石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

9歳になりましたャ~♪うふ。 

2010/06/26
Sat. 10:49

         

今日もムシムシと高温多湿の石垣島。湿度にやられてグッタリです。

まるで綿布団に水を含ませて背負っているような気分。。
 
2010-06-25 7-46-39_0031

ここ数日は朝から除湿しているので、ちょっとクーラー病に?になってきたびりさん。

2010-05-03 12-17-38_0021

@アタマ重いのャ。。@


さてと・・元気出して。。と。( ̄∇ ̄;) 今日はびりさんの9歳のお誕生日だからね。

今日は感謝状をおくりまっす。


2010-05-25 15-04-03_0039

1歳半だったびりびりがウチに来てから毎日夢中で一緒に遊んでいたら

あっという間に7年も 経っちゃったね~。

2010-05-05 10-33-35_0001

びりびりからもらったものは限りなく多くて

2010-05-18 9-12-19_0037 

お返ししようとすると、またその10倍のサービスをくれるから

2010-05-25 14-59-14_0021

なんだか、わたしはいつもプレゼントをもらってばかりだね。

2010-05-25 6-34-11_0024


わたしと会ってくれてありがとう!

いつもいつもアリガトね。アリガトねっ。アリガトねっ!

2010-06-25 7-43-30_0018

また一年、楽しく過ごそうっ!

よろしくお願いしまっす♪
 
2010-06-25 7-41-12_0011 



次はびりちちからサンシンで一曲プレゼントだってヾ( ̄∇ ̄=ノ 

 2010-06-26 8-55-58_0002


ふふゞ( ̄∇ ̄;)
 
2010-06-26 8-56-57_0008
@なのャ・・@



プレゼントも頂いたよん♪

2010-06-26 10-08-41_0012

@アリサちゃん、どうもありがとうなのャ~♪むーちゃんもおめでとう!なのャ♪@



えっと。。くるくるにもプレゼントをいただきましたよん。

 misaoさん、いつもありがとうございますっ。


2010-06-24 14-38-19_0001
@嬉しいデッスデッス@

くるくる大喜びでっす。

2010-06-24 14-38-45_0003

それからマチルさん、いつもどうもありがとうございますっ♪

くるくるのフェルト人形をプレゼントして頂きました~♪ くるくる大喜びでっす! 

2010-06-26 10-06-50_0010

@ありがとデッスデッス♪@

 
2010-06-24 13-28-24_0171  

マチルさんのつくる羊毛フェルトマスコットはふんわりやさしい空気が漂っていて

見ているだけで、ほんわかした気持ちになります。嬉しい~♪

(マチルさんのHPはこちらから)


 2010-06-24 13-29-03_0182   

@ありがとうございました!なのャ~@

感謝感謝のびりさんのお誕生日でした!

またまたありがとうっ。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビューティフルライフ 

2010/04/10
Sat. 15:17

 

 

@今日は午前中までは素晴らしく快晴。後、雲の多い晴れ。風は冷たく心地よい@


2010-04-10 7-14-19_0049
@朝6時半の海。お日様の出る位置がだいぶ傾いてきました@

たま~にですが、ビーチを歩いているときホンワカしたモノに包まれて
目から大量の水が出ることがあります。

2010-04-09 12-04-10_0017

@ナニやってるのャ?@

それはもう不意打ちに近いような突然のコトですがわたしは一瞬で至福に満たされます。

2010-04-09 12-04-30_0019

@オレも手伝いたいャ。@

コトバには出来ないくらいの感動でただただ感謝の気持ちでいっぱいになるのです。
目からはボタボタ水が流れ出ます。

2010-04-09 12-08-16_0026

@待ってるャ@

たま~に。のコトなので、どうしたらソノ状態になれるのか
分からないのですが

2010-04-09 12-04-53_0022

@ピーマンはキライなのャ・・・デッスデッス・・@

タブン、頭がカラッポになっていて何もグチャグチャトどろどろしたことを考えていないときに
ナルような気がします。

2010-04-09 12-05-09_0023

@びりはははいつも、ドロドロのココロだっからャ、うひっ@

きのうは畑でニンジンの間引きをしていたら 本日、軽い熱中症にかかってしまい

2010-04-09 12-07-45_0024

@野菜洗いはナンギです@

何も考えられずにベットで横になっていたら突然、ソノ至福はやってきました。

2010-04-09 12-07-55_0025

@まだなのャ?@

頭痛はするけど、気持ちはテンゴク。
鳥たちが美しいシンフォニーを奏でて、植物たちはピカピカに光っています。
いろいろな蝶々が飛び交い、空は真っ青に澄み切って心地よい風がふき
穏やかな波の音が聴こえてきます。

世界は完璧に美しいのです。

2010-04-09 12-10-01_0031

@オレも光ってるャ♪@

そして、隣に寝ているびりさんはフカフカのモコモコ。

2010-04-09 12-08-26_0028

あぁ、ありがたい!としかコトバが思いつかない至福。

2010-04-09 12-23-55_0032

@取れたての野菜も感動するほど旨く感じました@

もしですね、石垣島に遊びに来ることがあれば
10分間でもアタマをカラッポにしてみてください。


2010-04-10 7-17-29_0052

 

きっと至福の時間をタイケンできまっすよん。

それはもう・・・コトバにはできませんヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪

2010-04-10 7-18-39_0057

@ビート君も今頃 、そんな至福の中にいると思います。ありがとうっ!@


 
 
 
 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

まったりくん♪ 

2010/04/06
Tue. 09:35

 
 
 
 @今日も雨、涼しい@
 
IMGP9901.jpg 
@今日はアカショウビンの美しい鳴き声が聞こえるャ。。♪@

 

ここ数日は雨だったり曇りだったりの愚図ついたお天気が続いている石垣島。

2010-04-04 17-50-40_0017


そんな中、相変わらずわたしたちはモズクとりを楽しんでいます♪

2010-04-04 17-51-16_0018
 

相変わらずびりさんにイシを投げてはモズクをとり、投げてはモズク。。。で
あまりモズクとりに専念はできませんケド・・

2010-04-04 17-36-10_0010

@オレはイシトリなのャ~♪@

::::::

雨が降っても毎日イシトリしていますが雨の日は涼しいしシーンっとしているので


IMGP9898.jpg

家のびりさんはいつもよりおとなしく、いつもよりボケ~っとして、いつもより多く眠ります。

IMGP9909.jpg

でも近づくとサービスサービス♪と、すぐに起きようとします。

IMGP9906.jpg

@サービスするャ。。ぐー。。@

くく。。かわいいっ・・お口がむにゅむにゅではないか・・・・・・

IMGP9910.jpg

@半分寝ているイヌ@

かわゆ過ぎる。。。ああ・・

サービスしてもらってる(?)時も

IMGP9700.jpg

手を離すと


IMGP9691.jpg
@もっとサービス して するャ♪@

こ。。こんなお顔されたら、どんなボッタクリバーでもサービス受けに行くわっ。

IMGP9817.jpg

@オレはボッタクリじゃないのャ・・@

そのお顔も・・・あぁ・・(親ばかで本当にすみませんねっ!)かわゆいーっ!!

IMGP9895.jpg

最近のびりさんは本当にかわゆいのですっ。(あはは)
年を重ねたイヌの独特の表情がタマラン!のですっ。

IMGP9823.jpg

若いときは若いときで若いかわゆさがあります。
そのときそのときで違うかわゆさがあります。

IMGP9880.jpg

年を重ねたら重ねたかわゆさが。つまり。。

まあ。。その。。

IMGP9821.jpg

いつでも、びりさんはかわゆい。ということね^^;;;

IMGP9885.jpg

う~ん。。

IMGP9946.jpg

こ。。こんなにかわゆくて。。

IMGP9871.jpg

こ。。困りますっ^^;

 IMGP9698.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

びりちちにサービスするオレ 

2010/04/02
Fri. 12:04

 

@今日は小雨で曇りで涼しい@

最近ャ、夕方の散歩はびりちちと行くことが多いのャ。
今日のブログの写真はびりちちが撮ったものなのャ。


2010-03-31 18-27-02_0004
@がんばって撮ったんだってャ~。うふ@

最近はャイシトリはほぼ朝だけになったオレ。(9歳だっからャ無理は禁物なんだってャ)
だっけどャ~びりちちは毎回いろいろな場所に連れて行ってくれるからャ
夕方の散歩も楽しみなのャ♪

 

2010-03-31 18-34-18_0017

アダンとオレ♪


2010-03-31 18-28-16_0008 

ここは玉取崎っていう観光名所なのャ~♪海をぐるりと一望できるのャ♪
 
2010-03-31 18-39-23_0023
@モデルのオレ♪えへ@

きのうの夕方はャいつものビーチだったケドャ

2010-04-01 18-32-19_0045

いいモン見つけちゃったのャ~♪ぶひぶひっー。

2010-04-01 18-21-33_0005

@いいオモチャみっけ~なのャ~♪@

ハリセンボンなのャ♪

これをャびりちちのところへ持っていってャサービスするのャ♪

 

2010-04-01 18-22-57_0007

@欲しいャ?うふ♪@

びりちちが欲しがりそうになったらャ

サっとかわすオレ♪

10040101.gif

@タダでは渡さないのャ~ぶひぶひっ♪@

取り合いっこサービスの次はャ追いかけっこサービスするャ~♪

2010-04-01 18-28-46_0033

@欲しいならャ追いかけてきてャ~うふ♪@

追いかけっこサービスの後はまた取り合いっこサービスなのャ♪

オレ今ャ 違うとこ見てるからャ取るなら今がチャンスなのャ。うふ

2010-04-01 18-28-56_0034

@オレはャハリセンボンなんかャ興味ないのャ。@

ャ?ほらャ。早く取らないとチャンスがなくなっちゃうャ?サービスサービス♪

2010-04-01 18-24-13_0015

@チラ見してびりちちの様子を伺うイヌ@

手も広げてるからャ。チャンスチャンスなのャ、ど~ぞ!サービスなのャ♪

なんちゃってャ~ぶひぶひっ♪そう簡単にはとれないのャ~♪えへ

10040102.gif

@ウソをつくイヌ@

 

うふ。イジワルなオレ♪(コレもサービスなのャ~♪)

 

2010-04-01 18-25-39_0020

こうやってャ

2010-04-01 18-29-03_0035

毎回、びりちちにサービスも忘れないオレ。びりちち大喜びャ♪

2010-04-01 18-29-08_0036

オレも嬉しいのャ~♪えへ

 2010-04-01 18-19-36_0003 
@遊びの天才博士イヌ@


 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

モズクとりはコリゴリなのャ!の巻きなのャ 

2010/03/30
Tue. 15:45

 

@今日は曇ったり晴れたり、風は冷たいけど外仕事すると汗ばむ@

こんにちは!なのャ~♪ 

2010-03-30 13-07-04_0073

今日もャモズクとりに行ってきたャ~ぶひっ♪

10033001.gif

ャんャんャん~♪ 楽しいっ楽しいっモズクとり~ャ♪

10033002.gif

@なのャ~♪@

えへへのへ~♪踊っちゃうのャ、うふ♪

10033003.gif

なんちゃってャ。。。

2010-03-30 12-33-43_0066

本当はャ

2010-03-30 12-27-26_0049

モズクとりなんかャ

2010-03-30 12-28-05_0051

@待ってるのはつまんないのャ。。デッスデッス~@

モズクとりなんかャ

 2010-03-30 13-10-52_0077
@ドヨヨ~ンとしたオレ・・@

モズクとりなんかャ


2010-03-30 13-29-26_0092
@モズクは見たくもないのャ・・ふんっ!@

大キライなのャっーーーっ!!(怒

2010-03-30 13-32-50_0096
@くすん・・(泣@

えっと。今日はわたしがモズクとりをしている間ずーっと
<キュンキュン。。ヒンヒン。。フアンフアン。。>と泣き続けていたびりさんでした。

ずっとこんなお顔。あはは^^;byびりはは

2010-03-30 13-35-55_0098

@くすん。。ャ・・・@

びりさんと一緒のモズクとりは難儀さね~byびりはは


2010-03-30 13-30-01_0094 
 @ぶひっ♪@
 
 
 
@ オマケなのャ@
 
モズクとりを一番楽しんでいるのはびりちちなのャ~。
今日もャこんなにっこりカメラ目線でポーズするびりちちなのャ・・


2010-03-30 12-30-30_0053
@ヒトデとヒト@撮ってくれとせがむびりちち。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04