石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

びりびり依存 

2009/02/28
Sat. 09:43

 

@2,3日前の島の様子(昨日と今日は雨で涼しい、24℃くらい)@ 

09022908.jpg

鳥たちの鳴き声がチュンチュンチュン・・・

09022916.jpg

虫たちもワラワラワラ・・・

植物たちもモサモサモサ・・・

お日さまもギラギラギラ・・・・


09022917.jpg 
@PM6:45日入り@

いろいろなイキモノが活発に動き始めている気配を感じます。

09022803.jpg
@オレもなのャ~@

庭に<ステキ、ステキ、スキスキ♪>と喋る鳥がいるのですが

09022905.jpg
@<ステキ鳥>と呼んでるのャ@

そのステキ鳥、巣作りのために毎日、びりびりの抜け毛を集めています。
びりびりの毛で出来た巣!どんなのか見てみたいっ♪

09022904.jpg
@びりびりの抜け毛を一本一本集めるステキ鳥@

びりちちも活発に動いております。 庭にびりびりのスナホリ用砂場を建設中。


09022911.jpg
@どんなのが出来るかな@

そして、わたしも庭にゴッソリ落ちている葉っぱ拾いに精を出しておりまっす。

のハズが

09022906.jpg
@どんなときでも、わたしの半径3メートル以内にいるイヌ@

びりびりに付回されるから

09022910.jpg
@どこまでも、どこまでも後を付回すストーカーイヌ@

やっぱり、全然はかどらないっ!

こんな目で見られたら気になっちゃって、気になっちゃって;;

09022913.jpg
@監視するイヌ@

とか、言いつつ

09022901.jpg 

いつも、いつでも振り向けばキミがいる!状態が当たり前になっているので

09022912.jpg
@イビキをかいて寝ていたハズなのに、わたしが動くとすぐにおきてしまうイヌ@

いつでも、どこでもキミの視線を感じているので

 09022809.jpg
@いつでも、無垢な目で直視するイヌ@

いつでも、どこでも、大喜びの尻尾が揺れているのが目の端に入るので

09022902.jpg
@目が合ったらプレゼント攻撃をしてくるイヌ@

チョットの時間でも、びりびりの姿が見えないと気配を感じられないと、ストーカーされないと

09022920.jpg
@家は狭いが庭はだだっ広い我が家@

びりびりーっ!びりびりーっ!!どこーっ@@

09022915.jpg 
@林の中のトイレに行っていたイヌ@

と、大慌てで、探し回ってしまう・・

09022907.jpg
@なのャ@

 そんなわけで、(どんなワケ?)びりびりに付きまとわれなくても
ともかく、シゴトは全然!はかどりませんわ^^;

09022903.jpg
@ただの怠け者。というウワサもあるのャ@

@びりちちお出かけ。わたし留守番。
そんなとき、びりびりは

09022970.jpg 

ちゃんと、わたしと家で留守番してくれまっす。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

熟睡びりびり 

2009/02/26
Thu. 10:03

 09022801.jpg
@今日もイシちゃんに会えて嬉しいのャ~@

お天気良いです。暑いです。汗かきます。
2月だと思わなければ、すっごく良いお天気で気持ちが良いです。26.5℃~23.5℃。

09022822.gif
@イシちゃん、投げてなのャ!@

夏オトコびりびりはすっごく元気です。

09022821.gif
@早く早く~なのャ♪@

 

09022802.jpg
@イシちゃん、とるャ~@

09022807.jpg
@持ってきたャ~@

09022810.jpg
@今日も大物なのャ~@

09022820.gif
@イシちゃんとビーチで再会なのャ~@

 
09022804.jpg
@ドーパミン噴出中のイヌ@

09022806.jpg
@かわゆいイヌ@

元気ですが


09022805.jpg 
@アドレナリン放出中のイヌ@

頑張りすぎて
  
 09022808.jpg

夜はピクリとも動かないくらいの熟睡状態になるびりさん。
夜、パタっと倒れてから、そのまんまの形で朝を迎えるのでした。

 09022830.jpg
@このまま、ピクリとも動かず、朝を迎えるイヌ@

@願い事があるときはピシっと姿勢よく<お座り>をするびりさん。
<お座り>するば何か貰えるャ。と、思い込んでいるに違いない!@
 

09022650.jpg 

 
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おかしな冬 

2009/02/24
Tue. 09:41

 

こんなのや

09021301_20090223184439.jpg
@花壇なのャ~@

こんなのや

09021303.jpg
@花壇なのャ~@

こんなん出来ました~。

09021313.jpg
@オブジェ?なのャ~@

春へ向けて、着々と準備が整っているのですが

暑いっ!ともかく暑いっー!!
昨日なんて夕ゴハンのときに扇風機を回したくらい・・暑いのですっ。

09021314.jpg
@びりちちのゴハンを横取りしようとしているイヌ@

びりびりは毛がまだ冬の毛なので、グッタリしています。辛そうだ。。

下の海で泳ごうっか。


09021302_20090223184449.jpg 
@暑いのャ~@

海へ行く森の中も、植物たちがワッサワッサ!とすごい勢いで成長中。

09021312.jpg

うきゃーっ@@2月の海とは思えない、このムシムシ感!
(今日も暑いですが、涼しい風が吹いているので過ごしやすい)


09021304_20090223184509.jpg
@照り返しもキツイのャ~@

冬は海も大荒れのなのに、ベタッリと凪いでる。

09021306_20090223184528.jpg
@スッカリ春。。というよりも初夏?な感じなのャ@

常夏の沖縄。というイメージがありますが、島には短いながらも冬があります。
ドンヨリ曇った空に北風ビュービューで大荒れの寒いビーチと海。ソレが島の冬なのに・・・


09021305_20090223184518.jpg 

今年は2月中はほぼずーっと<寒い!!>という日もなく
なんと毎日、例年よりも5℃くらい気温が高いそうです@@

09021307_20090223184538.jpg

四季。というのはとても大切なモノ。
季節が順繰り巡って、いろいろなモノがまわっていくのに・・・


09021308_20090223184549.jpg
@泳ぎたくなるほど暑い@

寒いはずの冬が暑いと、海の中のイキモノたちにも影響が出てしまう。


09021309_20090223184559.jpg
@海水もぬるい!@

大丈夫かな、地球ちゃん?


09021310.jpg

あぁ。それにしても
アチーッっていうくらいの気温になると途端に元気いっぱいになるびりびり。

キミはやっぱり夏オトコだね~。


09021311.jpg
@暑くなるとハイテンションになるイヌ@


  
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

お坊ちゃまかっ!? 

2009/02/22
Sun. 13:11

 今日は曇り。全体に霧っぽいモヤモヤ~っとした天気。 相変わらず暖かい。

@引き続き大掃除、そして、新しいイスがやってきた。MAGISのイスでっす。
インテリアもちょっと新しくした。(びりびりのお飾りばっかりだけど)

09022012.jpg
@びりびりグッツがひしめくダイニング@

一昨日は春の風が吹き荒れていました。
びりびりは風の音が苦手なので、ゴーッ!!という風が吹くたびに

09022002.jpg

わたしがいる狭いPCの机の下に避難していたのですが
イチイチ、イスをちょっとどけてャ。とか、足をもちっと、どけてなのャ。とか、ウルサイっ!

09022022.jpg
@こんな、かわゆい目で見られたら、何でもいうコト聞いちゃうよ@

風が吹くたびにイスを引いたり足をどけたり。。
キミはお坊ちゃまかっー!自力で何とかしなさいっ!!

そのうえ

お日さまが出たので、ソファーのマットを干すと

09022003.jpg
@いつもと様子が違うのでとまどうイヌ@

と、ジーっとわたしに訴えるイヌ。

はい。ど~ぞ、お坊ちゃまくん・・・

09022001.jpg

そして、今度はソファー自体を洗って干しておいたら

09022004.jpg
@ちょっとした変化に対応できないイヌ@

ソファーがなきゃ、ベットで寝たらよいのじゃーっ!キーっヾ(`◇')

ったく・・もう。
少しは自力で何とかしなさいよっ!何でもヒト任せにしないっ!と・・

お次はヨーグルトを食べていたら強風が吹いて
階段の下にヨーグルトの箱が落下したらしく


 
09022005.jpg

で、またヒト任せにしようとするイヌ~l(-"-;)l~


09022006.jpg
@わたしは召使かっ@

もうっ。メンドーなところに落としちゃって。

09022010.jpg

まったく世話が焼けるわい。


09022007.jpg
@坂も上れないイヌ@

あったわよ。


09022008.jpg
@上から目線のイヌ@


09022009.jpg 

・・・・イラッ・・(゚○゚;)・・・
 
09022011.jpg 
@でも、かわゆいから許す@

で、次は強風で外の戸が閉まって
戸の前で、開けてなのャ。と訴えるイヌ。

この戸、びりびりはゴハンを見せると、ちゃんと自力でくぐれるのです。
自力で通れるのです!それなのに・・・

09022021.jpg

本当に世話が焼ける。。というか、ただの甘えなのかしら・・

で、その日の夜の出来事。

オヤツがイスの下に入ってしまった
 
09022013.jpg

取れるはずなのに、取ってなのャ~、と哀願するイヌ 

o(;'0')oあのね・・・


09022014.jpg
@手を伸ばせば取れるだろうがっ@

そんなこんなな・・
びりびりとの暮らしなのでっす。 

@コングも見てないと、オヤツが入ったままの状態で放置されている@
 
09022040.jpg 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

カンドーの再会 

2009/02/19
Thu. 10:40

  

@雨だったり、曇りだったり、今日は強風で晴れたり曇ったり、半そでで過ごせる気温@

09021806.jpg 
@びりびりはまたニクキュウを怪我してしまったのでイマイチ元気がない@

最近、何のかんのと言い訳をつけて、夕方の散歩をびりちちに頼んでいるのですが

09021803.jpg

イシトリせずに(ニクキュウを怪我しているのでイシトリはお休み中)ただの散歩だけだと

09021805.jpg
@トイレだけの散歩の場合は(トイレだけのときは家から200メートル先のポストまで行くのだが)
途中で引き返して、びりちちよりも先に家に戻ってしまうイヌ@


さっさと車に戻って、早く家に帰りたがるそうで

09021802.jpg

家に戻って、車から降りると、ダッシュで


09021807.jpg

玄関へ向かい

09021809.jpg

すごい勢いでわたしの元へクネクネダンスをしながら駆け寄り
<カンドーの再会>を果たすびりびり。

09021808.jpg

とてもサービス精神が旺盛です。わたしが喜ぶツボを心得ています。
さすが営業部長です。

そんなサービス精神が旺盛なびりびり。わたしがトイレから出てきても
<カンドーの再会>をし、ゴハンを食べ終わっても<カンドーの再会>をし、
3分でも離れている時間があれば<カンドーの再会>をしてくれます。

09021801.jpg

嬉しいは嬉しいのですが・・・

イチイチ、一日に何度も<カンドーの再会>をするのはちょっとメンドーではあります^^;

その中でも、この<カンドーの再会>はいくら何でもいらないんじゃね?というのが

一緒に車に乗って買い物へ行く→ 帰ってきて家の中に入る↓

09021830.jpg

家の中に入った途端に、感動の再会・・@@@

 

た。。確かに、座席は前と後ろでちょっと離れてはいたけどね・・

 

 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

春の大掃除 

2009/02/16
Mon. 09:50

 @きのうも今日もムシムシ、ジメジメの曇りで暑い@

09021505.jpg

湿度と気温が一気に上昇してきたので、いろいろなトコロがカビてきたヾ(゚○゚;)・・・

特に、びりびりがいつもくっ付いて眠る壁は
びりびり型にカビ壁画が描かれてる@@

09021504.jpg
@他にもびりびりのアゴや口がよく密着する壁にもカビがっ@

海で潜った後は必ず何度も砂でグリグリ~っのゴロンゴロンっ!と
(一応、びりびり的には)カラダを乾かすので

09021510.jpg

毎日、洗ってはいるものの、やっぱり汚れているみたい。
完全に乾かさないのも原因だけど・・

09021511.jpg
@1日2回以上も洗って完璧に乾かすのはこの時期には無理!@

なので、一昨日、昨日と大掃除。

さぁっ!全部の壁を拭くぞっー!!


09021502.jpg
@オレにもシゴトくれなのャ@

重曹を使って、壁一面を濡れた雑巾でゴッシゴッシ!
(びりびりと暮らしやすいように建てた家なので、壁も床も水で丸洗いできるのでっす)


09021503.jpg 
@シゴトをもらえずムっとしたきたイヌ@
 
(ひたすら)ゴッシゴッシ!

09021501.jpg
@失業寸前のイヌ@

壁だけ見つめて、ゴッシゴッシゴッシ!

09021512.jpg
@シゴトがもらえないと分かったので、開き直って遊び始めたイヌ@

びりびりとは絶対に目を合わせないように
ゴッシゴッシゴッシ!

09021507.jpg
@誘惑するイヌ@遊ぶャ♪@

遊びに誘われても、見ないフリ!で、ゴッシゴッシゴッシゴッシ!!

誘惑に負けないようにっ!ゴッシゴッシゴッシゴッシ・・・・・

急ぐときは、遊びながらやると時間がかかって大変なので
びりびりのことは絶対に見ないようにしています。


途中で目が合っちゃうと・・・

 09021520.jpg
@コレでどう~だ!なのャ@

 
 か。。かわゆいっっ!

09021531.gif
@作戦成功~♪なのャ@

そして

09021530.gif  
@どんどん投げてャ~。シゴトしますのャ♪@

全然、掃除がはかどらなくなるのであります・・
 
09021306.jpg 
@かわゆいポーズで、シゴトをゲットするイヌ@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

クールになるとき 

2009/02/14
Sat. 09:12

 

@湿度が高い!26℃!強風。散歩をするとカラダがベタベタに!@

09021301.jpg
@めちゃくちゃ、暑いのャ~@

@暖かすぎて、野菜がうまく育ってくれない@


09021302.jpg
@大根、かぶ、菜っ葉いろいろ、インゲン、収穫中。急いで食べなくちゃっ@

今日はバレンタイン。
びりびりは

09021420.gif

ビーチで干からびていたハリセンボンをプレゼントしてくれましたヾ(゚○゚;)・・


09021304.jpg

そ。。そんな、はは思いのびりびり。


09021305.jpg

家でもわたしにベッタリなのですが

09021308.jpg
@家でもプレゼント攻撃をするはは思いのイヌ@

びりちちと散歩に行くと

09021421.gif

わたしの存在などスッカリ忘れてしまったかのような冷たい態度をとるですよ。

09021412.jpg 

待ってよーっっ!ちょっとは振り向いてよーっ!
(びりちちと歩き出すと、後ろを振り返ってもくれないっ)

びりた~ん。一緒に写真撮ろうよ~。
(昨日も書きましたが、今年は一緒の写真をたくさん撮るのだっ)

09021413.jpg 

やっとこさ、戻ってきたびりびりと撮影するも・・・

<仲良しふう>で、お願いしまっすね。というコッチの願いも空しく
視線をあわせようともしないし

 
09021307.jpg 

そっぽを向くアナタ・・

09021411.jpg

呼んでも来やしねーm(;∇;)m

なぜかびりちちが一緒だと、クールなびりさんに変身なのですよ。。
 
09021309.jpg

あの、わたしとふたりっきりの時に見せるつぶらな、一途な目はウソなのだろうか・・


09021410.jpg 
@時と場合によるのャ~@
 
 

@おまけ。<びりびり本舗>のCMです↓
ネコの手も借りたいほどなのに、こんなコトしてていいのか、わたし?@




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

びりびり本舗 by びりびりさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネコイヌ? 

2009/02/12
Thu. 10:01

  

@日向にいると半そででも暑い。今日も晴天で春のような風も吹いている@

びりちちの手によって、あっという間にいろいろなモノが生まれました。

廃材利用のテーブル

09021101.jpg

廃材利用のクラフトびりびり


09021102.jpg

ヒミツの扉

09021104.jpg
@ヒミツなのャ@

廃材利用のトレー

09021105.jpg

パーゴラ


09021103.jpg 
@パーゴラの下でタンゴを踊るイヌ@

そして畑の野菜のほかに苗なども大量に育てているびりちち
 

09021106.jpg

あぁ。。それに比べ、わたしはフリーズしたままで
何も進んでいない・・


09021107.jpg

ま・・ま、いっかヾ(゚○゚;)アァ・・・

ところで、<野生のエルザ>という映画を何年かぶりに見たのですが

なんだか。。なんだか。。。
びりびりとエルザの性格や行動がソックリっ!でビックリっ!

 
エルザがびりびりに見えてきて、何度も何度も何回見ても泣きが入りました。


09021108.jpg
@動物モノを見ると、何でもびりびりに見えたりしますが・・@

好奇心が強くて遊び好きのイタズラ好き。
特に、狩るつもりだったカモシカを遊びに誘ってしまうシーンはびりびりだっ!
と大笑いしてしまったほど。
(牛やヤギと会うと、遊びに誘うびりびりなのです)

09021115.gif
 @どんなイタズラでこっちの気をひこうかを考案中のイヌ@

甘えん坊でマヌケでいつでも一緒にいたがる・・・
そんな性格も本当に驚くほどソックリ!!甘え方や動きも一緒。

09021110.jpg
@頭をこすり付けるイヌ@

びりびりはイヌというよりもネコみたいな甘え方をします。
前からネコっぽいイヌだなぁ。。とは思っていたのですが
 
09021111.jpg
@カラダごとこすり付けるイヌ@

もしかして、もしかして


09021112.jpg
@こんなポーズもネコがするポーズとそっくり@

ライオンの血も少し入っているかしら・・・・・・


09021113.jpg
@思いっきり乗っかるイヌ@

ねこ科なんでは・・・


09021114.jpg 
@カラダ中を密着させるイヌ@

えへ。ともかく、そんな突拍子もない事を考えてしまうほどに
エルザとソックリなびりびりなのでした。

09021115.jpg
@ びりびりとツーショットの写真がほとんどなかったので
最近は一緒の写真を撮りまくっています。 お見苦しくて失礼っ!@


@野生のエルザ@ あらすじです。エルザはライオンです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんな日々 

2009/02/10
Tue. 10:22

@きのうは土砂降り後快晴、今日は曇り@

朝は海まで散歩するャ。

09020811.jpg

最近ャ 新しいお友達ができたャ。
挨拶してャ 仲良くなるのャ~。

09020813.jpg

イシトリしてャ
帰ったらャ、びりちちに(無理やり)チュウされてからャ

09020812.jpg

ゴハンと昼ねなのャ。

09020803.jpg

ウッカリ寝ちゃってャ
近くにびりははがいないときは慌ててャ 家中探すのャ。

 09020815.jpg

いたャ。

09020808.jpg

サービスするのャ♪えへ。

09020810.jpg

そうやって、マッタリしてるとャ

09020809.jpg

そろそろ夜ゴハンの時間なのャ~♪

09020805.jpg

野菜は少なめ、肉を多めにお願いしますャ。

09020807.jpg

ゴハン食べたらャ

09020806.jpg

夕方の散歩に出発なのャ

09020901.jpg

そんなオレの毎日なのャ。


09020802.jpg 
 
 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のびりびり 

2009/02/08
Sun. 10:25


@連日、日中はぽかぽか陽気の石垣島でしたが今日は雨@

09020614.jpg

 家のメンテナンスや春の準備など、やることが多すぎてネコの手も借りたいくらいに忙しい。
アレもコレもやりたいことはたっくさんあるのに、なかなか出来ない・・

なので、写真だけです。ここ最近のびりさんの様子。

09020610.jpg
@日中もよーく眠るようになったイヌ@

09020609.jpg
@イシトリもグーンと減って、3~5回くらいしかしなくなったイヌ@

09020611.jpg
@スナホリも1週間に一回くらいしかしなくなったイヌ@

09020604.jpg
@イシを投げなくても、不満な顔をしなくなったイヌ@

09020605.jpg
@表情も大人しくなったイヌ@

こんなふうに、どんどん大人になっているびりびり。

09020601.jpg
@いつも夕方の散歩はちょっと遠出するのャ@


09020602.jpg 
@日も長くなってきたャ@PM6:30


09020603.jpg   
 

09020608.jpg
@ネコちゃんを見つけたイヌ@


09020606.jpg
@ネコちゃんを追いかけて遠くへ行ってしまったイヌ@

09020607.jpg
@ネコちゃんを追いかけて崖の上に昇っていたイヌ@

や。。やっぱりまだまだ大人とは言えないかな。。
  

09020620.gif
@びりちちのオヤツを横取りするイヌ@

こういうのを見るとホっとする^^;

09020621.gif
@首が伸びたイヌ@

そして最近のびりさんは表情がすごく穏やかになってきて

益々、か。。かわゆいっ!のでっす♪
 
09020612.jpg  
  
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

退屈しのぎ 

2009/02/05
Thu. 10:22

 

@2月にしては珍しく快晴のカラっとした日が続く石垣島、今日も半そででも暑いくらい@

09020115.jpg

きのうはテーブルを塗りなおして

09020113.jpg
@何度もお色直ししてきたテーブル@

<ビーチマップ>も作成しました。

09020101.jpg
@オレも海でいろいろヒロイモノするャ~@

ビーチマップには海に落ちているガラスの破片やレンガの破片やサンゴや貝殻
を貼り付けまっす。廃材を利用したとてもエコ!な看板でっす。

09020102.jpg
@びりははにプレゼントするのャ♪@

その間、びりさんは


09020103.jpg
@何か手伝いたいイヌ@

やっぱりムッツリ顔で


09020104.jpg
@お呼びがかかるのを待つイヌ@

目が合うたびに


09020105.jpg
@退屈なときのポーズ@

ジト~っと、眉間にシワを寄せていました^^;

09020114.jpg
@無言で訴えるイヌ@

いつ声がかかってもいいように、わたしのすぐ横でスタンバっていたのですが
長い待ち時間に耐え切れず、日がガンガン当たる日向で倒れていました。

09020106.jpg 
@すっごく暑い日向で眠るイヌ@

びりびり~。待たせたね。
もうすぐ出来るよ~。

09020107.jpg
@お呼びがかかると、寝てても飛び起きて来て笑顔になるイヌ@

ヒロイモノだけではちょっと物足りないので
びりちちに魚のモチーフを作ってもらおう。
その間に遊ぼっか。
 
09020108.jpg

我が家の庭にはびりさんの退屈しのぎ用に大きなイシを置いてます。

09020110.jpg

ムッツリ顔になったら、このイシで遊ぶのです。


09020109.jpg

ほら。すぐに笑顔になる単純びりびり(笑
 

09020112.jpg 
@途端にキゲンがなおるイヌ@
 
 そんなふうに遊んでいる間に、びりちちはサクサクっと、魚のモチーフを3つ
つくり上げてくれました。
わたしは恐ろしいほどに不器用なのですが、左利きのびりちちはとても器用。

09020117.jpg
@作業場をうろつくイヌ@

この魚をペイントして、貼り付けて・・・・

出来たっ。
 
09020116.jpg 

 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

モノつくり 

2009/02/03
Tue. 11:07

  
@今日も真っ青な空で25℃~19℃の暑い石垣島@

09013202.jpg

毎年、冬になると、モノ作りを始める我が家。

09013203.jpg

材木屋さんから、廃材を貰ってきて

09013201.jpg
@使えない木は蒔きにしてお風呂を沸かすのャ@

びりちちはこんなテーブルなどを作成します。

09013216.jpg 
@廃材利用のテーブルなのャ。<北の国から>みたいなのャ@

わたしも看板つくりをしまっす。

09013212.jpg
@廃材を使って案内板を作るのャ@

わたしもびりちちもモノ作りを始めると
 
09013204.jpg
@こっそり覗き見するイヌ@

びりさんは


09013205.jpg 

わたしたちの周囲をウロウロして<シゴトくれなのャ>と付きまといます。

09013250.jpg

びりびりに手伝ってもらいたいことはないなぁ・・と言うと
こんなムッツリ顔に。

09013206.jpg
@お呼びがかからないとムッツリするイヌ@

・・・・・・仕方がない。

じゃ、アレ持ってきて。
 
09013207.jpg
@新聞持ってくるのはオレに任せてなのャ♪@

すると、大喜びで


09013208.jpg

手伝っているツモリになって張り切るびりさん。


09013209.jpg
@手伝いが出来て嬉しいイヌ@

そんなこんなで

09013111_20090203101437.jpg

びりびりの相手をしながら作業するので


09013210.jpg 
@写真撮ってるヒマはないのャ@

なかなか、はかどらないよ。。

09013112_20090203101447.jpg
@新聞を持って行ったり、持って帰ってきたり、無駄なコトを繰り返すイヌ@
 

本当にキミは

09013215.jpg

なんでもかんでも


09013213.jpg

一緒にやりたがるイヌだなぁ。


09013214.jpg 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

溺愛びりびり 

2009/02/02
Mon. 09:58

@昨日も今日も良い天気で春みたいに暖かい。カラっとしてきた@

朝、目覚めると同時に

09013101.jpg
@目覚めると、まん前にいるイヌ@

<か。。かわゆ~いっ!!むぎゅっむぎゅっ!!>の
抱擁で始まるわたしとびりびりの1日。

クローン:0420 397 

ムギュムギュしまくった後ベットから起きて、脱力中のびりびりを見ても


09013102.jpg
@手の脱力感がかわゆいイヌ@

かわゆいっっ!!!!むぎゅむぎゅっー!!

その後もチラと、めくれちゃった耳を見ては

かわゆいっ・・・・・・・絶句・・・・

09013109.jpg

背中のプヨプヨのお肉の段を見ても<きゃわゆーいっっ♪チュチュッ>

09013114.jpg

 

下を向いたときのアゴの縦皺を見ても<か。。かわ。。いい。。。>と、ウットリ。


09013103.jpg

新聞を破っているムニャムニャなお口の締まり具合を見ては<かわゆ~い>

09013106.jpg
@ゆるゆるな締まり具合のイヌ@

紙を引っ付けてるパッキンを見ては

<もう、、かわゆくて、たまらんっっ>と、お口にブチュッー!


09013104.jpg
@何でもくっつくパッキンを持つイヌ@

曲がっちゃったダルダルのむにゅむにゅのタルタルを見ては
<きゃわゆい!!!>と叫ぶ。
 
09013107.jpg

背中のつむじを見ては<あぁ・・がわゆい・・・・>


09013108.jpg 

そんな調子で・・・・

皮が落ちているおでこを見ても
 
09013110.jpg

クッチャリしちゃった鼻を見ても


09013111.jpg

すました口元を見ても

09013113.jpg

まあるいオシリを見ても

09013105.jpg

とにかく、ナンデもドコでもナニしても<かわゆい!かわゆい!>と口走るわたし。

びりちちに、<オマエ、イッタイ1日何回かわいいって言ってるの??>って言われたので
数えてみたら200回は言ってました。


200回目で数えるのが面倒になったので。。
毎日200回以上は<かわゆい>と言っているようです・・


そして、その後に<こんなにかわゆくて、どうしよう・・・>と、ちょっと切なくなったりもします。
本当に親バカでございます^^;


09013112.jpg 
@上から見ると小さく見えるびりびりもかわゆいっっ@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009-02

