石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

南西の風がふくと・・ 

2010/06/11
Fri. 06:10


今日はむしむし雨。
 2010-06-10 10-35-17_0039

@庭の植物たちは元気!@

この時期、九州地方に大雨が降ると、島は南西の強い強い風が吹き荒れます。
きのうも今日もビュ~ビュ~バタバタッ・・・・

2010-06-10 9-28-05_0016

この風の音を聞くと、なぜか落ち着きがまったくなくなるびりさん。
アッチに行ったりこっちに来たり

2010-06-10 9-28-00_0015

遊ぼう攻撃もしつこく

2010-06-10 9-27-34_0008

あまりにガリガリやるので、びりちちに叱られガックリポーズでキメてますが

10061003.gif

いつでも遊びはスタンバイ状態です。
(↑耳がしっかり見張ってます)

10061004.gif

で。またガリガリゞ( ̄∇ ̄;)

2010-06-10 9-27-26_0007

わたしもウカウカしていられませぬ。
ほら。目が合っちゃうと・・

きたーっヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2010-06-10 9-26-41_0001
@遊ぶャ~♪@

その後もびりちちがアッチへ行こうとするとチラ見し
(いつもはびりちちの行動は無視するのですが)


2010-06-10 9-30-17_0030

わたしが立ち上がれば

2010-06-10 9-29-56_0026

トイレまで入ってこようとしますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
(普段もわたしの後追いはしますが、トイレには入ってきません)

2010-06-10 9-30-40_0034
@見張ってるャ@

そんな感じなので眠たくても眠れず

10061002.gif
@寝ちゃだめなのャ・・@

ちょっとウルサイので

2010-06-10 10-36-44_0051 


びりちちがベランダからイシちゃんを投げてみる( ̄∇ ̄;) ハッ

2010-06-10 10-37-07_0055

下で踊るびりさん。

10061006.gif 

そんな昨日のびりさんでした~♪


10061005.gif 

今日も早朝からアヘハヘうるさいですゞ( ̄∇ ̄;)
風がこわいのかしら・・

10061001.gif 




[edit]

CM: --
TB: --

page top

熱中症びりちち 

2010/03/26
Fri. 09:06

     

こんにちは。なのャ。今日はイキナリ寝姿で失礼しますなのャ。

モズクとりの2日前のことャ。
あまりにも暑かったからャ、びりちちが熱中症で寝込んじゃったのャ~。

IMGP9589.jpg

@今日も曇りで寒い@

びりちちもびりははもャ
ここ何10年も病気知らずの健康体(オレも病気知らずなのャ~)だっからャ

 

IMGP9610.jpg

@この添い寝写真、実はヤラセですbyびりはは@

昼間から寝てるびりちちが心配でャ、添い寝 してあげたのャ♪
オレってやさしいのャ。うふ♪

10032401_20100324172839.gif

@やさしいオレ(を演出するびりはは)@

なーんちゃってャ、ぶひっ♪

大人しく添い寝なんて出来るオレじゃぁないのャ~。えへへ。

IMGP9781_20100326085707.jpg

 @えへ、遊びサービスするチャンスは逃さないのャ~♪@

まずはャ、びりちちの氷枕を奪い取ってャ

 

10032402.gif

@その布で遊ぶャ♪@

中の氷ちゃんを引っ張り出してャ

IMGP9660.jpg

@中に冷たいモンが入ってるャ@

取り合いっこするのャ~♪

 

10032403.gif   

氷ちゃんでびりちちがノって来なかったからャ
今度は引っ張りっこなのャ~、ぶひぶひっ♪  

IMGP9649.jpg

@引張りっこサービスするオレ@

お次はマスクの奪い合いゴッコするャ~♪

IMGP9580.jpg

@サービスサービスなのャ♪@

うふ♪

IMGP9595.jpg

@とても具合が悪いびりちち@

次はパンチサービスするからャ。元気になってャ~♪

IMGP9631.jpg

次はオシクラマンジュウごっこサービスなのャ~♪えへ。

 

IMGP9643.jpg

まだまだ遊ぶャ♪サービスなのャ^♪えへ♪

IMGP9712.jpg

 だんだん、びりちちがャ動かなくなってきちゃったからャ
最後はカラダの上にお座りサービスしてサービスは終了したのャ~♪ぶひぶひっ。

IMGP9775.jpg

そんな親切なオレでしたャ~うふ♪

IMGP9603.jpg

 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

撮影サービス 

2010/03/13
Sat. 14:26

 

こんにちは!なのャ~♪

いつでもャ♪どこでもャ♪カメラを向けられるとャポーズをとっちゃうオレ。えへ♪


IMGP9068.jpg 
@今日は曇りでジメジメ。写真は昨日撮ったものです。byびりはは@

だっからャ

IMGP9157.jpg

@オレの出番なのャ?@

びりははがカメラを持って外へ出たらャ

IMGP9159.jpg

@ナニするのャ?カメラと言えばャ、オレの出番なのャ@

サービスサービス♪なのャ~♪

IMGP9146.jpg

@先日、碧海工房さんに作ってもらったモノに水を張りお花を浮かべました@

えへ。ポーズ撮ったからャ、写してもいいのャ~ど~ぞなのャ♪

IMGP9148.jpg

@えっと^^;主役はびりさんではないのですが・・byびりはは@

遠慮はナシなのャっ♪サービスサービスっとャ♪

IMGP9149.jpg

@こんなポーズでいいャ?@えっと。。ちょっとジャマかもbyびりはは@

かわゆく撮ってャ。えへ♪

IMGP9152.jpg

@主役は↑こっち!びりびりの事は呼んでもいませんがっbyびりはは@

デッスデッス~♪

IMGP9151.jpg

@くるくるも。頼んでもいないのにびりさんはとても狭いスペースでうまくポーズとってました^^;@

いつでもどこでもャ。

サービスは忘れませんャ!見てるャっ!えへへ。

IMGP9166.jpg

@こ。。怖いっbyびりはは@

気が利くオレ♪うふ♪

IMGP9142.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハンモックにて。 

2009/05/25
Mon. 09:52

  @きのうの午後から風がかわり、今日は一転涼しい。海は少し荒れている。
うす曇り。たまに青空。イヌもヒトも暑さで疲れたカラダが癒えそう@

 09052630.jpg 
@今朝のびりびり@

::::::

びりびりはヒジョーに寂しがりやです。

わたしの後をずーっと、付回し

09052513.jpg

眠るときも、わたしのカラダのどこかに触れております。

09052512.jpg 
@ヒトの向う脛を枕に眠るイヌ@

GWに華々しく(?)デビューを飾ったハンモックですが

いくら寂しがりやだからと言ってもまさか、こんなところまで付回されるとは・・

09052501.jpg

わたしがハンモックで寝ようとすると

09052503.jpg
@これから海に泳ぎに行く格好なので、汚い足をお見せしてすみません;;@

09052502.jpg

09052510.jpg

09052505.jpg

09052504.jpg

おいーっw(゚o゚)w

と。こんな調子なんでございますっ(--;)ノ''

仕方がないので、びりちちに抱っこしてハンモックに乗せてもらい

09052509.jpg

こんなんできました~。

09052508.jpg

むふ。。ここまで愛されちゃったわたしって

09052507.jpg

なんてシアワセモノなのなのかしらんっ♪

こんなん愛されちゃったコト今までねぇもんっ、ないもんっー(|||ノ`□´)ノ

09052506.jpg 

@びりちちにチューされると、顔をのけ反らすびりさん。
のけ反らすだけでは避けられない場合、手(前足)をつかって、びりちちを退けようとします@

09052450.jpg 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

エロかわゆいイヌ 

2009/04/07
Tue. 10:10

 

@今日も曇りで寒い。海も荒れている。きのうから、びりびりはイシトリ復活で元気@

::::

寝ても寝ても・・・眠いっ。なので、イヌになったつもりで寝ている
最近、びりちちに朝青龍にソックリだ!と、言われているわたしです。こんにちは。

一緒に寝るとき、びりさんは前足をわたしの腕にくっつけて眠ります。

09040650.jpg
@お互いにドッカに触れて寝ているヒトとイヌ@

結構シアワセそうなお顔。


09040604.jpg 
@気持ちよくなると、ナニかをくわえたがるイヌ@


09040603.jpg
@オナカをマッサージ中のイヌ@


09040602.jpg
@コウフクなイヌ@

な。なんか・・エロい・・


09040601.jpg
@エロいオレ@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06