石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

9月まとめ 

2013/09/28
Sat. 08:58

@ 9月は台風が来なくて平和だった~。@


9月まとめ。


IMGP4312.jpg 



9月中旬頃から片足ちっこも上手になって、マーキングも多くなってきたオイラ。



IMGP4008.jpg 


夕日をいっぱい見たオイラ。


IMGP3708_201309280830318fc.jpg 



8月は暑かったから、涼しい机の下で寝ることを覚えたオイラ。


DSC05430.jpg 

天気がいい日はテンションあがるオイラ。意外と走るのは速いオイラ。


IMGP4370_201309280845404fb.jpg 


くるくるとは相変わらずなカンケーのオイラ。



DSC05347_20130928083033ee9.jpg 

毎朝、ねこちゃんと挨拶(?)してたオイラ。


IMGP4031_2013092808390852d.jpg 


海は気持ちよくて大好きなオイラ。


IMGP4283.jpg 



家でボール遊びをするのが一番好きなオイラ。


DSC05332.jpg 

海のレトリーブもレト並みには嗜むオイラ。



IMGP4328.jpg  


びりちちと噛み付き遊びも大好きなオイラ。


DSC05437_2013092808390820b.jpg 

大きい流木ちゃんがお気にいりのオイラ。


IMGP4454_20130928083906f3a.jpg


少しオトナになってきたオイラでしたサ。
笑顔はパピーのまんまだっけどサ♪


DSC05434.jpg







[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月まとめサ♪ 

2013/08/30
Fri. 09:58

@台風後、風が強い。涼しい。31°~27°@


ブログがなかなか更新できてないですが
フェイスブックは毎日更新してまーす。(誰でも見れます)


いつもの散歩コースを歩くオイラ。


IMGP3505.jpg 


 


暑い日は海を歩いて散歩するオイラ。

IMGP3485.jpg 


拾い食いは相変わらず直らないオイラ。


IMGP3492.jpg 


いつも行く川平湾でネコちゃんと遊ぶ?オイラ。


IMGP3468.jpg 


相変わらず泳ぐの下手なオイラ。



IMGP3566_20130830093433162.jpg 



暑い日は机の下に避難するオイラ。


DSC05184_20130830093105efd.jpg 


冷えてきたらソファーに上手に乗っかって眠るオイラ。



DSC05212.jpg 



ボール遊びの次に引っ張りっこ大好きなオイラ。


DSC05228.jpg 


いつも車は助手席に乗るオイラ。


DSC05270.jpg 


ちょっとでも離れると、猛ダッシュで追いかけるオイラ。


DSC05256_20130830093102a36.jpg 


ボール遊びをするときのかわゆいオイラ。


DSC05298.jpg 



最近ますますかわゆいんだな・・




 




















 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

少し夏バテしちゃってるオイラ♪ 

2013/07/26
Fri. 15:54

@今日も雲ないあおい空。すごく暑い~@


ハコガメちゃんと会ったサ

 IMGP2678_20130726151153.jpg


ネコちゃんと会ったサ


IMGP2877.jpg 


毎朝海で遊んでるサ


IMGP2859.jpg 


散歩以外では暑くて寝てばかりのオイラ


DSC04832.jpg 


ちょっと夏バテしちゃってるサ

食欲はぜんぜん落ないけっどサ♪


DSC04830_20130726151144.jpg 



フェイスブック始めました。誰でも見れます。
https://www.facebook.com/nicostay2013

[edit]

CM: --
TB: --

page top

台風あとの島サ♪ 

2013/07/15
Mon. 11:05

@今朝はスバラシク快晴で涼しい。27°~31°。今日はオリオンビール祭り@




今回の台風は停電が短時間で被害も出なくてよかった。。と思っていたら
次の日の朝に4、5時間水が出ませんでした(*_*)



台風の前日の朝、波が高くて溺れそうなオイラ
IMGP2418.jpg 


散歩に行く途中の道路も大きな木が倒れて通れなかったり、
ビーチも倒木だらけ、海にも倒木が何本も浮かんでいました。


IMGP2435.jpg



新聞を読むと、車が転がっていたり電柱が折れたり、2日くらい停電していた集落もあって
被害は大きかったようです。


前日は波はあるけっどサ こんなにきれいな空だったサ
IMGP2426.jpg 



でも、昨日から海の透明度は台風前より増し

今朝の海。透明度もよく、海水も台風でかき混ぜられたので冷たくて気持ち良い。
IMGP2547.jpg 



ビーチも波で洗われて足跡ひとつなく


IMGP2492.jpg 


すごくきれい。




IMGP2505.jpg 



ここ数日は冷たくてカラっとした風が吹いてるので、いつもはグータラなおーじも
楽しそうに走る走る。


IMGP2490.jpg 




365日、こんなお天気だったらいいのになぁ。



IMGP2501.jpg



***
みつ子さんありがとうございますっ。
DSC04755.jpg 


マンゴー美味しかった♪Kみんさんありがとう~。(もちろん、おーじには食べさせてないよん)
DSC04808.jpg 




ツカマツさん、ありがとうございました!
DSC04807.jpg












[edit]

CM: --
TB: --

page top

無事に朝が来たサ♪ 

2013/07/13
Sat. 08:04

@今朝は雨が降ったり止んだり、時折突風。27°~32°@



台風は予報よりだいぶ勢力を落として島に近づいてきたせいか、
奇跡的に!長い停電がありませんでした@@ビックリ!!

台風通過中はずっと寝ていたオイラ
DSC04794.jpg


びりちちがビショビショになりながら、おーじも無事にトイレにも行けたし
何の被害もなくすみました( ´ ▽ ` )
(近所の牛小屋の屋根が飛んでたけど・・・)


↓台風前にびりちちが裏庭の土手を強化。
DSC04796_20130713075017.jpg


おーじは朝からさっそくお遊びに夢中^^


台風で汚れた窓を掃除中の水と戦うオイラ
DSC04803.jpg
























[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04