石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

宮崎串間の海一泊旅行なのャ~♪ 

2011/11/22
Tue. 16:18

@帰ってきたら曇り空、17℃^8℃@


びりさんが元気になってきたので、また旅行に行ってきました♪

DSC08273.jpg 

↓堀切峠のオレ~♪
DSC08263.jpg 

↓ひっさしぶりにスナホリしたャっ!
DSC08301.jpg 

↓暖かい宮崎県串間市の海とオレ~♪
DSC08307.jpg

ぶひっ♪@シゴトを終えて得意げなオレ~♪
DSC08289.jpg



↓本日の宿
DSC08364.jpg 
↓ジャグジーとオレ~♪
DSC08377.jpg

↓オレは入らないャ~ん。。
DSC08389.jpg


これもひっさしぶりに夕日とオレ~♪
DSC08429.jpg 


湯気が上がる朝の海とオレ~♪
DSC08448.jpg 

うふ♪
DSC08451.jpg 

海はやっぱりよいャ~♪
DSC08372.jpg

***
日曜日から少しずつシコリが縮小し始めました。
完全に消滅はしていませんが、食欲もあってコケることもなくなって車にも飛び乗れるようになり今すごく元気です^^












[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋の阿蘇産山くじゅう黒川に行ってきたャ~♪ 

2011/11/09
Wed. 15:25

@今日は雨、旅行の前日まで日中は半そでで過ごせていたけど今日は寒い@



島では見られなかった秋の景色と空気を阿蘇3泊で満喫してきたャ~♪うふ

DSC07973.jpg 


DSC07937.jpg

DSC07989.jpg 

DSC07996.jpg 


DSC07891.jpg 


DSC07885.jpg 

DSC07874.jpg 


DSC07912.jpg 

DSC07919.jpg

↓夜もしっかりサービスするイヌ
DSC07836.jpg 

↓午前中だけドライブして午後はお昼寝してたャ~♪ぐーぐー
DSC07948.jpg 
初めて見る紅葉はきれいだったャ~♪
次は雪景色を見る予定なのャ~♪ぶひっ


DSC08003.jpg
***
週に4日、飲み薬タイプの抗がん剤(エンドキサン(シクロホスファミド)を飲んでいますが
びっくりするほど元気に過ごしていますよん。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

@今朝は風が冷たい、最低気温15℃。晴れ@


海に一泊旅行に行ってきたャ~♪

DSC07455.jpg

なんか、クサイにおいがするのャ~♪くんくん

DSC07351.jpg 

ここは鹿児島の砂蒸しが有名な指宿温泉なのャ~♪

↓すごい熱かったのャ~@砂蒸しのビーチとオレ
DSC07383.jpg 

朝日がきれいだったャ~♪

DSC07366.jpg 

ハイビスカスも咲いてたャ~♪

DSC07426.jpg  

ひまわりも咲いてたのャ~♪指宿は暑かったャ~♪

DSC07443.jpg 
つり橋とオレ~♪


DSC07298.jpg 

イッシーちゃんとオレ~♪ぶひ

DSC07305.jpg 

駅とオレ~♪


DSC07432.jpg 

コスモス畑とオレ~♪

DSC07482.jpg 
楽しい思い出いっぱいつくったャ~♪えへ


DSC07420.jpg 

*****

腫瘍が少し大きくなってきたので、予定より早く先週の金曜日に新しい抗がん剤(ミトキサントロン)を投与してきました。
3日経ちましたが腫瘍の大きさは変化なし、抗がん剤があまり効いていないようです。
腫瘍の大きさはそら豆くらい、血液検査もすべて正常値なので、しばらく休薬して様子をみていこうと思っています。

びりびりは抗がん剤の副作用も出ることなく、毎日サービス満点+食欲もすごくあって元気でっすよん^^
















 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

阿蘇♪黒川温泉♪産山♪ 

2011/09/29
Thu. 16:55

@ 今日は晴れ、暑い。30℃くらい@


さっき阿蘇から帰ってきたャ~♪



DSC06611.jpg 



DSC06628.jpg 


DSC06618.jpg 



DSC06839.jpg 


DSC06696.jpg 


DSC06661.jpg 


DSC06651.jpg 

DSC06653.jpg 

DSC06640.jpg

大好きなmatitto fikaなのャ~♪

DSC06890.jpg 


DSC06573.jpg


DSC06563.jpg


DSC06534.jpg 


DSC06860.jpg 


DSC06850.jpg 


DSC06512.jpg 



阿蘇でもイシトリなのャ~♪


DSC06748.jpg 


DSC06751.jpg 


DSC06668.jpg 


DSC06667.jpg 
寄り道したところャ~♪


DSC06914_20110929163927.jpg 



DSC06905.jpg



黒川温泉なのャ~♪


どこに泊まるャ~♪



DSC06771.jpg 



DSC06796.jpg




 


DSC06788.jpg


DSC06781.jpg


DSC06778.jpg


DSC06799.jpg



DSC06803.jpg


DSC06811.jpg  


また来月も行きたいャ~♪ぶひ


DSC06880.jpg





 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

阿蘇 湯布院 高千穂行ってきたャ~♪ 

2011/08/30
Tue. 08:01

@今朝も快晴。風が冷たい@


日曜日と月曜日に一泊旅行してきたャ~♪

↓阿蘇が一望できる標高900メートルの高原に建つ貸し別荘 ↓大型犬のみOKという珍しい貸し別荘マチットフィーカ


DSC05779.jpg 

マチットフィーカのわんちゃんとご挨拶してるオレ~♪

DSC05805.jpg

オサレで広いお部屋だったのャ~♪えへ

↓びりさんのごはんが作れるように貸し別荘に。フライパンから土鍋までいろいろ揃ってました
DSC05669.jpg 

一日中エアコンいらずで涼しかったャ~♪(夜は寒くて丸くなって寝ていたオレ♪)

↓一面満点の星♪ 温泉にも入った\(^▽^)/
DSC05708.jpg

 

お空が真っ青で空気が美味しくてャ 


↓うちの島の宿Tinga-laによく似たお宿でした
DSC05791.jpg

石垣島を思い出しちゃったャ~♪

↓空気はネパールのポカラみたいだったけど^^

DSC05783.jpg 

  


高千穂も行ってきたャ~♪

DSC05633.jpg



DSC05645.jpg





阿蘇は広々しててャ 北海道みたい♪って、びりははが喜んでいたャ~♪


↓牛さんと草原とオレ~♪
DSC05661.jpg   
  
↓夜明けと鳥の形をした植物ちゃんとオレ~♪
DSC05723.jpg




DSC05837.jpg




DSC05829.jpg



DSC05813.jpg 

撮影が多くてチョっといャ~んだったけっどャ。。

↓記念撮影が多くて、だんだんムッツリ顔になっていくイヌ
DSC05752.jpg 


↓撮影拒否するイヌ
DSC05743.jpg    

イシトリしたいのャ・・
 
(* ̄m ̄)

DSC05758.jpg  
  

帰りはデッカイ滝つぼでイシトリしたャ~♪

↓ご機嫌なイヌ  
DSC05869.jpg

  
もっと元気になってャ また来たいのャ~♪ 

付き合ってくれてありがとう^^
DSC05800.jpg

***

帰宅してから即バクスイしていたびりさん。今朝は通常通りでした。
高原では涼しくて空気が軽いのでよく走ってました^^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08