石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

追いかけるオイラ♪動画 

2013/08/04
Sun. 09:15

@ 今朝も雲ない青い青い空。29°~34°で早朝から汗だく@



わんこと追いかけっこ遊びする
場合、ヒトがイヌを追いかけイヌは上手に逃げ回る。。
のパターンが多いのですが

我が家のおーじは、びりちちを追い掛け回して噛み付きまくります。

猛犬注意!ヽ( ̄▽ ̄)ノ動画↓




***

IMGP3023.jpg   




IMGP3020.jpg 




IMGP3113.jpg 

フェイスブック始めてます。

無題 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

島は夏サ♪ 

2013/04/17
Wed. 07:32

@ 今朝は曇り。湿度も気温も高く早朝から散歩すると汗が。今日は27℃まで上がる予報@



今月中に新しい家は完成予定のはずが・・・
普通はプロはしないであろう最後の仕上げでミス連発で遅れに遅れ・・)゜0゜(

椅子の塗装を剥がしたり炬燵のぬり直してみたりで気を静める^^ゞ


DSC03458_20130415113908.jpg 


そんな中、おーちゃんはいつものように散歩。





↓毎年GW頃から、ぐぐっと日差しも気温も夏になってくる石垣島。



DSC03619.jpg 




DSC03622.jpg 



DSC03646.jpg 




DSC03625.jpg 





DSC03636のコピー 




DSC03640.jpg 

暑かったね~ρ(´ー`)

 DSC03674.jpg



***

↓おーちゃんの皮膚はほぼ治ってきたのですが、後ろ足の付け根が未だにハゲでカイカイ。なので、毎日チェック。

チェックするのに<ごろん>のコマンドをすると、スポっと上手にびりちちの膝の間にハマリます。





[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めてのキンカンサ。。 

2013/04/15
Mon. 07:32

@ 今朝は数日振りに晴れた空。22℃~26℃で暑くなりそう@



週末のオイラ♪



IMGP0175a.jpg 


この後、遠くにヒトと子供と小さいわんこを見つけて 、口にボールを咥えたままダッシュで挨拶にし\(◎o◎)/!

小さい子供は怖がって泣いて逃げ回る→おーちゃん追いかける@@ヒー

小さいわんこ怖がって逃げ回る→おーちゃん追いかけっこだと思って大喜びで追い掛け回す@@ひー・・
→飼い主さん抱っこで避難**きゃー・・・

びっしょりのカラダで飼い主さんにタックル→撫でてもらう→びっしょりタックル@@ひー・・

やさしい方たちで大丈夫ですと笑っていたからよかったけど、冷や汗かいた~彡(-_-;)彡


オイラ遊んだだけサ
IMGP0187a.jpg 


家でも


DSC03599.jpg 



たまにはイタズラ返しを(*'Θ')ノ と思ったら・・・


↓初めてのキンカン(部屋が散らかっているのもおーちゃんのイタズラですよん^^;)











[edit]

CM: --
TB: --

page top

甘えん坊の愛情表現サ? 

2013/04/10
Wed. 08:05

@ 今朝はどんより雲。朝の散歩で大きいウツボの干物を食べちゃった(;`O´)oバカ!18℃~22℃@






すごく噛み付いた後は


DSC03508q.jpg


膝の上で寝てしまうイヌ。

暴れん坊の甘えん坊。┐(´-`)┌


DSC03512q.jpg 

おーちゃんの兄弟のQ太郎くんとノンちゃんが素晴らしいことに@@
みんなかわいい~♪









 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワチャワチャなオイラ♪ 

2013/03/15
Fri. 08:09

@今朝はどんよりジメっと曇り空。18℃~23℃。波の音がすごい聞こえてくる@


やっと家の外装が終わって次は内装で

2番目に建てた家と同じ色と形。びりびり色(笑
DSC02115_20130314091039.jpg 



壁の色や床の色を決めるのに公園のベンチで色合わせなどをしていると




DSC02134のコピー 


デッヘデッヘとウロウロ動き回って邪魔するイヌ。



DSC02131のコピー  


常に動いて落ち着きがまったくない。


DSC02159のコピー 

いつか落ち着くときは来るのだろうか。


DSC02125のコピー 

ウルサいけど、ずっとこのままワチャワチャなオコチャマでいて欲しいような


DSC02162のコピー


っていう気持ちも強いのけどρ(´ー`)


DSC02164のコピー 

↓これもワチャワチャのアスレチックの動画




 







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06