石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ゆっくりゆっくり。。 

2012/03/17
Sat. 08:39

大波小波を乗り越えて、やっと帰ってきました(*'Θ')ノ
まだまだ大きなウネリもやってきますが、ゆっくりゆっくり。。。
(人´▽`*)。;*゜'たくさんの方々にお世話になりました。どうもありがとうっ~♪


↓これから石垣島で3軒目の家を建てる予定なのャ~♪

 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

島に帰ってきたャ~♪ 

2012/02/04
Sat. 12:06



九州四国を周ってからャ

DSC00434.jpg 



↓くるくるデッスデッス
DSC00455.jpg 


↓びりさんに見せたかった雪も見てきた
DSC00401.jpg 

島に帰ってきたャ~♪


DSC00363.jpg 


550通以上のコメントとメールをありがとうございますなのャ~♪
すっごく嬉しかったャ~♪




***

びりさんのカラダと別れてから1ヶ月以上経ちましたが、すべてが空っぽになってしまったような感覚は変わらずで
この穴は一生埋まらないのだろうな、、と感じてます。

わたしとびりちち、お互いに<まともなヒトの顔してる??>とか確認しながら生きてます^^;

だから、あまりヒトに会ってない・・


びりさんの存在はデカすぎたよ( ̄‥ ̄) =3


でも、この島に帰ってきたら
いくら温泉につかっても冷え切って温まらなかったカラダが少し温まってきたかな。
(食べても食べてもオナカが空くのは治らないケド)

この島には元気だったびりさんがいっぱいいるからね。;*゜'♡♪

090514 072 


090523 093 



090519 021 


IMGP2127_20120204113558.jpg 

 
IMGP2848_20120204115102.jpg


IMGP5359.jpg 



IMGP5341_20120204115100.jpg 




IMGP3364_20120204114255.jpg 
 

IMGP4946_20120204114254.jpg 


IMGP2655_20120204114256.jpg  


IMGP5988_20120204121032.jpg 


明日からリハビリを兼ねて約一ヶ月間ほど勉強の旅に出てきまっす。

びりさんの写真と動画を山ほど持って^^

090509 161




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03