石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

メリークリスマス♪ 

2009/12/24
Thu. 16:20

  

お久しぶりですャ~。

今日は暖かくてャ晴れなのャ

IMGP8110.jpg

いつものようにャ

IMGP8095.jpg

一仕事してャ

IMGP8118.jpg

家に帰ったらャ

IMGP8114.jpg

今日はャクリスマスだっからャ♪


IMGP8221.jpg

ウマウマな日なのャ~♪

IMGP8200.jpg

だっけどャ。。びりははが写真撮るまでャ

お預けなのャ

IMGP8194.jpg

早く早くなのャっ!今日は特別な日だっからャ

こんなのャ

IMGP8201.jpg

こんなの食べたャ~♪

IMGP8209_20091224160401.jpg

モス3人娘さん。ありがとうなのャ~♪

 

IMGP8205_20091224160357.jpg

@ありがとう!デッスデッス!@

カメラ目線のオレ♪むぎゅっ♪

IMGP8203_20091224160354.jpg

大満足なのャ~♪とブヒブヒしてたらャ

ぶりぶりさんサンタさんからもたっくさんプレゼントが届いたのャっ

 IMGP8224.jpg

嬉し過ぎて絶句するオレなのャ・・

ありがとうなのャ~♪おかげでスペシャルうまうまデイになったャ♪
 
IMGP8103.jpg 
 
 
 
 
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お知らせ 

2009/12/10
Thu. 15:45

 IMGP8015.jpg

 

今日も暑い(暖かい?)石垣島。現在の気温25℃。とても12月とは思えません。

ええっと。今日はお知らせです。今わたしは通信講座を始めて勉強中です。
約2年間の講座なのですが冬は時間が大きくとれるので
3ヶ月くらい集中してその2年間のプログラムを終えたいと思っています。
なので、ブログを少しお休みします~。たまに写真がたまったときに近況を書くと思いますので
よかったら、たまにのぞいてみてください。

:::::::

 

 

ここ最近のびりさん。大きな公園に行きました。

IMGP7991.jpg

いつもと違う洞窟へも行きました。

IMGP7952.jpg

IMGP7950.jpg

IMGP7953.jpg

こんな狭い道を通って

IMGP7956.jpg

IMGP7957.jpg

IMGP7962.jpg

海に出たよ~。

IMGP7959.jpg

あとはいつもと同じ平和でシアワセな毎日。

IMGP8011.jpg

 

IMGP8039.jpg

シンクロ砂堀りするフタリ。

IMGP8024.jpg


でばでば~。

 IMGP8028.jpg
@またャ♪@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のできごと 

2009/12/06
Sun. 18:06


 

今日も快晴の石垣島。でも寒い20℃。


09120302

最近、お散歩中に

09120303

何度も何度も

09120309

@お魚の骨みつけたデッスデッス~♪@

こういう海のモノをヒロイグイするくるくる。

09120310

何度警告しても

09120315.gif

@今度はカニの殻@

食べ続けるっ!

09120307
@一応反省のポーズはとるケド、エモノは離さないくるくる@

すっごいクイシンボウ。

 

09120304

びりびりがイシトリしている間もナンか食べてると思って見てみたら

09120305

漂流物にくっついている貝!

09120314 
@オレはヒロイグイしないャ~@

そんなモノまでムシャムシャムシャ。そして、そのたびにわたしが大きな声を出すので

09120313

びりびりは大慌てでわたしの元に駆けつけます。

09120312

@オレはナニもやってないャ~・・@

そんな今日のできごとでした~。はぁ。

09120301

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のコト 

2009/12/05
Sat. 21:53

 

M3人娘さん、いつもありがとうございますっ。

オヤツはもったいないのでクリスマスに頂こうと思います^^

09120201

ホリウチさん、どうもありがとうございました~。

09120203

びりさんはくるさんのヌイグルミに興味シンシンでした。

09120220.gif

羊さんのニオイがするのかな?

09120202

 
 
::::::::

今日はいい天気になりました。


09120207
@午後の散歩@

やっと最近びりびり的涼しい日が続いているので(わたしは寒いですが)元気元気!

09120204

@朝の散歩@

 

09120213


09120208


09120210

今日もいいお顔ができました~♪


09120211 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

つけまわすイヌ 

2009/12/03
Thu. 17:57

 

@今日も強風でたまに雨だったりのドンヨリした分厚い雲で寒いっ!@

ブログのお休み中に仕事のHPをつくっていたのですが
そのHP用の写真を家の中や庭で撮影中、びりさんは

09120102
@オレモデルになるャ@フォント入れ失敗

やっぱりいつものように、わたしの後をつけまわし


09120103
@オレお手伝いできるャ@

ストーカーと化していましたよん^^;

20_20091203173253.jpg 
@サービスするャ・・@

でもちょっと、びりさんの視線がウルサかったので

 

09120106

@ジットリ監視サービス中なのャ@

<ジャマ!>と言ったら・・

隠れてみたり


09120104 
@ジャマはしないャ~@

遠~巻きに監視してたり

 

09120109

@オレ。。ここで休憩してるダケなのャ・・@

近寄っても目を合わせないようにしてみたり


 
09120108 
@オレ、このイシちゃん見てるダケなのャ・・@

ハンニンをソ~っとつけている刑事みたいだわ・・
 
09120110.jpg 
@逃がさないャ!@

そんなびりさんがかわゆくて


09120111
@ヒッシで隠れるイヌ@↓マークにびりさんがいまっす@

結局目で追ってしまった。


09120113 
@(びりさん的には)さりげな~く監視しているつもり@

どこにいてもびりさんの気配はわかるなぁ。


091230113 
@びりびり刑事さん?バレバレですよん@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

近況 

2009/12/01
Tue. 13:49

@今日は晴れたり曇ったりで風が強く寒い。最近ずっとお天気が悪い石垣島@ 

 

長いこと更新せずにご心配をおかけしました~。

09113001.jpg
@昨日の朝の写真です@

アレもコレもやりたいとゴーヨクに過ごしていたら

09113002.jpg

PCが壊れてしまい@@

新しいPCでは古いPCで使っていたソフトが使えなかったりして

09113009.jpg

まだアレもコレもが終わっていないのに今度はPCの設定やら
仕事のHPまで全部つくり直さなくてならないハメになり;;

09113004.jpg

PCが壊れるとブログを書くソフトも入れなおさなくていけなかったりで
(まだ、びり用フォントも入れてない~)

まだちょっとブログ再開まで時間がかかりそうです。

09113010.jpg

@投げてなのャ~@

でも、びりさんは相変わらず

09113005.jpg

@このイシちゃん投げてなのャ~@

すっごく元気。

09113007.jpg
@このイシちゃんも投げてャ~@
  
好みのイシちゃんを見かけるたびに、投げてなのャ。とウルサイ~。

09113008.jpg
@このイシちゃんも投げるのャ~@

というワケで・・・またゆっくり更新しますね~。 

09113003.jpg
@デッスデッス@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009-12