石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日のびりびり 

2010/08/04
Wed. 10:39

 今日はもやもや~っと不安定なチョームシ暑い石垣島なのャ~♪

IMGP7037.jpg 

チッコするャ~♪

IMGP7050.jpg 

うんPうんP♪するャ~♪ぶひぶひ。

IMGP7042.jpg 

最近ャ、森の中でうんPしてるとャ
ガサゴソってャ びりははもついてくるのャ。。恥ずかしいのャ~うふ♪

IMGP7034.jpg 

付いていくの大変だから、あんまり奥に入らないでよ~
うんP見せろーっ!byびりはは

(本当は見せたくないけっどャ)は~い!ャ♪

IMGP7052.jpg 

*****

昨日は疲れたのか1日じゅう寝ていましたが
今日は元気復活びりびりでした~。

IMGP7083.jpg 
@イシトリはしばらく禁止!@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サービス大好きなのャ~♪ 

2010/08/01
Sun. 09:38

 @今日は快晴の石垣島、久しぶりに朝から夏の日差しで暑い@

IMGP6926.jpg 

こんにちは!なのャ~♪

IMGP6894.jpg 

今日はャ

IMGP6911.jpg 

ついついイシちゃんを見たら衝動が抑えきれなくてャ
イシちゃんに飛びかかっちゃったオレ♪ぶひ。


AnimationGIF_20100730153558.gif 
@イシちゃ~んャ♪@


***



タイトル:くまなくサービスするイヌ

IMGP6929.jpg 
@コダマさん、いつもありがとうございます。ご協力もありがとうございましたっ@

IMGP6930.jpg 
@おもちゃのタイヤキくんを投げると

IMGP6931_20100801091717.jpg  
@すばやくキャッチして



IMGP6934.jpg 
@あっちにサービス

IMGP6937.jpg 
@こっちもサービス


 

IMGP6938.jpg 
@まだまだサービスしたいイヌ@目線の先はおもちゃ。

くまなくサービスするイヌ。でした~。



IMGP6888.jpg 
@美味しかったです!びりはダメっ@


ここ2日くらい、若返った?と思うほど元気。
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪だるまさんとオレ♪ 

2010/07/05
Mon. 11:52

 
  





 
  今日も30℃~34℃であっつい石垣島なのャ~。

2010-07-05 7-18-40_0043

タルハニちゃんたち やぶりぶりさんたち、まさよさんたちが帰ってから
もぬけの殻になっちゃったオレ。。

2010-07-04 16-02-14_0032 
@きのうは海も行かずに、爆睡していたイヌ@


そんなオレに、北海道からャ

2010-07-04 14-52-08_0003

雪だるまちゃんが届いたのャ~♪

2010-07-04 14-54-01_0005

りんごさんャ~♪どうもアリガトなのャっ♪♪

2010-07-04 14-54-17_0006

少し涼んで和んだオレ♪うふ。

でも、雪ダルマちゃんは強い日差しに、あっという間に溶けとけなのャ~。汗。

2010-07-04 14-54-52_0009
@どんどん溶けちゃうのャ~@

今朝は涼しいうちに一緒に海に行ってきたャ~♪

2010-07-05 7-19-07_0046 

雪だるまちゃんと海とオレ♪えへ。

2010-07-05 7-16-05_0035


2010-07-05 7-17-49_0039 

暑さにめげず、雪だるまちゃんも元気だっからャ
 


 
2010-07-04 14-57-10_0027 

明日もまだまだ一緒に遊べそうなのャ♪

2010-07-04 14-55-22_0015


涼しいャ~。りんごさん アリガトなのャ~♪
ぶひぶひっ。

2010-07-04 14-56-36_0022 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

張り切っちゃったのャ~♪ 

2010/07/04
Sun. 05:42

  
 
今日も快晴。ちいさい台風なみの強い風ふく石垣島。今日は34℃になる予報。


昨日はャ

2010-07-03 9-48-19_0039

まさよさんも合流したのャ~♪
ぶりぶりさんとまさよさんに囲まれちゃったからャ。うふ♪


2010-07-01 10-05-01_0136
 

いつもより張りきっちゃったオレ♪

10070201.gif

なのャ~。えへ♪


10070302.gif

ギャラリーが多いとャ
オレもシゴトのやりがいがあるのャ~。ぶひ♪

2010-07-03 9-50-50_0044

そんなオレを羨ましく思ったのかャ

2010-07-03 9-49-56_0042

なぜかャ びりちちも張り切りだしちゃったのャ


2010-07-03 9-46-15_0036


いつもはぜんぜん遊んでくれないのにャ



2010-07-03 9-48-43_0040 
@真ん中オレ、左まさよさん、右びりちち@

抱っこまでしてくれちゃってャ。。

2010-07-03 9-51-43_0046 
@手前はまさよさんなのャ@

ワザとらしいのャ・・・ 

2010-07-03 9-51-52_0048 
@ワザとらしく抱っこするびりちち。。なのャ・・(汗@


2010-07-03 9-51-58_0050

ぶひぶひ・・


2010-07-03 9-55-39_0056

海に溶ける夕日も一緒に見れたしャ

2010-07-02 19-39-56_0006

オヤツもいっぱいいただいちゃったのャ。

2010-07-03 10-45-45_0094
@ぱんだんてさん、ありがとうなのャ~♪@



2010-07-03 10-46-05_0095
@ぶりぶりさん、ありがとうなのャ~♪@

2010-07-03 10-44-53_0091 
@まさよさん、ありがとうなのャ~♪@

今年の夏も思い出がいっぱいできたャ~♪
楽しかったャ~♪

2010-07-03 10-22-57_0067      
 
ありがとうなのャ~♪ 


2010-07-03 10-27-08_0077 

またャ~♪

2010-07-03 10-26-23_0073 
 
  

[edit]

CM: --
TB: --

page top

梅雨明けましたャ~♪ 

2010/06/20
Sun. 17:45

 
 
 

きのう梅雨明けしたのだっけどャ

2010-06-16 18-43-33_0110 
@朝7時台の海@

まだ風も強くてスッキリしないお天気なのャ~。

2010-06-16 18-47-52_0114

今日は31℃で湿度も高くてャ暑かったのャ~♪

2010-06-16 18-49-51_0115

暑くてムシムシムシムシ・・・してるとャ

2010-06-16 18-45-00_0113

ビーチにはヤツがいて困っちゃうのャ~汗



10062001.gif 

ヤツってアレ?デッスデッスか?byくるくる

2010-06-15 7-23-55_0067

なのャ。。オレの天敵の・・・ャ

2010-06-15 7-24-19_0075

ハエ!なのャ~。。くすん。
ヤツがいるとイシトリも出来なくなっちゃうのャ。。グス

2010-06-15 7-24-31_0077
@ハエでかたまるイヌ@

たかがハエで泣き虫になるびりびりなのデッスデッス~。byくるくる

2010-06-15 7-23-20_0065
@ぐすん・・なのャ~(泣@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10