石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

北海道 

2012/09/24
Mon. 17:31

先週に  北海道から帰ってきたデッスっ。

↓7月2日千歳に到着した日デッス
DSC00467.jpg


↓お泊り↓したお宿デッス

DSC00557.jpg


↓ニセコの神仙沼デッス

DSC00482_20120921113134.jpg


↓富良野のラベンダーデッス
DSC00534_20120921113559.jpg 

↓日本海側の海デッス海水冷たいデッス
DSC00501.jpg

↓日本最北端デッス
DSC00600.jpg

↓他にもいっぱい行ったデッス。北海道1周したデッス

DSC00636.jpg 

↓北海道はでっかいどうデッス!

DSC00630.jpg

DSC00666_20120921113305.jpg
        

*****
今年は何個も暗いトンネルを抜けては出、そしてまたトンネルに入り。。を繰り返していましたが
いろいろな場所で、たくさんの出会いもありました。
 
その出会いがなっかたら今の自分はないくらい。
ぜんぶ、びりびりが作ってくれた縁でした^^

その縁がつながって・・・

今週末はびりさんの弟分のラブちゃん(生後60日)が熊本からやってきまっす。

どんな暮らしになるのかな~。

↓これからはオレの弟分もよろしくなのャ~♪ぶひっ

IMGP9955_20120921125158.jpg 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10