石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

海に行ってきたャ~♪ 

2011/12/04
Sun. 08:35

@今日は快晴、最高気温17℃くらい。内地は晩秋の景色がきれい♪@


きのうは近くの海に行ってきたャ~♪
DSC08772.jpg 



DSC08792.jpg 



DSC08794.jpg 


DSC08809.jpg 



DSC08825.jpg 
DSC08773.jpg

***
シコリの大きさは少し小さくなったところで止まっています。
散歩中走ろうとしたら足が絡まってそのまま倒れてしまったり 何もないところでコケたりしてますが
元気に過ごしてます。


↓夜になると張り切るイヌ


 DSC08761.jpg


***
最近、シータヒーリングのインストラクターの方に教えて頂いて購入したCD
↓ものすごく気持ちよいので一日中かけてます。びりさんもこれをかけるとすぐ爆睡(人´▽`*)。;*゜'♡
一瞬で心と体を癒す「クリスタルボウルの響き」CDブック (聴くと猛烈に眠くなり、不安・痛み・苦しみが消える!)一瞬で心と体を癒す「クリスタルボウルの響き」CDブック (聴くと猛烈に眠くなり、不安・痛み・苦しみが消える!)
(2011/08/01)
牧野(まきの)持侑(じゅん)(クリスタルボウル奏者、西谷(にしや)雅史(まさし)(響きの杜クリニック) 他

商品詳細を見る

[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めてのサクラちゃんとオレ~♪ 

2011/10/10
Mon. 08:05

@今朝は曇り@

このまえャ こたつを出したけっどャ

↓抗がん剤の影響で冬毛が生えず寒いのでコタツにもぐるイヌ
DSC06455.jpg 

日中は暖かい日が続いてるャ~♪

↓まだイシトリもしてるャ~♪

DSC07248.jpg 

秋晴れのよいお天気が続いていたからャ ちょっと遠出して大きな公園に行ってきたャ~♪

↓プチ阿蘇っぽい公園とイヌ
DSC07192.jpg 


DSC07187.jpg 
ぶひ♪

DSC07170.jpg 

 来年の春はお花見が楽しみなのャ~♪って思いながらャ


DSC07165.jpg


 桜並木を散歩していたらャ

DSC07176.jpg 

さ、、桜が咲いていたのャ~@@

DSC07158.jpg 

↓びっくりなのャっ @サクラとオレ~♪
DSC07182.jpg 

 初めて見た桜ちゃんはかわゆかったャ~♪
(石垣島にはソメイヨシノは咲かないからャ) 

↓サクラと記念撮影するイヌ 
DSC07155.jpg 


秋の酵素↓ そろそろ出来る♪
りんご、みかん、かぼちゃ、ひめたけ、ハナビラタケ、レモン、柿、大根、キャベツ、しその実、しいたけ
イタドリ根 オオバコ種 小麦 玄米、金時、大豆、黒豆、たかきび、ドラゴンフルーツ etc・・


DSC07132.jpg

***
びりびりの少しだけ大きくなった腫瘍は抗がん剤後も大きさ変わらずで今は様子見の状態です。

食欲あるし元気だし、いろいろな方にヒーリングして頂いたり自分でもヒーリングの勉強をしたり施術もしているので
なんとなく大丈夫かな、という思いがあって今回は不安感なく過ごせています。  

明日から海方面に一泊旅行に行ってきます^^ ♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

青島とオレ~♪ 

2011/09/23
Fri. 11:10

@台風が去ってから朝晩はびっくりするほど寒く感じてすっかり秋。最低気温17℃だけどプルプル震えるほど;;
びりびりも丸まってベットで一緒に寝ているのよん。まだ9月なのに冬はどうなるんだろ・・@


今朝は早起きして宮崎県の青島へ行ってきたャ~♪

DSC06275.jpg 

久しぶりの海なのャ~♪
DSC06308.jpg


向こうに見えるのが青島なのャ~♪
DSC06299.jpg


 DSC06336.jpg  

DSC06346.jpg 



DSC06348.jpg  




DSC06359_20110923110301.jpg


カミさまのパワー感じたャ~♪
DSC06325.jpg

 


DSC06344.jpg



DSC06365.jpg




波があったからャイシトリはしなかったのャ~♪
DSC06372.jpg




DSC06317_20110923104919.jpg



DSC06318.jpg


  
    朝ごはんはビーチで食べたャ~♪
DSC06379.jpg 

↓ヒトが結構いたので落ち着きがなかったイヌ
DSC06404.jpg


DSC06432_20110923105530.jpg 
海はポカポカで明るくて気持ちよかったャ~♪ぶひ

DSC06424.jpg 
***
来週初めから4日間、びりびりとまた阿蘇に旅行に行ってくるので来週の更新も不定期になりそうでっす。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

@今朝は曇り。じめじめ@


きのうはャ

IMGP0560.jpg 




IMGP0564.jpg 




IMGP0600.jpg 

高千穂に行ってきたャ~♪

IMGP0604.jpg 

あれ?オレフタリもいるャ・・↓



↓びりびりはどこ?クイズなのャ

IMGP0566.jpg 
オレの体調がイマイチでャ 長時間車に乗ると疲れちゃうからャ
行ってきたのはびりちちダケだったのャ~♪ぶひ。


***

きのうからヒーリングをして頂いているびりさん。
お昼は少し呼吸が速かったけれど、夜は最近あまり動かなかった耳(体調が良くないと耳もあまり動かなくなる)
も丸く膨らんですごく元気に♪


↓今朝も早朝からシッポばんばん目もキラキラでご機嫌なイヌ
DSC05133.jpg








[edit]

CM: --
TB: --

page top

巨木とオレ~♪ 

2011/08/05
Fri. 11:20

@今日はお昼前から雨、じめじめ@


きのうはビンクリスチン投与後とは思えないほどパワーがあったびりさん。
ペロペロしたり気持ちが悪そうな仕種も見せず一日中ウスサくサービスしておりました。

↓サービスに励むイヌ(横の紙切れもサービスした後)
DSC04219.jpg 

今朝も元気そうだったので、早朝から少し車を走らせ巨木を見に行きました。

石垣島は大きな台風が来るため植物の種類も少なくあまり大きな木はないので

DSC04267.jpg 
1000年も生きてるクスノキに・・・・・・!太いっ@@

DSC04251_20110805103539.jpg 


こっちの木はもう少し若い。

DSC04261.jpg 


↓こっちのコは中が空洞になってしまったのだけど、まだ元気に生きて成長している巨木@@

すごい生命力!

DSC04265_20110805103538.jpg 

巨木たちにエネルギーをもらって帰ってきました。

DSC04260.jpg 

あ。。神社でお参りするの忘れたm(*- -*)m


DSC04246.jpg 


↓帰ってきて、すぐにサービスを始めるイヌ。 

DSC04270.jpg


今日もウルサそうな予感(* ̄ー ̄*)
 

***

10歳になって穏やか~に、ゆったり~の雰囲気でますますかわゆさアップのここ数日のびりさん♪


DSC04138.jpg



DSC04192.jpg 


DSC04201.jpg 


DSC04196.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

