石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

kumoくも雲なのャ♪ 

2010/06/28
Mon. 19:24

 
 
 

今日は暑かったけど、カラっとしてきたのでエアコンなしで過ごしやすかったです。
31℃~28℃。

2010-06-28 8-09-44_0007 

この時期、石垣島は空が格別うつくしい。

朝の空と雲。


2010-06-28 8-20-14_0018

朝の海はしーんと静かで


2010-06-28 8-30-28_0032

特に満潮のとき、ゆっくりゆっくり この空と雲を見ながら歩いていると


2010-06-28 8-13-30_0012

じわ~っとココロが満たされてきます。

2010-06-28 8-24-37_0022

しあわせ過ぎちゃって泣けてきます。


2010-06-28 8-27-06_0028
@満潮の朝の海はヨカなのャ~♪@


夕方の空と雲。


2010-06-28 17-52-05_0048

西日を浴びながら、アチチチチ。。と言いながら歩く夕方の海は

2010-06-28 17-52-35_0054 
@夕方はイヌたちは暑いので水中散歩@

あぁ。今日もナンダカンダ言いながらも、いい一日だったな~♪と


2010-06-28 17-43-02_0035

 スッキリっとした清々しいシアワセを感じます。

2010-06-28 17-50-33_0041 
 
イヌたちとこうして毎日海を散歩できるなんて、なんとアリガタイことか。
 
2010-06-28 17-43-25_0037 

いい季節になってきたね~♪
 
2010-06-28 8-25-35_0024 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

晴れると元気になるイヌ 

2010/05/31
Mon. 19:45

 
 
 

あと一ヶ月で毎年恒例のあの方たちがやってくるので


2010-05-31 18-34-57_0106 
@ダレャ?@

そろそろダイエットを始めなくては!と焦っている妊婦びりははです(ウソ)こんにちは。

2010-05-31 18-32-35_0105 
@妊娠9ヶ月くらいのお腹でっす、ヤバイでっす@

今日の夕方から2,3日ぶりに青空が広がった石垣島。
最高気温27℃で快適です。

2010-05-31 18-07-02_0047

最近では雨が降ると寝てばかりですが

2010-05-31 18-25-56_0096 

晴れてくると、途端に元気がでてくるびりさん。

2010-05-31 18-12-12_0053

夕方もたくさんイシトリしましたよん。

2010-05-31 18-25-41_0092 


2010-05-31 18-17-24_0062 



2010-05-31 18-17-40_0063


 


2010-05-31 18-23-45_0085 

2010-05-31 18-14-15_0059  



2010-05-31 18-22-19_0076

さて。そろそろ帰ろっか。

2010-05-31 18-19-13_0069

と、歩き出すと



2010-05-31 18-22-45_0079

帰ろうとするわたしと反対側にいたイシちゃんに向かって走っていくびりさま。



10053101.gif 
@どこ行くのデッスデッス?@

びり殿さまはまだ帰りたくないそうでございまするゞ( ̄∇ ̄;)

2010-05-31 18-21-26_0073
@まだイシちゃんとシゴトするのャ♪@殿さまデッスデッスデッス~@


今日もたくさん遊んで イシトリシゴトして

2010-05-31 18-05-11_0044

大満足なお顔の出来上がり~♪

殿が楽しければ我らも楽し⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2010-05-31 17-59-53_0038
  

 
  

 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日もサービスに忙しいオレなのャ♪ 

2010/05/26
Wed. 18:17

    
 

今日も29℃~23℃。カラッと晴天、エアコンいらずで過ごしやすい石垣島です。

2010-05-25 14-55-35_0002 
@午後3時の海@

午後は泳ぎたくなったので、びりさんを呼んだところ
とても不機嫌なキミ・・

2010-05-25 14-53-17_0001 
@午後は昼寝したいのャ~@

そんなコト言わずにお付き合いサービスをお願いしまっす。

2010-05-25 14-58-07_0013
@仕方ないャ。サービスするャ♪うふ♪@

海へ行っちゃえば、けっこう楽しそうですケド( ̄m ̄〃)

2010-05-25 14-59-14_0021
@イシちゃん投げてャ~♪@

行くよ~びり~!

2010-05-25 15-04-03_0039
@ャ~?@

ほれ

10052601.gif

ふふ。面白い顔~ヾ( ̄∇ ̄=ノ  


新規
 @イシちゃーんャっ!@

びり~!

2010-05-25 15-03-27_0037
@ャ?@

ほれ!

10052603.gif 

びりびりと一緒にいるとホント大笑いできて楽しいなぁ(* ̄ー ̄*)


2010-05-25 15-03-16_0036 

帰ろっか。

2010-05-25 15-05-11_0040 
@湯気が出そうなほど温まっていた午後の海@

いつも、お付き合いサービスをどうもありがとうね。

2010-05-25 15-08-07_0043

そして帰ったら

びりちちに昼寝サービスのびりさんです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

2010-05-26 14-46-15_0071 
@びりびりといるとホント寛ぐなぁbyびりちち@
  
アッチコッチとサービスが大変なオレでしたャ~。えへ♪  
 

2010-05-25 15-01-13_0029 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日も楽しいャ~♪ 

2010/05/18
Tue. 15:59

 
  
 

今日も晴れなのャ。暑いのャっ。(30℃)

2010-05-18 9-12-45_0042 
@今日の午前中の海@

今日も泳ぐャ~。


2010-05-18 9-07-31_0018



2010-05-18 9-08-09_0021


2010-05-18 9-07-56_0020
@溺れながら笑うイヌ@


2010-05-18 9-09-06_0028 

イシちゃ~ん♪なのャ

2010-05-18 9-08-16_0022


まだまだなのャ~♪  えへ。

2010-05-18 9-12-01_0034 

10051801.gif


2010-05-18 9-25-27_0071
 
ゼーハーゼーハー・・・なのャ

2010-05-18 9-12-19_0037


2010-05-18 9-25-13_0070

最後はもう一歩も体が動かなくてャ。。
バッタンキューになっちゃったオレでしたャ~♪ぶひ。

2010-05-18 9-27-45_0080
@揃ってお休みするイヌたち。@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

イシトリ復活なのャ 

2010/05/17
Mon. 19:02

 
今日も晴れ。 

2010-05-17 17-44-01_0030 
@今日の夕方のそら@

気温は30℃近くまであがりました。スチーム風呂のような空気です。
 
2010-05-17 7-52-03_0016 
@今朝の海@

びりさん今朝は完全復活しましたよん。
チッコするときの足上げも完璧にこなし
(足が痛かったときは一度にチッコを出しておりました)


2010-05-17 7-51-42_0012 


強気のシャッシャッと地面を蹴り上げる動作を何度も行い
(足が痛かったときはわたしの後ろに隠れて歩いてました)

10051702.gif 
@殿に戻りました@

呼んでも顔しか向けないし。戻って来いーっゞ( ̄∇ ̄;)
(足が痛いときは・・・)


2010-05-17 7-49-37_0001 
@なのャ~♪@

そして、いよいよイシトリ再開~。
(と言っても、たったの4日ぶりなのですが・・)

2010-05-17 7-59-33_0040 
@朝なので写真が暗いです@

生憎、海は荒れていましたが


2010-05-17 8-07-57_0111 
@身軽なオレ@


10051701.gif 
@早く投げてなのャっ♪@


2010-05-17 8-02-40_0075 
@イシちゃん救出なのャ~♪ぶひぶひ@

10051706.gif 
@ジャグジーびりびり@


10051703.gif 
@サーファーびりびり@


10051704.gif 
@波が来たところで潜ったイヌ@



10051705.gif 
@溺れそうになったイヌ@

2010-05-17 8-09-10_0127 
@水もしたたるよいイヌ@


か~な~り張り切っておりました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2010-05-17 8-04-04_0085 
@お疲れデッスデッス~@

わたしも久しぶりに(と言っても3日ぶりくらい)びりびりとビーチを
散歩できて楽しかった~♪

2010-05-17 7-51-51_0013 

そして。食欲はやっぱり足が痛いときと同じくらいあるびりさんでした。


2010-05-15 11-01-04_0033
@ナカムラさん、いつもありがとうございます~美味しかったです♪@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08