石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

只今絶好調のオレ~♪ 

2011/09/13
Tue. 11:19

@今日も晴れ。入道雲がもこもこ@

DSC06170.jpg 

先週くらいから、ものすごく元気復活してきたびりさん。
ヒトがダウンするくらい長い長いサービスタイムが連日連夜続いております。

↓サービス満点のイヌとサービス疲れしているヒト
DSC06153.jpg 

今回は副作用もまったくなく、食欲もすごくて体重もめきめき増えておるのよん^^ゞ今31,5キロ!いいのかな~・・


DSC06167.jpg 

イシトリも相変わらず日に2回。

DSC06204.jpg



DSC06192.jpg  




DSC06175.jpg



只今、絶好調のびりさんでした^^


DSC06184.jpg


***
今週もヒーリングのワークショップに参加してきますので次の更新は来週になりそうです。


 







[edit]

CM: --
TB: --

page top

水を得た魚のオレ~♪ 

2011/09/01
Thu. 08:14

@今朝は秋の空気。今朝は湧き水を汲みに行ったらサルがたくさんいた~@



DSC05932.jpg 

旅行から帰ってきた次の日は疲れて一日中寝ていたびりさんですが


DSC05936.jpg 

川に入ってイシトリしたらパワーアップ!


DSC05891.jpg 

水からエネルギーを貰って、きのうはすっかり元気回復し落ちていた食欲も復活してきました。

↓ネコのように遊ぶイヌ
DSC05905.jpg 


ホント、水がない所では生きていけないくらい水が好きだね~(* ̄ー ̄*)

DSC05917.jpg 


***

明日からシータヒーリングのプラクティショナーになるべく3日間みっちり勉強してきますのでブログはお休みしまっす^^。









[edit]

CM: --
TB: --

page top

体調上向きなのャ~♪ 

2011/08/27
Sat. 08:08

@今朝はカラっとして良い天気。涼しい。島ではなかった空気感@



最近のびりさんはドキソルビシンの影響でカラダのバランスが崩れて大量のハゲが出来てしまったり
(菌によるもので炎症は一日で終わってすぐにカサブタは出来るのだけど、どんどん増殖していくハゲ@


抜け毛が激しく眉毛やヒゲが抜けてしまったり

DSC05495.jpg



肛門周りが黒くなってしまったり

DSC05500.jpg  

いろいろ変化はありますが

↓相変わらず暑いのに日向ぼっこするイヌ

DSC05487.jpg 



ここ数日は夕方からパワーアップしてきて 体調は悪くないようす。

↓きのうもイシトリしたャ~♪
DSC05509.jpg 


DSC05522_20110827072637.jpg


↓新聞びりびりサービスの痕跡を残すイヌ

DSC05491.jpg 


↓ワザとわたしが怒りそうなモノをくわえて見せびらかしに来るイヌ
DSC05596.jpg 


↓噛み付きサービスするイヌ
DSC05587.jpg 


↓ソっとサービスしたいそぶりを見せるイヌ
DSC05544.jpg

昨日までは朝ごはんは食べなかったけれど、今朝は食べてくれた♪^^


↓キッチン前で期待に満ちた目でごはんを待つイヌ 
DSC05604.jpg


ほぼ元気復活したきたので明日から一泊で旅行に行ってきまっす♪

↓旅行サービスしてくるャ~♪
 DSC05549_20110827073104.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

@今朝は曇り、日中は暑い@


8月中旬頃から、抗がん剤治療のダメージで体調下降気味のびりさん。


DSC05315.jpg 

毎週毎週、癌も叩いてくれるけど他の元気な細胞も叩くのだからダメージは仕方がないとは思いつつも
元気のない姿を見るのは結構しんどい。

↓散歩以外はほぼ眠り続けるイヌ
DSC05339.jpg

しんどくなるとチョコレートのドカ食いをしてしまうわたし^^ゞ どんどん体重増加中



↓最近車に飛び乗れなくなったので、びりちちに抱っこしてもらおうと車の前で待つイヌ
DSC05250.jpg

↓口の中は泡だらけ(体調が悪いと泡が出る)で腰を落としながら歩くイヌ
DSC05253.jpg 


↓ここ数日はヘソ天で寝ることが多くなったイヌ(どこかが痛いのかも。。) セキもたまに出る。
DSC05265.jpg 

でも!ごはんも食べるのは遅くなったけど完食してくれるしサービスもしてくれる♪し
うんPもチッコの状態もよいし血液検査もすべて正常値ではある。嘔吐も一度もない。
野菜もたくさん食べてるしイシトリも少しは出来るしヒーリングもして頂いている。

やれることもやっているのだから、後はお空のダレかさんにお任せするしかない。

↓エロエロしいおばちゃん(びりはは)とおじちゃん(オレ)~♪
DSC05281.jpg 

今日は8回目の抗がん剤治療日。
今日の治療後、来月からは抗がん剤投与間隔が2週間おきになるのでカラダはかなりラクになってくれるはず。

今週が踏ん張り時!サポートするから乗り切っていこうねっ!

↓目の周りと鼻の毛も薄くなってきたイヌ
DSC05247.jpg






[edit]

CM: --
TB: --

page top

不調なオレ~ 

2011/08/14
Sun. 08:04

@今朝は曇り、たまにスコール@


きのうはよいお天気だったャ~♪
DSC04790.jpg 


DSC04582.jpg




このイシちゃん投げてャ~♪@最近は真っ黒くて平べったいイシちゃんが好みのイヌ
IMGP0501.jpg 


しゅわっち!
DSC04695_20110813081913.jpg




IMGP0502.jpg 





IMGP0486.jpg  





IMGP0483.jpg
 






  

DSC04720.jpg




 


DSC04617.jpg 

 
DSC04583.jpg


***

昨日は少し元気復活したかな?と思ったのだけど、今朝はかなり体調下降気味のびりさん。
ごはんを結構残し、わたしと目があってもシッポが動かない。
散歩中、何度も躓くよろめく。目にチカラもない。ハゲが体中に出来てしまって、カイカイもひどい。

毎週毎週続ける抗がん剤で、びりびりのカラダはかなりダメージを受けているのだろうな・・
でも。治療を続けられるだけでも感謝しないと!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10