FC2ブログ

石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

せかさないで。 

2006/10/17
Tue. 08:50

 


昨日も晴天、乾燥していて過ごしやすい1日でした。仕事も休みでのんびりしていましたが



はい、はい今行こうね。


久しぶりに夕方の米原ビーチに行きました。



いつもの犬たちに会えました。この明るさで5時です。



バーベキューを楽しんでいた人たちがかわいいラブちゃんを連れていたので



お邪魔しました。まだ6ヶ月の女の子。大人しくてかわいい~~。 



いい匂いがしていたので、びりびりはお肉をリクエストしていました・・・



何があっても生き残れるでしょう。



はいはいはい・・それっどぼんっ。


犬たちと挨拶して仕事をして穴を5個掘り終えるとちょうど1時間半です。


 


わたしは時計を持っていないのでこれでだいたい時間が分かります。


帰ろうと思ったら一年ぶりに知人と会って話し込んでいたら 



むっつり顔のびりびり。話を切り上げて・はい、はい、はい、はい帰りましょうね。


帰ってから空がきれいだったので屋上に昇って夕日を撮影しましたが


 


びりびりが小さな声で<キャンッ>と泣くので・・・

はいはい、はいはいはいっと今そっちに行きますよ。



散歩から帰るとすぐにご飯なのです。



はいはいはいはい、はいはい・・・ご飯にしましょうね。


何だかいつもびりびりにせかされて生活しているみたい・・・




今日は晴れ。29℃~23℃。乾燥していて手足が粉を吹いています。
みなさんのわんが今日も楽しい1日を過ごせますように。
  人気blogランキングへ参加中です 。見た人は1日わんクリック を よろしくね。




 


励みになります。ありがとう~。



石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。 




石垣島の犬の里親さんを募集しています。


アークエンジェルズさん

*日々状況が変わっていますのでチェックをしてくださいね

スポンサーサイト



[edit]

CM: 30
TB: 0

page top

2006-10