石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

毎日海で涼んでるャ~♪ 

2011/06/03
Fri. 12:01

@今日はすごく暑い~。晴れ@


今日はあおい空。
すごくムシ暑いので、びりさんはずっと海に浸かっておりました。


DSC08658.jpg 

イシちゃん投げてャ~♪
DSC08654.jpg  


 


DSC08623.jpg 



DSC08635.jpg 



DSC08637.jpg 



DSC08611.jpg 



DSC08591.jpg 


帰ってシャンプーして、今はベランダで日光浴中(* ̄ー ̄*)

DSC08571.jpg


メモ
カイカイのハゲ!のお薬服用中(5日分)
ハゲ用薬用シャンプー


最近のごはん
とりモモ骨付き400グラム もずく、にんじん、マイタケ、きゅうり、冬瓜、かぼちゃ
いんげん、トマト(加熱)、ゴボウ、昆布と鳥かつぶしのスープ、パイン、りんご酢

サプリ
核酸、メシマコブ、手作り酵素、コエンザイムQ10,ビタミンC,E
プログリーン、キャッツクロー、コラーゲン、グルコサミンコンドイチン
ハーブティー、水素水、OPC,セレニウム



[edit]

CM: --
TB: --

page top

毎日涼しいャ~♪ 

2011/05/17
Tue. 07:28

@今日はしとしと雨で5月とは思えないくらいに涼しい。24℃~21℃@


↓きのうは蒸し暑かったから海で泳いだャ~♪ぶひ
DSC08055.jpg 
↑雨がいっぱい降ったので海はどろどろm(*- -*)m




DSC08056.jpg


今日は涼しいからャ もこもこサービスデーなのャ~♪うふ

↓たるたるなオレ~♪
DSC08088.jpg



毎日元気!(* ̄∇ ̄*)



















[edit]

CM: --
TB: --

page top

元気な島 

2011/05/07
Sat. 08:11

@今日も海側晴れ、山側くもり。ムシ暑い@



ちょっとご無沙汰ですが、びりさんは10日ほど前に2クール目最後の
抗がん剤治療を無事に終え、お薬の服用もなく元気に過ごしております。

島は梅雨入りして湿度も気温もグンっと上がり、植物たちがものすごっく元気!
鳥たちや亀や虫たちイキモノ全部がわさわさ活動しているので
島は今、すごい生命力に満ちてます。
(びりさんは蒸し暑さにゲンナリしまてますが^^;)


↓家の周りの植物たちはわっさわっさなのャ~♪
DSC07651.jpg 


↓庭もバリ島みたいにわっさわっさなのャ~♪
DSC07713.jpg 

↓花もいっぱい咲いてるャ~♪うふ
DSC07706.jpg 



↓花とオレ~♪むふ
DSC07695.jpg 



*ちょっとバタバタしていてメールの返信がなかなか出来なくてすんまそんm(*- -*)m














[edit]

CM: --
TB: --

page top

今週のオレ~♪ 

2011/03/03
Thu. 09:16

@ 今朝は寒い~。曇ってます@

今週のダイジェストなのャ~♪


DSC06230.jpg 

↓おにぎりくださいャ。。ごっくん
DSC06233.jpg 


↓散歩から帰るとすぐ爆睡するイヌ
DSC06195.jpg 


↓夕日とかっちょいいオレ♪
DSC06133.jpg

↓花とオレ~♪うふ
DSC06128.jpg


↓今週前半は初夏のようなお天気だったャ~♪
DSC06118.jpg


DSC06047.jpg

↓気温が上がるとサービスが増えてあまり寝なくなるイヌ
DSC05725.jpg

↓初夏のにおいがする海
DSC06141.jpg

↓暑いャ~♪えっほえっほ
DSC06150.jpg 

DSC06161.jpg


*変化*


2週間ほど前に、股関節形成不全が悪化して丸一日動けなくなってしまったびりさん。

↓今は歩けるし大丈夫なのャ~♪
DSC06178.jpg


その日以来、無理をしてはイカンのャ~。と学習したのか
長い距離を歩こうとするとお散歩拒否をするようになりました。
 
↓今日はもう帰るャ~♪@帰りたいときはお座りして歩かなくなるイヌ
DSC06179.jpg 

歩くのもますますゆっくりになって
スローライフに磨きがかかっておるでっすよん(* ̄m ̄)


DSC06186.jpg   

メモ
関節用のサプリにコラーゲンを追加










 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06