石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ありがとうっ!石垣島♪なのャ~♪ 

2011/06/16
Thu. 17:41

@今朝は半分晴れ、28℃~32℃@



島の暮らしはャ


DSC09700.jpg 


毎日が夏休みみたいだったャ~♪

DSC09684.jpg 


びりははと一緒に暮らすようになって8年間はャ

DSC09687.jpg 

毎日毎日海でイシトリしたャ~♪


DSC09696.jpg 


いっぱい出会いもあったャ~♪

DSC09708.jpg 

島からパワーももらったャ~♪

DSC09718.jpg 

石垣島ちゃんが大好きなのャ~♪みんな大好きなのャ~♪

ありがとうなのャ~♪

DSC09741.jpg 
そろそろ夏休みは終わるャ。。

DSC09724.jpg 

***

えっと。。すごく急ですが引越しをしまっす。
一昨日に引越しが決まったので
バタバタして挨拶できずにいる方も多く不義理ですみません。

もし、これを見て連絡したいな~っと思ってくださった方がいれば
右のサイドバーの<メールフォーム>からメールをいただけるとすごく嬉しいです。


インターネットは今日から使えなくなるので、また引越し先で落ち着いたら
更新や返信をしますね~。

びりびりは毎日元気でっす^^

くるくるも元気デッス^^


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もしかして梅雨明け?? 

2011/06/09
Thu. 11:48

@今日はカラっと真っ青な空。
ハーリーも終わってもしかして?まさか?早過ぎる!梅雨明け?っぽい石垣島@


今日はカンペキな夏空だったャ~♪毛皮ちゃんが焼け焦げそうだったャ~♪むふ

DSC09210.jpg 


↓日に3度短い散歩と日に2度の海水浴してるャ~♪
DSC09231.jpg 




DSC09254.jpg 



↓今日もイシトリしたャ~♪
DSC09260.jpg 



DSC09264.jpg 





DSC09226.jpg 



DSC09286.jpg 

ぶひっ♪

DSC09149.jpg

メモ
サプリの魚油を書くのを忘れてしまった。
念のため。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジメジメ石垣島なのャ~ん♪ 

2011/05/20
Fri. 08:30


@今日もジメジメ曇り空@

きのうも湿度が高く風もなくサウナ状態だった石垣島。



DSC08178.jpg 

びりさんは最近、普通に歩いていてもガクっとコケることが多くて。。
見た目は元気ですが、しばらくイシトリはお休み。

↓昨日もひろいものサービスするイヌ
DSC08216.jpg

毎日タラソテラピーしてますよん(* ̄m ̄)

↓エステなオレ~♪むふ
DSC08204.jpg 



 日によって体調にもムラがあるのですが
きのうは家でも、いろいろサービスしてくれて

↓ジャンキーなオレ~♪ぶひ
DSC08243.jpg 

すこぶる元気な一日でした♪


DSC08156.jpg



メモ
このお天気のせいか?免疫が落ちてるからか?
4箇所くらいニキビダニのようなハゲが出来てしまった。







[edit]

CM: --
TB: --

page top

一緒に海を眺めるサービスするオレ~♪ 

2011/02/14
Mon. 08:42

@ 今朝は小雨。暖かいので昨夜は床のびりびり布団で寝る。@


昼のオレ~♪

DSC05488.jpg



DSC05472.jpg



 
DSC05496.jpg
 

ぽかぽかした日はびりさんがニオイ嗅ぎしている間、座って海を眺めているのですが


DSC05498.jpg

わたしがぼ~っとしていると

DSC05502.jpg


すぐにニオイ嗅ぎをやめて、隣にそ~っと来て、ちょこんとお座りして

DSC05506.jpg 

<一緒に海を眺めるサービス>をしてくれるびりさん。
もこもこふかふかのびりさんをむぎゅむぎゅっとしながら海を見てるトキは

DSC05510.jpg 

コトバに表せないほど極上の時間なのでっす~。(* ̄∇ ̄*)

DSC05476.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

24時間ごはん待ちのオレ~♪ 

2011/02/13
Sun. 08:30

@ 今朝は少しあおい空も見える明るいくもり。20℃あって暖かい。
ここ数日、どんどん目力も強くなってきて、抗がん剤で抜けてしまった後に
ひょろひょろ生えていた眉毛?も元通りのピ~ンと張った眉毛になってきた@




まだかャ~。。


↓とても悲しそうな演技をするイヌ
DSC05402.jpg 


ごはんは、たった今食べたばっかりだよ ( ̄‥ ̄) = =3

↓何度もためいきをつくイヌ
DSC05405.jpg


まだかャ~。。

↓ぐったりする演技をするイヌ
DSC05424.jpg 

まだごはんまで3時間もあるよ!m(*- -*)m

↓なのャ・・
DSC05431.jpg 

まだかャ~。。

↓あっふんサービスをするイヌ
DSC05450.jpg 

↓何度も何度もあっふんサービスするイヌ
DSC05438.jpg

まだごはんの2時間前!(  ̄っ ̄)寝てろー

↓ヒトリであっふんするイヌ
DSC05456.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06