石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

喋るオレ~♪ 

2011/06/07
Tue. 13:05

@今日は晴れ。すごく暑いっ。31℃@

きのうの午前中は街へ買い物に行ったャ~♪

↓365日お留守番なしのイヌ
DSC08940.jpg 


↓24時間いつでも一緒なのャ~♪
DSC08941.jpg 


帰りに散歩したャ~♪

DSC08952.jpg 

ひろいもの(フライドチキン)サービスもしたのャ~♪

DSC08947.jpg


夕方はイシトリしたャ~♪

DSC08966.jpg 



DSC08984.jpg 



DSC09009.jpg 



DSC09017.jpg


夜もサービスサービスなのャ~♪

↓床に落ちているのは全部びりさんの仕業!ε=( ̄。 ̄;)
DSC09118.jpg


散らかしっぱなしサービスなのャ♪ぶひ

DSC09093.jpg

きのうも一日中 ウルサかった 元気だったびりさんでした(* ̄ー ̄*)

ウルサいといえば。。
挨拶が出来ないヒトが家に来ると(この日はエアコンの修理屋さん)
文句たらたらお喋りしまくりまする↓わかりやすいでっす。










[edit]

CM: --
TB: --

page top

台風のときのオレ~♪ 

2011/05/29
Sun. 12:49

@今日はあおい空、海は波が高い。すごく涼しい。26℃@

停電も数時間ですみ、大きな被害もなく台風は過ぎていきました。

台風のときは↓こんな感じで過ごしてます。
すっかりお菓子のフタ開けが得意になったびりさん。(* ̄m ̄)




台風通過中は食べまくってたので、この10年で一番太いわたしでっすm(*- -*)m




[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のオレ~♪ 

2011/05/26
Thu. 12:55

@明日、台風が接近する予報だけど今日は快晴。セミも鳴き始めた石垣島@

今日も元気いっぱいなのですが
散歩から帰ってしばらくはかなりボケボケのびりさん↓








メモ
カイカイがひどくなってきてハゲがどんどん増えてる@@
リンパ腫になってから、それまではなかった食べものアレルギーや皮膚トラブルが続く。






[edit]

CM: --
TB: --

page top

ウルサくなってきたイヌ 

2011/05/23
Mon. 08:48

@今日は雨、雷。ムシ暑い!今年は雨が多い。庭に蛍が舞っていてきれい@



2クール目最後のドキソルビシンを打ってから少し体調が下降気味だったのですが
ここ数日でやっと元気回復してきました。一日中とてもウルサくて

<そういえば、びりびりはウルサイコだったのだっけε=( ̄。 ̄;)フゥ>って
思い出しました。

それでも後ろ足は相変わらずヨロヨロ、声もうまく出せない。
(きのうは目やにに血が混じっていた)

なのでイシトリはしばらくお休みの予定だったのけど、
きのうはカラダが絶好調だったようで、勝手にイシトリを始めてしまったびりさん。
声はもう悲鳴に近いけど。。好きにさせておきました^^;

こんな声を出しながらもイシトリスナホリするびりさんを見てたら
ガンバリ過ぎ!で、きっとすごく我慢強いコなんだろうな。。って思いました。
本当は止めるのが正解かもしれないけど、これでいいっかね(* ̄ー ̄*)
↓見てやってね~。















[edit]

CM: --
TB: --

page top

サービス過剰な一日なのャ~♪ 

2011/05/21
Sat. 10:05

@今日は久しぶりの青空。強風。強烈な日差し。最高気温28℃@


きのうは一日中サービスしまくりだったびりさん。
*最後のポテチはもちろん食べてませんよん。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06