石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

どんどんユルくなるオレ~♪ 

2011/06/13
Mon. 09:33

@今日は曇り、蒸し暑い。@




↓シャンプー後の日光浴なのャ~♪
DSC09138.jpg 


DSC09473.jpg



DSC09480.jpg




DSC09504.jpg




DSC09485.jpg 


DSC09510.jpg

きのうのユル~いオレでしたャ~♪
おやすみなのャ。。むにゃむにゃ

DSC09494.jpg 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

体力あるャ~♪ 

2011/05/25
Wed. 15:38

@また台風2号が接近中@@今日は曇り。ものすごく蒸し暑い@



肺が苦しくなるほど湿度が高く
一日の中でも土砂降りだったり晴れたり、ぐるぐるお天気が変わっている石垣島。

DSC08351.jpg 

不安定なお天気続きで、びりちちもわたしもバテバテですが。。
びりさんは元気にサービス営業中。

↓サービス業だっからャ~♪
DSC08295.jpg 


↓チョコレートとオレ♪
DSC08315.jpg 

↓何でもビリビリ破りサービスするャ~♪
DSC08278.jpg 


今日の散歩はわたしの方が先にヘバってしまったm(*- -*)m

↓もっと歩きたいャ~♪とアピールしていたイヌ
DSC08329.jpg  
 


↓イシちゃんとオレ♪ぶひぶひっ♪
DSC08337.jpg  

ナンダカンダ言いながらも、まだまだすごい体力がある
もうすぐ10歳のびりさんなのでした。

↓顔色もよくなってきたオレ~♪
DSC08333.jpg 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジメジメなのャ~♪ 

2011/05/19
Thu. 09:22

@今朝は半分晴れ、じめじめ蒸し暑くなってきた。23℃~28℃@


↓きのうも晴れたり雨降ったりの不安定なお天気だったャ~
DSC08134.jpg 


DSC08131.jpg 


DSC08124.jpg 
きのうもお魚ひろいものサービスなどしてくれて元気なびりさんでした^^

メモ
抗がん剤治療で色素沈着していた耳の中と肛門周辺も治ってきた。
目やにも少ない。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり海がスキなオレ~♪ 

2011/05/08
Sun. 08:07

@今日も半分晴れ、早朝から夏のニオイがする石垣島、セミも鳴いてまっす@


3回目の抗がん剤治療の後、1週間以上カラダがダルそうで
海にも入らなかったびりさんですが

きのうは元気にイシトリと流木レトリーブもして完全元気復活。


イシちゃん投げてャ~♪
DSC07778.jpg 


DSC07796.jpg 
 

次は流木ちゃんも投げてャ~♪ぶひ
DSC07814.jpg 


DSC07837.jpg 

うふ♪
DSC07820.jpg 

海からいっぱいパワーを貰いました。

オレの季節がやってきたャ~♪えっほえっほ
DSC07777.jpg

たくさん遊んだので(サービスしたので)家に帰ったらソッコー日向で爆睡。
きのうは30℃近くの暑さだったのだけど。(* ̄m ̄)あついよー




DSC07866.jpg 








[edit]

CM: --
TB: --

page top

相変わらずなオレ~♪ 

2011/02/26
Sat. 21:49



久しぶりなのャ~♪えへ

DSC05922.jpg

今日は暑かったからイシトリしたャ~♪

DSC06017.jpg 


DSC06022.jpg

大きい骨ちゃんをレトリーブしちゃったオレ~♪えっへん!


DSC05824.jpg 


DSC05843.jpg 


DSC05803.jpg


***
びりさんは日によって体調に変化はありますが相変わらずでございますよん
(* ̄∇ ̄*)


ちょっとバタバタしているので、更新が不規則になりますヽ











[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06