかったのね (゚O゚)

。。と、思ったりした<びりびりサービスデー>でした。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06