石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

新しいお友だちなのャ~♪ 

2010/07/02
Fri. 17:39


今日も雲の多い晴れなのャ~♪


2010-07-02 13-05-01_0013

楽しかったひと時が~ャ

2010-07-02 9-30-00_0001

今はもう過ぎてゆく~ャ

2010-07-02 10-15-44_0007

今年も楽しかったャ~♪(遊びすぎてみんなゲリPになったケドャ・・)

2010-07-02 13-19-05_0037

また来年なのャ~♪タルハニちゃんたち♪ ありがとうなのャ~♪


2010-07-02 14-06-54_0104 

と思ったらャ

2010-07-02 13-10-06_0020 

新しいお友だち登場なのャ~♪


2010-07-02 13-17-04_0030 

虎南なのャ♪

2010-07-02 13-36-37_0063

すごくいいヤツなのャ~♪

2010-07-02 13-41-01_0075 

オレよりかわゆいかもャ~。ぶひ♪

2010-07-02 13-41-56_0078

オレと同じくらいやさしいャ♪
里親さん募集ですャ。よろしくですャ~♪

2010-07-02 13-36-17_0062

でャ。。


2010-07-02 13-58-26_0084

虎南と入れ違いにャ

2010-07-02 15-17-58_0119


2010-07-02 13-58-34_0087

このコはャ・・・うふ。ヒ・ミ・ツなのャ~♪
後ほどお楽しみに~ャ♪

2010-07-02 13-59-26_0096 


 
  
  
   


  
   

  
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶり家タルハニ家なのャ~♪ 

2010/07/01
Thu. 16:16

 
   
  
 今日もムシムシっとした雲の多い晴れなのャ~。33℃なのャ 。


2010-07-01 10-04-45_0135 



2010-07-01 9-50-01_0114 


2010-07-01 9-33-02_0080


2010-07-01 10-06-38_0141 


2010-07-01 9-50-37_0118 


2010-07-01 8-57-50_0059


2010-07-01 8-39-08_0013


2010-07-01 10-11-08_0150


2010-07-01 9-19-10_0071


2010-07-01 9-41-22_0095 


今年もクタクタになるまで遊んだャ~♪


2010-07-01 9-40-24_0093

[edit]

CM: --
TB: --

page top

きたャ~♪ 

2010/07/01
Thu. 05:43

 

今日はちょい曇りなのャ~。
きのうはャ
 
2010-06-30 15-18-15_0033 

2010-06-30 16-29-20_0049




2010-06-30 15-01-21_0012



2010-06-30 15-03-43_0018

2010-06-30 15-20-40_0036

2010-06-30 16-16-18_0044


なのャ~♪うふ♪


2010-06-30 15-03-55_0021 
 
 
 
 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

コン太とアイドルユニット 

2009/10/20
Tue. 09:03

          

@今日もカラっと快晴。きのうは暖かくて朝びりと一緒に泳いだ@

09102005.jpg

 最近のわたしの中でのナンバーわんアイドルのコン太

09102001.jpg
@コン太来たャ@

海で念願のアイドルユニット結成したよん~。

09102009.jpg
@ユニット結成なのャ~@

いい感じでっす^^

09102004.jpg

コン太は初めて見るびりびりのイシトリに

09102022.gif 
@せ。。先輩・・大丈夫っすか?@

かな~り引き気味でございましたが

09102006.jpg
@腰が引けてるコン太@

持ち前の好奇心と冷静さで、びりびりをよーく観察して

09102007.jpg

09102008.jpg

09102010.jpg
@オイラもやってみる?@

自分も同じようにイシトリしようと試みていました。

コン太のブログを見ているときも思ったのですが
本当にコン太は観察力があって賢い!その上とても冷静で物怖じしない。
以前も書きましたが欠点がないのが欠点?なくらいヨイコ。

09102011.jpg

世話好きなmi-goroさんによーくきれーにお手入れしてもらっているので
毛並みも美しいし、カラダつきもしっかりしててかっこいい。

ヒトで言ったら<キムタク>か<小栗旬>みたいな感じかしらん。


09102016.jpg
@肝が据わっているので、 きっとモテると思われるイヌ@

えっと・・・びりさんは・・・・・

09102040.jpg
@オレは?ャ?@

そうね・・アイドルっつーか・・

お笑い系よね。やっぱ・゚\( ̄∇ ̄*)どう見ても・・

 

09102041.jpg 
@オレオレ。。香取慎吾くんに似てるャ?@

ナントなく、わたしが好きな<タカトシ>の太ってる方のヒトに似てるわよんo( ̄ー ̄;)ゞ

09102043.jpg
@デッスデッス@

そんなフタリの短い間のユニットでしたが解散するときは涙涙で別れを惜しんでいました~。

09102017.jpg
@オレたちャ普通のおとこのこに戻ります!ャ♪えへ@

ちょっと続きます~。   

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハルコとびりくる 

2009/09/13
Sun. 07:13

 
 @今日も朝からジメムシ~っと暑い。きのうはクラクラするほど暑く夜に少し雨。
雲の多い晴れ@ 
 

昨日の記事の次の日は本当に歩けないほどニクキュウ痛が悪化してしまって
海にも行けずに、ずーっと寝ていたびりさん。


09091220.jpg
@ずっと大人しかったイヌ@

でしたが。昨日はだいぶ回復してきて海に行く元気も出てきました。


09091201.jpg
@きのうはチョー快晴@

まだビッコを引いていますが、よく寝たせいかパワーは有り余っている様子。

ニクキュウを痛めないように泳いだりイシトリして遊んでいたら
近所のハルコちゃんがやってきました。

09091203.jpg
@真ん中のコがハルコちゃん(2歳♀)

まだ2歳なので好奇心もいっぱいで遊びたいお年頃のハルコちゃん。

遊ぼうと誘っても唸るオバチャンくるくると遊ぶのはアキラめて


09091208.jpg
@お顔もカラダの大きさもチョっとくるくるに似ているハルコちゃん(左@

 

デカイびりびりおじちゃんのもとへ。

09091202.jpg

最初は用心深くゆっくり近づきます。

09091205.jpg
@くるくるではなく、ハルコちゃんでっす@

デカイおじちゃんびりびりが動くとかなりビックリ^^ゞ

09091206.jpg

でも、唸るオバチャンくるくるよりもデカイおじちゃんの方がやさしそうだし遊んでくれそう。。と
すぐに気がついたようで


09091204.jpg
@おじちゃん、顔に似合わずやさしいャ~@

おじちゃんの後を追い始めました。

09091207.jpg

おじちゃんの行動を不思議そうに観察するハルコちゃん。

09091211.jpg

潜ってイシちゃんをとるおじちゃんに驚いたり

09091212.jpg

イシちゃんに愛の告白をしているおじちゃんに困惑したり警戒したりあきれたり。
(耳が三段階に変化するハルコちゃんに注目)

09091250.gif 

ハルコちゃんもびりびりのこの行動がよく理解できないみたい。

09091210.jpg

わたしだってイシトリについては未だに理解できないのよ、ハルコちゃんo( ̄ー ̄;)ゞ

09091209.jpg

 
 あぁ。それにしても若いイヌていうのは見ているだけで面白い。
表情もどんどん変わるしナンにでも興味を示すし動きも速いなぁ。

09091241.gif

ウチのイヌたち(8歳と6歳)落ち着きすぎっ!┐(  ̄ー ̄)┌

09091260.jpg 

 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04