石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

世話がやけるイヌとラクなイヌ 

2010/03/31
Wed. 16:32

@今日は晴れたり曇ったりで暑い。暑いか寒いかで程よい日が少ない石垣島です@

きのうは涼しかったので畑で雑草とりをしました。

2010-03-30 10-28-45_0025

@デッスデッス~@

今、畑には

2010-03-30 10-25-30_0016 2010-03-30 10-26-22_0018  

パパイア、プチトマト、ルッコラ、青梗菜、ハンダマ、春菊、きゅうり、ピーマン、インゲン
長命草、島バナナ、島らっきょう、にんじん、パセリ、セロリ、レタス、ハーブいろいろなどなど・・

たくさんの野菜を収穫できています。
(でも、今年は暑かったので春野菜はダメになったのも多かった) 

2010-03-30 10-31-18_00352010-03-30 10-30-59_0034

左上のサボテンみたいなのはドラゴンフルーツ、右はとうもろこし。

 

マンゴーの小さい実と島とうがらし。

2010-03-30 10-03-33_00062010-03-30 10-02-30_0004

紅芋の花とパインの花。

2010-03-30 10-01-52_00022010-03-30 10-01-40_0001

赤カブとコリアンダーの種。

2010-03-30 10-29-51_0029

@デッスデッス・・@

ローズマリーの木

2010-03-30 10-24-37_0013

グアヴァ。

ん?小さいイヌが後をつけてきますね~。

2010-03-30 10-24-54_0014

@デッスデッス@

びりさんとまったく正反対の性格のくるくる。

2010-03-30 10-11-35_0009

涼しければ、わたしが外仕事をしているときはコッソリ後をつけてきます。

2010-03-30 10-24-14_0011

ストーカーくるくる。

2010-03-30 10-30-34_0031

               

でも、いつもヒトリで勝手に遊んでいるし、わたしにナニか要求するでもなくヒトリ遊びが終われば
自分の居所に戻るし、日が出てきて暑くなると勝手に涼しいところに避難するので
ストーカーをされててもマッタク気にならずに仕事ができます。

2010-03-30 13-37-44_0100

@きのうのモズクとりの時の寂しいお顔@サービスしたいのャ・・

びりさんは昨日の↓の記事にも書きましたが、いつでもどこでも24時間サービスなので
日がカーっと出て暑くなっても避難もしないし
ずっとわたしの仕事が終わるのを炎天下の中でストーカーしつつ待ち続けるので

外仕事をしてても途中で止めなくてはならなくなったりして、チョー手がかかるっ。
(なので最近は外仕事のときは家で留守番びりびりです)

2010-03-24 14-10-42_0005

@スキを見せるとすぐにサービスを開始するイヌ@サービスの押し売り状態

くるくるがウチに来るまで、イヌは皆びりびりのように手がかかるもの、だと思っていたので
マッタク手のかからないくるくるに最初すごく驚きました。
一緒に遊べとかメシを早くくれ、とかマッサージしろ、とかの要求がぜんぜんないイヌが
存在するなんて・・

2010-03-24 14-14-12_0008

@びりびりは殿さまなのデッスデッス@

しかーし、その後友人のイヌの話などを聞いているとどうやら、その反対のようで。
大抵のイヌはくるくる同様そんなに手がかからないそうで。。

びり殿はホントーに世話が焼けるイヌだす。ってか、ワガママなのかしらん^^;

新規

殿。野菜ど~ぞ@オレ野菜は食べないャっ。ぷいっ@

 

 

 

 

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モズクとりはコリゴリなのャ!の巻きなのャ 

2010/03/30
Tue. 15:45

 

@今日は曇ったり晴れたり、風は冷たいけど外仕事すると汗ばむ@

こんにちは!なのャ~♪ 

2010-03-30 13-07-04_0073

今日もャモズクとりに行ってきたャ~ぶひっ♪

10033001.gif

ャんャんャん~♪ 楽しいっ楽しいっモズクとり~ャ♪

10033002.gif

@なのャ~♪@

えへへのへ~♪踊っちゃうのャ、うふ♪

10033003.gif

なんちゃってャ。。。

2010-03-30 12-33-43_0066

本当はャ

2010-03-30 12-27-26_0049

モズクとりなんかャ

2010-03-30 12-28-05_0051

@待ってるのはつまんないのャ。。デッスデッス~@

モズクとりなんかャ

 2010-03-30 13-10-52_0077
@ドヨヨ~ンとしたオレ・・@

モズクとりなんかャ


2010-03-30 13-29-26_0092
@モズクは見たくもないのャ・・ふんっ!@

大キライなのャっーーーっ!!(怒

2010-03-30 13-32-50_0096
@くすん・・(泣@

えっと。今日はわたしがモズクとりをしている間ずーっと
<キュンキュン。。ヒンヒン。。フアンフアン。。>と泣き続けていたびりさんでした。

ずっとこんなお顔。あはは^^;byびりはは

2010-03-30 13-35-55_0098

@くすん。。ャ・・・@

びりさんと一緒のモズクとりは難儀さね~byびりはは


2010-03-30 13-30-01_0094 
 @ぶひっ♪@
 
 
 
@ オマケなのャ@
 
モズクとりを一番楽しんでいるのはびりちちなのャ~。
今日もャこんなにっこりカメラ目線でポーズするびりちちなのャ・・


2010-03-30 12-30-30_0053
@ヒトデとヒト@撮ってくれとせがむびりちち。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

笑顔のオレ♪ 

2010/03/29
Mon. 18:51

  

今日は風が冷たくてャ家の中は涼しかったケドャ

2010-03-29 17-20-23_0013

 

外に出るとアチチな一日でしたャ~♪

2010-03-29 17-53-53_0063

@アチチ~。日差しが強いのャ~(夕方)@


 今日も元気に笑顔笑顔のオレをお届けしますャ~♪うふ。


2010-03-29 17-21-05_0015

歩くのも楽しいャ~。えへ♪


2010-03-29 17-21-16_0017

海に来ると笑顔になっちゃうのャ♪


2010-03-29 17-22-04_0018

イシちゃん投げてなのャっ♪

2010-03-29 17-51-59_0061

テッポウゆりが咲いてたャ♪


2010-03-29 17-24-05_0022 
@デッスデッス~@

テッポウゆりとオレ♪


2010-03-29 17-24-20_0023

船とオレ♪えへ

2010-03-29 17-36-24_0041

夕日とオレ♪

2010-03-29 17-50-33_0057

家に帰ったらャまたまた笑顔なのャ~♪ぶひぶひっ。

2010-03-29 18-11-22_0068

ナカムラさ~んャ。いつもありがとう!なのャっ♪ ありがとう!デッスデッス♪

ぶひっ。ゴクっ。

2010-03-29 18-12-04_0069

むぎゅむぎゅっ~。ウマウマなのャ~♪

2010-03-29 18-12-18_0072

@クイシンボウのくるくるはすごい速さで食いつくのでブレブレ^^;byびりはは@

うまいデッスデッス!ありがたいデッスデッス!クッチャクッチャ。

2010-03-29 18-13-03_0078

@うまうまをゆっくり食すくるくる。食べるのはすごくゆっくりですbyびりはは@

今日もたくさん笑顔になった一日でしたャ~えへ♪

2010-03-29 17-28-36_0030

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日もいい天気~ャ♪ 

2010/03/28
Sun. 09:16

こんにちは!なのャ~♪

2010-03-24 14-24-06_0078

きのうも快晴だった石垣島なのャ♪

2010-03-24 14-33-20_0115

360度、

2010-03-24 14-37-33_0133

青空なのャ~♪

2010-03-24 14-34-17_0118

島には珍しくャ乾燥注意報も出てたらしくてャ

2010-03-24 14-16-09_0018

カラダがいつもより軽く感じたャ。ぶひっ♪

10032801.gif

 

10032802.gif

身軽なオレ♪えへ♪

10032803.gif

水中でもャ身軽なオレ♪ ぶくぶく~。


2010-03-24 14-28-48_0084

2010-03-24 14-15-05_0009

イシトリシゴトの後はャ

びりははのお膝にお座りサービスなのャ~♪


2010-03-24 14-29-37_0092

うふ♪


2010-03-24 14-29-52_0093 
 @かわゆいオレ♪@

満足満足♪なオレなのャ~♪ぶひぶひっ。 

2010-03-24 14-18-37_0038 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

熱中症びりちち 

2010/03/26
Fri. 09:06

     

こんにちは。なのャ。今日はイキナリ寝姿で失礼しますなのャ。

モズクとりの2日前のことャ。
あまりにも暑かったからャ、びりちちが熱中症で寝込んじゃったのャ~。

IMGP9589.jpg

@今日も曇りで寒い@

びりちちもびりははもャ
ここ何10年も病気知らずの健康体(オレも病気知らずなのャ~)だっからャ

 

IMGP9610.jpg

@この添い寝写真、実はヤラセですbyびりはは@

昼間から寝てるびりちちが心配でャ、添い寝 してあげたのャ♪
オレってやさしいのャ。うふ♪

10032401_20100324172839.gif

@やさしいオレ(を演出するびりはは)@

なーんちゃってャ、ぶひっ♪

大人しく添い寝なんて出来るオレじゃぁないのャ~。えへへ。

IMGP9781_20100326085707.jpg

 @えへ、遊びサービスするチャンスは逃さないのャ~♪@

まずはャ、びりちちの氷枕を奪い取ってャ

 

10032402.gif

@その布で遊ぶャ♪@

中の氷ちゃんを引っ張り出してャ

IMGP9660.jpg

@中に冷たいモンが入ってるャ@

取り合いっこするのャ~♪

 

10032403.gif   

氷ちゃんでびりちちがノって来なかったからャ
今度は引っ張りっこなのャ~、ぶひぶひっ♪  

IMGP9649.jpg

@引張りっこサービスするオレ@

お次はマスクの奪い合いゴッコするャ~♪

IMGP9580.jpg

@サービスサービスなのャ♪@

うふ♪

IMGP9595.jpg

@とても具合が悪いびりちち@

次はパンチサービスするからャ。元気になってャ~♪

IMGP9631.jpg

次はオシクラマンジュウごっこサービスなのャ~♪えへ。

 

IMGP9643.jpg

まだまだ遊ぶャ♪サービスなのャ^♪えへ♪

IMGP9712.jpg

 だんだん、びりちちがャ動かなくなってきちゃったからャ
最後はカラダの上にお座りサービスしてサービスは終了したのャ~♪ぶひぶひっ。

IMGP9775.jpg

そんな親切なオレでしたャ~うふ♪

IMGP9603.jpg

 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

海のオトコ七変化なのャ♪ 

2010/03/25
Thu. 10:55

         

今日は小雨も降って涼しいけどャ、昨日は暑かったのャ!

2010-03-24 14-13-34_0007
@日差しは5月並みなのャ!@

海水温もほどよかったからャ、びりははも一緒に泳いだャ~。ぶひっ。

2010-03-24 14-27-19_0081

@浅瀬にいる魚たち@

夏オトコなのャ~。なオレ

2010-03-24 14-21-48_0063

イシちゃん投げてなのャ♪のオレ

2010-03-24 14-40-03_0142

 

イシちゃんを探すオレ♪

2010-03-24 14-40-16_0145

イシちゃんを救出中のオレ♪

2010-03-24 14-41-11_0148

シゴトするオレ♪

2010-03-24 14-32-25_0107

うふ♪楽しいオレ♪

  2010-03-24 14-20-11_0045 

もっともっと投げてなのャ~なオレ♪

 

 2010-03-24 14-20-17_0047

シゴト熱心なオレ♪

2010-03-24 14-17-51_0034

目がしみちゃったオレ♪

2010-03-24 14-21-41_0061

くるくるはずっと日陰デッスデッス~。

 

2010-03-24 14-34-57_0121

尽き果てて入浴中のオレ。。

2010-03-24 14-38-40_0138

ババンババンバンバン~は~ビバビバっャ♪ 張り切りすぎちゃったャ~ぶひっ♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

モズクなのャ~♪ 

2010/03/24
Wed. 09:41

 

だいぶ日が長くなってきましたャ。朝6時はほんのり明るい石垣島なのャ。

IMGP0042.jpg

@今朝7時の海@

夜も7時くらいまで明るいャ。

(気温28℃暑いです)

IMGP9964.jpg
@きのうの夜7時の海@


さてさてャ、きのうは毎年恒例のャ♪アレをしてきたャ~♪

 IMGP0041_20100324085705.jpg

きのうの夕方ャ

IMGP9948.jpg

@最近びりははもびりちちもオレもカラダが太くなってきたからャ、びりちちのお腹を修正したャ@

IMGP0066.jpg

@びりははもデカイ影なのャ。。ぶひぶひっ@

(本題に戻りますャ)モズクとりに行ってきたャ~♪

IMGP9955.jpg
 @この網にモズクを入れるのャ~♪@

オレに任せてャ♪ いっぱいとるャ~♪

IMGP9956.jpg 
@お手伝い好きのオレ。えへ♪@

イザ出発ーっ!なのャ♪

と、思ったらャ。。深いのャ~オレだけ足がつかないのャ~あわわ。

IMGP9987.jpg
 @待ってなのャ~(汗@

溺れちゃうのャ~。助けてなのャ~っ。ャ~ん。。

IMGP9989.jpg

@モズクとりをしているびりちちにしがみつくイヌ@

えへ・・

IMGP9990.jpg 
@もずくとりのジャマをするイヌ@

びりさん。。とてもジャマなのですが・・byびりはは

10032401.gif

@イシちゃん投げてなのャ~@

だってャ~。溺れちゃうのャ~ャ~ん。イシちゃんもいないしャ。

モズクなんかャ、いらないのャっ!


IMGP0010.jpg
@モズクを見ないようにするイヌ@

オレのシゴトはャモズクとりじゃなくてャ

イシトリなのャっ。


IMGP0021.jpg
@やっぱりモズクを見ないようにするイヌ@

オレ、あっちでイシちゃんと遊ぶャ。ふん!なのャ。


IMGP0025.jpg
@ひとりで陸に戻るイヌ@

ポツ~ン・・なのャ

誰かがイシちゃんを投げてくれないとシゴトできないのャ~。モズクのバカ!なのャ。くすん。。


IMGP0028.jpg
@遠くヒトリで半べそかくイヌ@

やっと、びりちちが帰ってきたからャ

IMGP0033.jpg

オレの出番なのャっ。ぶひっー。オレもいいトコ見せちゃうャ、えへへ♪

IMGP9965.jpg
@ミョーに張り切るイヌ@

やっぱオレはャモズクよりャ
 

IMGP0029.jpg

イシちゃんなのャ~♪えへ♪


IMGP0034.jpg 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

黄砂なのャ 

2010/03/22
Mon. 18:33

 
 
こんにちは、なのャ~。

IMGP9501.jpg

デッスデッス~。


IMGP9503.jpg
@空はセピア色なのャ~。遠くが見えないのャ~。@

昨日今日と石垣島でも黄砂が降ってるャ~

IMGP9563.jpg

きのうはャ太陽を直視できたャ~。

あんなにデッカイ太陽をャ真正面から見たのは初めてだったャ~。


IMGP9507.jpg
@ぜんぜん眩しくなかったャ@

ところでャ、砂が降ろうとャ

IMGP9571.jpg

@あいらぶイシちゃん♪@

雨が降ろうとャ

IMGP9537.jpg

オレは毎日海でシゴトなのャっ。


IMGP9522.jpg
@ザパーン!砂にもヤリにも(ウソ)荒波にも負けない海のオトコなのャっ@

今日もかっちょいいオレを見てャ。えへ♪

IMGP9532.jpg
@波に乗っちゃうのャ♪♪@

10032201.gif

@ぶひっ♪乗れないオレ@

。。。滝湯の後はャ

10032202.gif

@あわあわなオレ♪@

ジェットバスなのャ~♪うふ。

ちがーう!のャ(ひとりノリツっ込みなのャ、えへえへ♪)
風呂のオトコじゃなくてャ 海のオトコなのャっ!

10032204.gif

@風呂じゃなくてャ、かっちょいい海のオトコ!なのャ@

ャ、かっちょいいャ?

IMGP9559.jpg

@かっちょいいオレ@

だっけどャ。。打たせ湯も似合うオレなのャ。。ぶひ

10032203.gif

@ババンバンババンバン♪は~ビバビバ~♪なのャ@

今日もユカイなオレなのャ~♪

IMGP9545.jpg

 

 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

感謝デー 

2010/03/21
Sun. 09:38

 

今日は島の海開きの日。なのですが

IMGP9480.jpg

例年通り(本当に毎年!)雨模様で寒いです~。

IMGP9474.jpg

なぜか、毎年毎年海開きの日はサブ~っくなるのです。
 
 100320.gif
@オレは適温なのャ~ねむねむっ@

昨日までは暑かったのになぁ。


IMGP9470.jpg  
 

::::::::: 

びりびりを与えてもらったことに感謝。


IMGP9366.jpg
@えへ@

自然とともに暮らせることに感謝。

IMGP9399.jpg

@感謝なのャ~♪@

日々、美しい景色を見せてくれる自分の目に感謝。

IMGP9422.jpg

@ウツクシイオレも見れて感謝するャ?@

びりびりのカラダに触れられることに感謝。

10032101.gif

@サービスしますャ~あはん♪@

びりびりのニオイを探知してくれる自分の鼻に感謝。

IMGP9407.jpg

@あふ。。気持ちいいのャ感謝なのャ@

びりびりの重さを感じれることに感謝。

IMGP9400.jpg

@お礼にお膝にお座りサービスするオレ@

笑顔に感謝。

IMGP9424.jpg

@スマイルはタダなのャ♪@

寝顔に感謝。

IMGP9439.jpg

@うふ@

おねだりしてくれる瞳に感謝。


IMGP9374.jpg
@サービス料はちょっとお高いャ。ぶひっ@

わたしたちは日々たっくさんのモノを与えてもらってる。

でも明日のことや昨日のこと、今じゃないことを想っていると
それに気がつくことができない。 


IMGP9375.jpg
@ジャーキーはもっと、たくっさん欲しいけっどャ。。@

だっからャ~♪ 今を楽しむことがャ大切なのャ~♪byびりびり

IMGP9383.jpg

@ジャーキー早く頂戴なのャっ@

 

そうそう~♪^^楽しむ楽しむっ♪


IMGP9380.jpg 
  @マッサージも昼寝もイシトリもジャーキーも楽しみましたャ~♪@

@このコはダレでしょう?@

 

IMGP9483.jpg

♪かわゆいかわゆいフェルトドッグ♪ 本当に感謝!ですっ。
こちらでオーダーすると、オリジナルで作ってくださいますよん

 

@レトリーバー2010年4月号に少しだけびりびりが登場しています。
よかったら見てくださ~い。

RETRIEVER ( レトリーバー ) 2010年 04月号 [雑誌]RETRIEVER ( レトリーバー ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/13)
不明

商品詳細を見る

[edit]

CM: --
TB: --

page top

イシちゃんウマウマなのャ~の巻き♪ 

2010/03/19
Fri. 12:17

 
 
こんにちは!なのャ~♪ 


IMGP9247.jpg

島は今日はカラカラの快晴なのャ~♪

IMGP9241.jpg

気温26℃~20℃。気持ちのいい風が吹いてるャ~♪

IMGP9319.jpg

 今朝も元気にイシトリシゴトしてたのだっけどャ

 

100319.gif

ナンかャ。。

IMGP9306.jpg

ナンかャ。。ヘンな視線を感じちゃったのャ・・・ゾクゾクっ

IMGP9294.jpg

ャっ??だ。。ダレなのャっ?!オレを見てるのはャっ!

IMGP9292.jpg

何度も振り返ってみたのだっけどャくるくるしかいないのャ。

でも確かにャヘンな観察されてるような視線を感じたのャ。。

ゾクゾクするのは気のせいなのャ?

IMGP9284.jpg

気のせいじゃないのデッスデッス~。byモノマネくるくる

IMGP9272.jpg

びりびりが齧ってたイシちゃんはやっぱりウマウマなのデッスデッス~♪byモノマネくるくる

IMGP9278.jpg

最近くるくるもャオレを見ててイシちゃんの良さに気づいちゃったらしいのャ~ぶひっ♪

IMGP9341.jpg

イシちゃんはイヌのカルシウムを補う美味しいイヌのオヤツなのャ~えへ♪(大ウソ)

IMGP9345.jpg

よいイヌのみんなはマネしちゃだめャ~。えへ。


IMGP9250.jpg 

歯がャ~♪ボロボロになってもャ~♪

イシちゃんウマウマ~なのャ~♪♪えへ♪デッスデッス~♪らんらん~♪

100318.gif

おまけ。花とイヌ。
(歯はボロでも笑顔はピカピカのオレ♪)

IMGP9212.jpg

@うふ@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

涼しいとャ 

2010/03/18
Thu. 11:08

  

こんにちは!なのャ~♪

IMGP8806.jpg

ここ数日はャ

新規1

晴れたり曇ったりのャ

新規2

ハッキリしないお天気が続いてる石垣島なのャ~♪

IMGP9099.jpg

だっけどャ。気温は低めだっからャ(24℃^19℃)

IMGP8929.jpg

オレの体は絶好調なのャ~♪

IMGP8797.jpg

えへ♪

新規3

このくらいの気温だっからャ

お布団も気持ちいいのャ~♪あはんっ♪

 

IMGP9178.jpg

@ベットでサービス中のオレ@

ベットでびりははにサービスしたからャ


IMGP9181.jpg 
@只今ャ、ベットサービスは有料ですャ。よろしくャ♪うふ@

サービス分のお代をもらわなくちゃ!なのャ♪ぶひぶひっ。


IMGP9182.jpg
@タダではサービスしませんのャ~ぶひ@

うふ。ベットでサービス代はわんこケーキなのャ~♪えへへ~♪


IMGP9187.jpg 
@コウサカさん、いつもどうもありがとうございますっ@
 
このくらいの気温だっからャ~

ゴハンもオヤツもウマウマなのャ~♪ぶひっ♪

 

IMGP8834.jpg
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

撮影サービス 

2010/03/13
Sat. 14:26

 

こんにちは!なのャ~♪

いつでもャ♪どこでもャ♪カメラを向けられるとャポーズをとっちゃうオレ。えへ♪


IMGP9068.jpg 
@今日は曇りでジメジメ。写真は昨日撮ったものです。byびりはは@

だっからャ

IMGP9157.jpg

@オレの出番なのャ?@

びりははがカメラを持って外へ出たらャ

IMGP9159.jpg

@ナニするのャ?カメラと言えばャ、オレの出番なのャ@

サービスサービス♪なのャ~♪

IMGP9146.jpg

@先日、碧海工房さんに作ってもらったモノに水を張りお花を浮かべました@

えへ。ポーズ撮ったからャ、写してもいいのャ~ど~ぞなのャ♪

IMGP9148.jpg

@えっと^^;主役はびりさんではないのですが・・byびりはは@

遠慮はナシなのャっ♪サービスサービスっとャ♪

IMGP9149.jpg

@こんなポーズでいいャ?@えっと。。ちょっとジャマかもbyびりはは@

かわゆく撮ってャ。えへ♪

IMGP9152.jpg

@主役は↑こっち!びりびりの事は呼んでもいませんがっbyびりはは@

デッスデッス~♪

IMGP9151.jpg

@くるくるも。頼んでもいないのにびりさんはとても狭いスペースでうまくポーズとってました^^;@

いつでもどこでもャ。

サービスは忘れませんャ!見てるャっ!えへへ。

IMGP9166.jpg

@こ。。怖いっbyびりはは@

気が利くオレ♪うふ♪

IMGP9142.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日も元気だャ~♪ 

2010/03/12
Fri. 17:24

えへ♪こんばんはなのャ~♪

これから夕方の散歩に行ってきますャ♪

 

 IMGP9052.jpg

♪森の中でうんPしてきたオレ♪

IMGP9038.jpg

♪美味しい空気いっぱい吸ったオレ♪


IMGP9043.jpg 

♪今日の朝の散歩のオレ♪


IMGP9065.jpg

♪早く投げてなのャ~のオレ♪


IMGP9070.jpg

♪朝日を浴びてシゴトするオレ♪


IMGP9071.jpg

♪砂浴びするオレ♪


IMGP9133.jpg

♪エクソシストのオレ♪えへ

 

IMGP9100.jpg

♪ヒロイグイを注意されちゃったオレ♪ぶひっ・・

100313.gif

♪今日もいい天気だったャ~。えへ♪


IMGP9115.jpg 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

春も花より団子 

2010/03/11
Thu. 13:45

  
  

こんにちは。なのャ~♪

IMGP8936.jpg

昨日は寒かったけどャ。今日は風は冷たいけっどャ いい天気なのャ~。


IMGP9018.jpg

春ですャ♪ 庭はいろんな花が咲いてるャ♪

IMGP9016.jpg

@ジャングルじゃくて庭デッスデッス~@

<花畑とオレ>なのャ~。うふ♪

IMGP9009.jpg

 

今日はャ碧海工房さんがャ。こんなかわゆい小物を作って持ってきてくれたのャ♪

IMGP8956_20100311131955.jpg

タコとオレ♪うふ。

IMGP8953.jpg

@一応ニオイは嗅ぐャ@

これがウインナーだったら、いいのだっけどャ~えへ♪

IMGP8949.jpg

碧海工房さんで購入できまっす

亀とオレ♪ハスとオレ♪えへ。

IMGP8971.jpgIMGP8975.jpg

@びりちちが考案したのを作ってもらったのャ~@

はっぱとオレ

IMGP8945.jpg

ャ~。。どうも、しっくり来ないャ・・

IMGP8943.jpg

やっぱりャ、ホンモノのウインナーが食べたいャ~。。

ャっ!


IMGP9030.jpg 
@ぱんだんてさん、どうもありがとうっ!デッスデッス@

ホンモノのウインナーなのャっ♪ぶひっー。


IMGP9031.jpg 
@早くオレの番が来ないかャ・・@


春もャ花よりャ 
 
IMGP8995.jpg 
@豚耳なのャ~遊ぶのャ~♪@
 
 団子のオレなのャ~ぶひっ♪ぶひっ♪

IMGP9007.jpg
@なのャ~♪@
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

イシちゃんは持つけっどャ 

2010/03/06
Sat. 15:01

 

こんにちは!なのャ~♪おほほ~。

IMGP8919.jpg

今日も島はアチチ!なのャ。クーラーつけてるャ~。


IMGP8926.jpg
@デッスデッス@

暑くなってくるとャ

100306.gif

夏オトコのオレは張り切っちゃうのャ~♪

IMGP8911.jpg

@海のオトコだっからャ♪@

海で逆立ちだってしちゃうのャ~うふ♪

1003601.gif

@逆立ちするイヌ@

だっけどャ~。家に帰ったらャ

ちょっとでも動くのがメンドーになってくるのャ。こんな↓調子なのャ♪ぶひっ。


IMGP8930.jpg
@まったく動かず寝たままヨーグルトを食する器用なオレ@

落っこちちゃったらャ、びりははに頼めばOKなのャ~。えへ♪

IMGP8933.jpg

@早く取ってなのャ@

箸を動かすのもメンドーなのャ・・動くと暑いんだもんャ~うふ。

IMGP8884.jpg

 @汗はかきたくないのャ~@

そんなオレ~なのャ~。ひひ♪@

IMGP8728.jpg

@デッスデッス・・@
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

沈み行くオレ 

2010/03/03
Wed. 13:19


 

なのャ~♪今日もアチチの石垣島なのャ~。あふっ♪
@現在モズクやス~ナ~が採れまっすャ@


IMGP8721.jpg

石垣島はャ一年中強い紫外線だっからャ

IMGP8851.jpg

お肌の老化が激しくてャ

IMGP8864.jpg

@お肌のお手入れしなくちゃ!なのャ~@

最近よく、びりははにおじいちゃんみたい、って言われてるオレなのャ・・・


IMGP8763.jpg
@お顔が真っ白になってタルタル度増してますますかわゆくなってきましたよんbyびりはは@

今年の6月で9歳になるオレ。

新規1
@まだまだかっちょいいオレ@

お顔はおじいちゃんでもャ見てャ、この勇姿。えへ。

 

IMGP8809.jpg

@水も滴るイケてるオレ@

でもャ。

IMGP8804.jpg

最近自分でもャ、アレ~?可笑しいのャ・・と思うことがあるのャ。ナイショだっけどャ。

IMGP8831.jpg

潜ってャイシちゃんを救出するときャ

新規2

一生懸命泳ぐのだっけどャ

IMGP8860.jpg

@お。。溺れちゃうのャ~ぶひぶひっ@

どんどんイシちゃんと一緒に沈んじゃうのャ~・・・(アワワなのャ~・・

IMGP8816.jpg

@ゼ~ハ~。。く。。苦しかったのャ・・・ぶひ・・・@

びりはははそんなオレを<更に笑える~♪>って喜んでくれてるからャ

まっいっかぁ~♪なのャ~。えへ♪

IMGP8766.jpg

@えへ♪@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のオレ 

2010/03/02
Tue. 18:51

 

なのャ~♪

今日は朝から暑かったからャ、びりははも一緒に海で泳いだャ~。えへ♪

 

IMGP8656.jpg

@これから海に出勤するオレ。行ってきますャ~♪@

海に行ったらャ朝の一仕事するャ~、よいしょっとャ~♪


IMGP8660.jpg
@今日は海の透明度抜群でしたbyびりはは@

どっこらしょっとャ~♪

IMGP8690.jpg

くーちゃんはびりびりの掘った穴で一休みデッスデッス~。


IMGP8666.jpg 
@びりびりの掘った穴は寝心地がヨイのデッスデッス@

オレは エンヤ~コラヤ~♪

IMGP8701.jpg

ヤドカリも一休みしてたャ~。


IMGP8673.jpg 
@いつも、あのイヌはよく働くなぁbyヤドカリ@

いっぱい働いたからャオレも一休みするャ。


IMGP8677.jpg
@びりびり?なんかヘン・・・byびりはは@

ャ?オレなんかヘンなのャ?えへ?


IMGP8679.jpg
@自分で掘った穴に腰掛けるイヌ@

えへ・・そういえばヘンかもャ~ぶひっ。


IMGP8681.jpg
@ぶひ・・@

そんな今朝のオレでしたャ~♪


IMGP8683.jpg 
@うふ♪@
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

春なのャ~。 

2010/03/01
Mon. 13:56

 

えへ♪ ゴブサタなのャ~♪


IMGP8642.jpg
@みんな元気デッスデッス~@

3月ですャ~。春ですャ~。


IMGP8640.jpg
@うふ♪@

うふ♪ 春・・・


IMGP8638.jpg

@イシちゃんとぶひっ@

じゃなくてャ・・春を通り越してャアチチチチっ


IMGP8639.jpg 
@アチーっのャーっ!@

アチー!の初夏な石垣島なのャーあちち!
(気温28℃)

エアコンつけてるケドャ。厚手の毛皮ちゃん着用なのでャ、うまく眠れない夜なのャ・・

IMGP8634.jpg

@と言っていますが、わたしと一緒にベットで眠っていますよ・・byびりはは@

えへ。。ところでャ~。

1,2月のお休み中、びりちちはまたいっぱいいろいろ作ってたャ~。
 
IMGP8635.jpg 

棚3種(びりびりの顔型つき)。とテーブル
 
IMGP8629.jpg IMGP8628.jpg
IMGP8650.jpg

今もまだまだ大物作成中なのャ~♪

IMGP8655.jpg

そんな春のオレでしたャ~。じゃ~ャまたャ~♪ 
 
IMGP8646.jpg

@うふ♪@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-03