石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

旧盆休みのお知らせ 

2007/08/26
Sun. 17:08

 


島は旧盆。しばらくお休みします~。



 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

腹黒おばちゃん登場~♪ 

2007/08/25
Sat. 07:39

 


さわやかな秋の風が吹く石垣島。



こんにちは!びりははです。



@汚いモノ見せてすいません@


自分で描いて言うのもナンですが、そっくり \(^▽^)/



ほのぼのタッチで書いているこのブログですが(本当か?)


書いているわたしは↑の絵にそっくりな眼光鋭いお腹真っ黒!な、おばちゃんでっす。



日差しが強いビーチを歩いていると眉間に皺ができ


<ナニ怒ってるの?>と聞かれるぐらいコワイ顔になります♪



声もボソボソと野太く非常に無口で無愛想でっす \(^▽^)/



ですが、びりびりとふたりだけになると赤ちゃん言葉を使ってしまいますよっ♪


 


ここまでは(わんこスキなら)普通だと思いますが(タブン)


たまに、ギャルのように<やだぁ~。もぉう~。><びりびりのバカン>とか。。


  


この黄色い犬の前でブリッコ(死語?)してしまったり。。してしまったり。。


 


するんですわっ ヾ(゚○゚;)コワイ



腹まっ黒メタボリックおばちゃん。OO歳!(顔文字使ってる場合じゃないし。。)



いいんですかね。。



 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

気づかない犬 

2007/08/24
Fri. 08:16

@晴れ 


8月中旬頃から台風が来たり、雨や曇りの天気が続いて水温が下がり


白化していた珊瑚が復活してきました。



泳いでいると寒いぐらいです。



そんな8月も終りに近づいたある日のこと。。



びりびりは初めて!音の出るオナラをしましたっ\(^▽^)/



音が出たときは↓のような感じで



すごく驚いて



何度もお尻を振り返り 


    


かなりビビっていました "ヾ(><*)



コワイって@@アンタ



自分のお尻から出たんだよっ!



自分の屁だと気づいていない。。


 


 一生気づかないのかも。。


  


いや。。気づいてたりして・・


 



 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ダイエット中なの? 

2007/08/23
Thu. 07:38

 


8月中頃から秋のようになってしまった石垣島。きのうも雨。



テンション低めです。。



きのうも書きましたが、びりびりさんダイエットしてるのに太ってきました。。



こんなに



@すぐに終了するケド@


こんなに!



@たった3メートルのダッシュだケド@


こんなにっ!



@一瞬だケド@


こんなに!!



@泳ぎ疲れると、わたしにオンブだケド@


運動してるのにっ!



なんでだろう。。



目標はびりびりを抱っこ出来るくらいの重さになること!(30キロくらいか?)



ということで、圧力鍋を買いましたっ!


テビチ(豚足)の骨まで柔らかくなるし、野菜もすぐにグッタリするので便利ですっ。


 


今年は雨が少なかったせいか、野菜があまり豊作ではありませんでしたが


冬瓜がたくさん出来ました。


   


なので、このほとんど水分である利尿作用もあると


されている冬瓜をお肉と一緒に圧力鍋へgo



プシュー。ぎゃっ@@ナンカこわい。。



わっ!一時間ちょっとで、骨まで柔らか~。



できたよ~♪


夜はお肉と野菜だけです。


 


ん。。


もしかして、量が多すぎるのかも? ゞ( ̄ー ̄ )



これが痩せない理由かしら。。



  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 


          

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

絵日記? 

2007/08/22
Wed. 07:42

 


@昨日も曇り@



ところで、昨日の絵。。


実はペンタブを買ったのですっ!



いつか<石垣牛の島のラブラドール絵日記>か


 


<ヤギ汁の島のラブラドール絵日記>を



描こうかと



思っています。



もちろん。。うそですっ ゞ( ̄ー ̄ )


   


ところで、びりびりの絵を描いているときに気がついたのですが



ナンダカ



実際よりもさらに!太った犬を描こうとしているわたし。。


 


どうやら、太っているわんこが好きみたいなんだわっ



と気づいてしまいましたっ!


 このモコモコ感といい



このタルタル感といい!(ブヨブヨ?)



やっぱり、わんこはオデブがいい!



限度はあるケドね(o´_`o)



 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ふるさと 

2007/08/21
Tue. 07:11

 


昨日も曇り



読んでも楽しい見ても愉快、ひとつで2度おいしいでっす!の田尾たんぼさんのブログ


この記事を読んでいたら、びりびりの昔の写真を見たくなって。。懐かしい!



2001年。生まれてすぐの頃。


東京の普通の家庭で産まれ、お母さんや兄弟たちと一緒に大切に育てられて



写真提供:ムーニー


生後60日くらいで飛行機に乗って石垣島にやってきたその日に、すぐに海へ。



その後、約一年半はこんな感じで過ごして。。



それから、うちへ来て



@以前建てた家は沖縄らしい赤瓦と縁側のある家でした@


隣の家のネコとも遊んで



この頃は今よりも10キロ以上痩せていて、太らせたくて毎日フードを


カップ20杯!(バケツ一杯くらい)と手作りドーナツをオヤツとしてあげていました。


↓隣のみなみが太って見える@@



写真提供:mi-goroさん


やんちゃ時期も今は懐かしい \(^▽^)/


     
@おやつのテビチを食す@


来た当初は日中は外だったのですが


わたしがドアを開けて外へ出るたびに、↓のように大慌てで何かをくわえて



何とかして遊んでもらおうと、いつも必死でした。


イシトリも気が狂ったのか?!と思うほど、すごかった。。



びりびりの<ふるさと>。。はやっぱり



海かな。



おまけ・・羊の国のゆうさんに憧れ。。


クリコさんにも(ブログ面白いでっすよ!)触発されて描いてみました。






 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 



 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

涼しい場所 

2007/08/20
Mon. 07:37

 


@昨日も曇りで涼しいです@



ふーたままさんから、かわいいウチワが届きましたっ♪


 


あっ。。



うそです。 ヾ(- -;)


大事に使わせてもらっています。ありがとうっ!



内地では気温40℃を超えたり、酷暑が続いているようですが



石垣島はどんなに暑い日でも35℃以上にはなりません。



暑い日でも木陰に入ると、涼しいんです。



ところで


このうちわのふーたくんが言っているように、暑い日は床で寝ているびりびり



特に暑い日は机の下に潜ります。



どれどれ。ちょっとわたしも入ってみようかね \(^▽^)/



わっ!本当にこの場所涼しいわっ!



暗くて涼しくて。。。子供の頃に押入れに入って寝たときの心地よさに似てる。。グー



げっ。こんな狭いところに入ってくるなーっ!


 


びりびりが傍に来ると気温が1℃は上がるわ。。


 


 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

taihuu 

2007/08/19
Sun. 07:38

近くに雷が落ちてモデムが壊れました@@


ご心配くださった方、余計な気をつかわせてしまって、ごめんなさい! 



 すごく大きな台風が去っていきましたが


海は荒れています。




そんな日も、いつもと変わらずにイシトリです。



 波が荒い日は好きです。


  


わたしは片付け魔で洗濯ものが回っているのを見るのも大好きなので



この荒い海を見ていると



いろいろなモノが浄化されていくような気がして


 


大掃除後のスッキリ!な気分になります。



びりびりも風が強い日は



なぜか興奮気味になります。



なんて。。言っている場合じゃないのよね ゞ( ̄ー ̄ )



 早く帰って台風の後片付けしないとね!



びりびりにジャマされながら・・ヾ(- -;)



 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

愛おしいモノ 

2007/08/17
Fri. 07:38

 


海を愛おしいと想うと



海が元気をくれる



空が愛おしいと想うと



空が元気をくれる



雲が愛おしいと想うと



雲が元気をくれる



太陽が愛おしいと想うと



太陽が元気をくれる



大地が愛おしいと想うと



大地が元気をくれる



びりびりをいっぱい愛おしいと想うと



びりびりがいっぱい元気をくれる



石が愛おしいと想うと。。


    


元気もらってるのかな(笑


       


 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

賑わう時期は。。 

2007/08/16
Thu. 07:18

 


久しぶりに晴れましたっ!


 


お盆はずっと天気が悪かったので、ビーチは人もまばらでしたが


 


きのうは朝から泳いでいる人の姿も見られました。



島が一番賑わうこの時期は散歩にすごく神経をつかいます。


とにかく好奇心が強いので、人やわんこを見ると猛ダッシュしてしまうし



イシトリ中はうるさいしっ!


 


あと。。<あ~。ワンワンが泳いでるっ!>とか<写真撮ってもいいですか?>とか



観光に来られている方から言われるのが


ものすっごく恥ずかしい!んです。



 特に石を投げている姿は誰にも見られたくないし



びりびりが潜っている姿を見て<すごい~>とか言われると


自分も深く深く水中に沈んでしまいたくなるぐらい恥ずかしい!



なので、ダレ~も人がいないビーチへと移動します。



 移動した先にも人がいるときはイシトリはしませんっ!



ナニゲに石を持ってヒッソリ商談です。(石を持って見せるだけ)



こんな親バカブログを書いているくせに。。でもこれも本当はかなり恥ずかしい。。 



びりびりは見てもらってる方が燃えるタイプなのですけどね (〃 ̄▽ ̄〃)_


     


 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今年の夏は 

2007/08/15
Wed. 07:46

 


今年の夏はちょっとヘンだ。。と思ったのは



いつも梅雨が明けたとたんに早朝から鳴きだすセミの声がきこえないことに



気づいたときでした。



8月に入ってからの空も夏の空とは違っていたし (゚O゚)



 きのうも熱帯低気圧や台風の影響で一日雨



8月とは思えないほど涼しい!@@


    


こういう日はすごくボーっとしているびりびり


 


眠いけど寝たくない。。と葛藤する姿が



かわいいっじゃないのっ!



寝てればいいのに。。(--;)ノ''




さまざまな生きものに影響を与えている異常気象ですが



びりびりの体内時計は正常に動いているようです (^^ゞ


雨の中、散歩へ行ってきまっす!


 


 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

シンクロするこころ 

2007/08/14
Tue. 09:15

 


8月ではないような雨や曇り続きの石垣島。


 


昨日の懺悔の話のつづきですが



頭に巨大石がぶつかってしまったとき



びりびりは



ほとんど反応しませんでした@@(鈍感!)



それよりも、わたしがギャーっ!!!と叫んだ声にすごく反応して



ビックリしていました。



すごく不安そうな顔をすると



びりびりも不安になってくるようです。



なので、ここは不安にさせないように笑うのよっ!わたし!



で、何事もなかったかのように仕事(イシトリ)を再開 


 


わんこはヒトの感情にシンクロしやすいので


    


何があってもオロオロせず、いつもニコニコ元気なリーダー!



で、ありたいと思いますが



 実行するのはムズカシイです (・・。)ゞ



 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

懺悔 

2007/08/13
Mon. 10:04

 


@熱帯低気圧のため風が強く曇り@



今日は懺悔をしたいと思います。。



びりびりは石が大好きです。



石を見せるだけで顔が変わり



石を投げれば



どこまでも追いかけて



たまに、口でレトリーブしたりもします(--;)ノ''


 
@危険ですので絶対にマネしないでください@


そんな調子で仕事に対して体を張っているので


集中すると危険を回避。。ということを忘れてしまいます。(お馬鹿なんですね)



前置きが長くなりましたが。。。懺悔しまっす!



石を投げたとき、びりびりの頭に大きい石をぶつけてしまったことが2回ほど


ありますっ!エヘン!ゞ(`´ )


 


しかも。。このぐらいのサイズ。



懺悔しました!



でもさ。でもさ。タンコブもできなかったんだよね ヾ(・_・。)



  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

笑ってベイビー 

2007/08/12
Sun. 07:26

 


雨の日が続いているので



暑くてダレていた庭の緑も元気になりましたが



雑草もすごいスピードで伸びるので庭の手入れは大変です。



目の前は海なので、台風後は家中が潮まみれになって家全部を丸洗いしなくてはいけません。


これもけっこう大変。



掃除はびりちちに任せて、とりあえず海へ行こうっ。



わたしは散歩から帰ったら芝刈りです



芝刈りをスムーズに終わらせたいので



 びりびりにはクタクタになるまでイシトリをしてもらわねば!



クタクタになって家に帰ったらグーピー寝てほしい。



なぜかというと、芝刈りを始めるとすごいムッツリした顔になってしまうのです!


(わたしが芝刈り機ちゃんと遊んでいるように見えるのかしら??)



こんなムッツリ顔されたら



気になって、気になって。。撫でたくなるじゃないのっ!



芝刈り→撫でる→芝刈り。。となるので


すごっく芝刈りの時間がかかってしまうのです@@


       


  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お呼びでないのャ 

2007/08/11
Sat. 07:15

 






びりびりはお客さまが大好き。



お呼びがかかると



<尻尾がちぎれるぞ!>と言われるくらいにお尻フリフリダンスを披露します。



それはお客さまのお食事が終わってから繰り広げられる?ので



ダンスを披露したくてタマラナイびりびりは



@飛びつきはしません@


ずっと、レストランと自宅の間のドアの前で首だけ出しながらお食事が終わるまで待機しています。



が、お客様の楽しそ~な笑い声を聞くと



いてもたってもいられなくなるようで



尻尾をフリフリしながら



こっそりレストランを覗き見しています(^^ゞ



 さらに、笑い声が大きくなってくると我慢しきれずに


 


↑のような顔をしながら遠慮がちに出て行ってしまうのですが


自分に対しての反応が何もないと



すごく恥ずかしいコトをした後にするような照れ笑いを浮かべて



スゴスゴと戻ってきます。



気持ちはわかるけど^^;


 


     お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

台風効果 

2007/08/10
Fri. 11:00

 


台風が立て続けにきました。晴れたり突風が吹いたり雨が降ったり


不安定なお天気です。



台風と聞くとついついワルなイメージがつきまといますが



雨が少ない夏の間はまとまった雨量をもたらしてくれることや



上昇した海水温をかきまぜて下げてくれたりと



マイナスだけではありません。



今年は春から雨が少なく、気温も平年よりも高めだったために



珊瑚の白化が進んでしまい(海水温が上昇すると珊瑚が白くなって死んでしまうことも)
米原周辺の珊瑚もかなりダメージを受けていました。



この台風で少し復活してくれたらいいのですが。。



びりびりにも台風効果があります。



いつもはあまり昼寝をしないのですが、台風時はよーく寝ます。



そのまま。。



ゆっくり寝ててよっ!



   お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 



 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お世話になってます 

2007/08/09
Thu. 07:35

 


ここ最近、ブログをやっているということでガックシすることが多く



ちょっと凹んでいました。



不特定多数の方が見ているということにコワサも感じ



ブログは楽しいし続けたいけど。。困惑することも多い。。



でも、そんなときにホロっとするようなメールをくださる方がいたり



ググっとくるような葉書を下さる方がいたり



コメントでお話していた方が遊びに来てくださったり。。


そして、何も言わずにポチっとしてくださっている方がいるのだと気づき



1?凹んでいたのが、1mくらい凸!になります!



 頭の中は<ありがとう~!>と何度もレプレイしてますっ。



ブログを始めて一年。。たくさんの人との出会いもあって


何かある度にそれを思い出して勇気づけられています。



真っ暗な中の一筋の光は尊い! 



見てくださっている方!いつも、ありがとうございますっ!


ほれ、びりびりもお礼を言って!


 


  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 


       

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おとこなら・・ 

2007/08/08
Wed. 09:10

 


台風はそれましたが、昨日は一日中雨でした。


台風の前日の話です。



いつも一緒に遊ぶナツはすごく運動能力が高く



びりびりが瞬きしている間に



ピューンっとレトリーブ。



そんなナツと一緒に遊ぶときは負け戦?だと分かっているようで



仕事(?)中もあくびをしたり



ニオイを嗅いだり



ナツの仕事ぶりを見なかったフリしたり



ナツの持ってきた棒を横取りして、ヤケ噛みしたり。。(ー'`ー;)



やる気なし!



モジモジするんじゃないのっヾ(`◇')!



びりびりよ!負けるとわかっていても戦うのが、おとこでしょうっ。



デレデレしないっ! 


       


   お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ジャマないぬ 

2007/08/07
Tue. 08:05

 


また台風が近づいています



予報では小さくて直撃はしないようですが



万が一に備えて台風対策をしなくては!



が。。



アレやらなくては!と椅子を引いて立ち上がろうとすると


そこに、びりびりが立ちはだかるのでコケる!



コレやって。。と歩き出そうとすると目の前をクルクルまわるのでコケる!



ドスドス(わたしの小走りの音)あ~忙しい!と早歩きすると


びりびりの遅い歩みに邪魔される!



あっ。忘れた!とターンすると、座っていたはずのびりびりが


いきなり立ち上がるのでそこでコケる!



もうっ!さっきから邪魔ーっ!!



付いてくるのは仕方がないケド



ちょっと、接近しすぎなのよっ。



 何度コケたと思ってるの!



 33?の足かせをしているみたい@@


        


      お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 


@台風はそれました@

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ラブ!らぶ! 

2007/08/06
Mon. 06:29

 


ラブラドールは昔から一緒に暮らしたいと思っていたわんこでした。



子供の頃に盲導犬のテレビ番組を見て<こんなにお利口な犬がいるなんて!>と感動。



いつかはラブラドール!と思っていたのです。



賢くて従順で大らかで、やさしくて。。


言葉も理解してくれそうだし何かあったら助けてくれそうだし、いつでも笑顔の友だちみたいっ。
(↑名犬ラッシーやフランダースの犬にも憧れていました(^^ゞ)



なんて思っていました。。が!!



 実際にわたしの元へやってきたのは@@




お馬鹿で落ち着きもなく、自己主張が強くマイペースで頑固!



思い描いていたのとはまったく違うものでしたっ!



盲導犬になれるわんこはとても優秀で、特別に訓練されたわんこたちであるのだと
後に知り。。




びりびりとの出会いのきっかけを作ってくれた盲導犬たち。


その盲導犬たちのその後や育成についてワンコのかあさんのブログで知りました。



<人のために働いてくれた犬たちが最期まで幸せに・・>


今年も盲導犬たちのチャリティカレンダー発売中っ!



イラストもすごくかわいいっ! ボランティアはなかなか出来ませんが


カレンダーを購入するだけで少しはお役に立てていると思うと嬉しいです。 



あと。。こちらのカレンダーもよろしくお願いしますっ。


 わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?


リンクもお願いします!


    びりびりに盲導犬たちの爪のアカでも飲ませたいわっ




 


   お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏休み 

2007/08/05
Sun. 07:15

 


あっという間に8月に!早っヾ(゚○゚;)



びりびりに夏休みの中間報告をしてもらいましょうっ。



<オレの夏休み>びりびり



オレには夏休みはないのャ!毎日仕事(イシトリ)なのャ!



でもャ 仕事現場はいろいろあるのャ!



洞窟だったりャ



岩の窪みだったりャ



トンネルだったりャ


    


潮溜まりだったりャ



石はたくさんあるからャ



あちこち行ってャ 忙しいのャ!



報告終りなのャ!


 


 はい。。。ありがとう (-"-;)


こうやって写真で見ると、いろいろな所へ行っているみたいですが


 


わたしたちはもう1ヵ月間以上、米原地区から一歩も外へ出てません~ヾ(- -;)



     お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

奇跡のいぬ 

2007/08/04
Sat. 07:31

 


@なぜか少し涼しくなってきた石垣島@



まさよさんのブログcoiさんのブログを見ていると飼い主さんの力は偉大っ!



と思いました。



 どんなときでも明るくわんこに接していればいい方向へ向かうんだなぁ。



わたしもびりびりのお腹にある脂肪のカタマリを



毎日触って<小さくなれっ!>とやっていたら



小さくなりました!



受け入れて前向きに願うことは大切。



また小さくなってるかもしれないから、ちょっと触診。おいで。



アレ?



ん???



ムムム。。。



カタマリは小さくなってるケド



その周りのお腹のお肉がまた増えたみたいよヾ(゚○゚;)



次は<痩せろ~>のオマジナイしなければっ!(-"-;)



           お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

わんこ用住宅 

2007/08/03
Fri. 08:15

 


今年はぜんぜん雨が降らず。。の石垣島。



びりびりの朝はケダルイ感じです。



今日は家についてです。この家はびりびりと快適に暮らせるように。。と造りました。



家を造るのはこれで3回目。すべて、わたしが設計デザインしました。



まず考えたのは



汚してもへっちゃらな家!面倒くさがりだから。。


海で一日何度も遊ぶので家の中は(シャンプーしても)砂だらけになるし、ヨダレも出るし



ともかく汚れるので、家の中の床や壁は全部外回りに使っている素材を使いました。


これなら、どんなに汚れても水洗いできて手軽に掃除できます。




そして遊べるように家の周りにグルリと回廊のようなベランダも造りました。


が、一年中暑い島なのでまったく遊びには使っていませんーー



 湿度が高いせいか、びりびり納豆臭もするので窓は大きく風が抜けるように。
抜けすぎていますが・・


海から帰って来て直行できるように、お風呂場にドアをつけ、


寂しん坊びりびりなので室内はドアをひとつもつけませんでした。トイレにも!
予算もなかったし。。


あとは掃除がラクなように部屋も最小限に小さくしました。予算もないし面倒くさがりだから。。


今のところ、面倒くさがりのわたしには すごく快適に過ごせていますが


階段がこれからのことを考えると、ちょっと難点。



以前にも書きましたが、この家は大きな岩の上に建っています。



なので、どうしても階段は必要でした。将来はスロープに、、と思っています。


ところで、わたしがこの海を一望する家を建てるときに、ちょっと心配だったのが



ベランダから海に向かって石を投げたら・・・どうなるのかしらっ??だったのですが。。



さすがに、そこまでお馬鹿ではなかった。ヨカッタ(^^ゞ


 



      お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

手だけは・・ 

2007/08/02
Thu. 06:43

 


毎日晴れ。



年齢とともに



徐々に持久力が低下しているびりびり。



浅いところに投げた石はいつも手で転がして運んでくるのですが




疲れてくると



石を転がす手だけが動いて石は移動しなくなりますヾ(- -;)




↓の写真の姿のまま手だけ動いて他は停止です。



ここでもう終わりにすればいいものを



まだまだ、この手はやる気のようで・・


 


この手を見ていると



頭ではアレもコレもしなくっちゃ@@と思いつつも


 


暑さのせいにして、なかなか動けない自分みたいだわ。。


  


体は思うように動かないもんだ。ね?m(;∇;)m



   お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

目にうつるもの 

2007/08/01
Wed. 08:14

 


同じモノを見ていても人それぞれ、まったく感想が違います。



目に映るモノは人によって違うモノに見えるんだなぁ。。と思います。



ぶりぶりさんからまたプレゼントが届きましたっ!



@ぶりぶりさん、ありがとうございますっ@


いただいた写真を見ていると


わたしがいつも見ているびりびりとは全然違うわんこなのでびっくりっ@@



わたしにとって、びりびりはドジで



間抜けで


 


ちょっと情けない。。



そんなふうに映っていたのですが



ぶりぶりさんが撮ったびりびりは



すごくおとこらしい!(゚O゚)



いろんな面を持っているんだねぇ。



びりびりの目には



この世界はどう映っているんだろ・・


   


    お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2007-08