石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

キョウソウバびりびり 

2010/04/30
Fri. 10:23

 

GWですね。島は昨日今日と寒いのですがビーチへ行くと足跡だらけです。
賑わってきました。

IMGP9839.jpg

Gwだろうが正月だろうがわたしとびりさんは相変わらず島から一歩も出ない暮らしです。

IMGP9930.jpg

24時間、びりさんとベッタリの暮らし。
ワンパターンな暮らし。


IMGP9844.jpg


なので。たま~に、いつもと違う動きをすると、もう大変。


IMGP9851.jpg
@24時間見張ってるャ!@

服を出そうと引き出しを開けるだけでモウレツな勢いで近くに寄ってきます。

IMGP9932.jpg


そして街へ行く用の服に着替え始めると
(びりさんは街へ行く用の服、ゴハンをつくるときの服、散歩の服を嗅ぎ分けます。)


2010-04-23 17-40-58_0011


もうすでに玄関前で待機( ̄∇ ̄;) ハヤイッ

2010-04-23 10-17-06_0005


待機しながらこっちをチラ見して


2010-04-23 10-17-15_0006
@ちらっ@

ナンダカもの悲しげな表情まで作るですよゞ( ̄∇ ̄;)ヲ

2010-04-23 10-16-57_0004
一緒じゃないと泣いちゃうのャ・・くすん。。


わたしが先に外へ出てしまうと

2010-04-23 17-41-40_0012


ハナコズキでドアを開けようとする競走馬びりびり。
四つ足とも踏ん張ってますよん。

2010-04-23 10-18-00_0008
@グイグイっとャ!@

ちょっと開けると無理やり顔を突っ込んできまっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010-04-23 17-41-53_0013


海に到着したときの車の中でも 今か今かとドアが開くのをこんな格好で待つフタリ


2010-04-25 7-50-56_0047
@出走前の馬たち イヌたち@

キョウソウバびりびりでした~。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のオレ 

2010/04/29
Thu. 09:56

 

 
 

@今日は朝のうち少し晴れ間、その後曇り。ジメジメです。そろそろ梅雨入り?@

2010-04-24 11-05-18_0001
@ジメジメなのでカイカイ多発中のオレ。。くすん。。@

今日も思いっきり遊んでャ♪

10032901.gif 



2010-04-25 8-34-48_0102

思いっきり寝るのャ~♪

最近ャ 自分枕で寝るかわゆいオレ♪えへ。


2010-04-24 12-29-55_0013
2010-04-24 12-30-41_0015
2010-04-24 12-31-43_0018 

今日もかわゆいオレでしたャ~うふ♪

2010-04-25 8-17-57_0092

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミダラになるとき 

2010/04/28
Wed. 16:58

 

今日も雨。寒い。

2010-04-27 8-16-26_0018
@雨の日は毛ちゃんについた砂が取れないので服をきまっす@

さて。びりさんは服を着せると

2010-04-27 7-42-15_0003
@な。。の。。ャ。。。@


とても紳士になります

2010-04-27 8-16-05_0017
@服を着ると固まるイヌ@


こんな姿もとてもオジョーヒン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010-04-27 8-00-45_0008 
@・・・ャ@

しかーし

2010-04-27 8-07-52_0015

 
服を脱ぐと
 
とってもミダラ・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 

2010-04-27 15-07-01_0020 
@朝は4時に起きますが午後はびりさんのオマタに顔をうずめて昼寝しまっす♪@


そんなびりさんでした~。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2010-04-27 8-05-06_0012
@私生活をバクロされて恥ずかしいのャ・・@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

緑みどり♪ 

2010/04/27
Tue. 06:10

 


今日は小雨で最高が23℃の予報で過ごしやすそうなのャ~♪

2010-04-26 18-03-51_0066

4,5月の島はャわさわさ緑がきれいなのャ~♪


朝はしっとりキラキラの緑なのャ♪

2010-04-26 8-25-39_0055
@きのうの朝@

2010-04-26 8-27-14_0063

2010-04-26 8-26-25_0061

夕方は葉っぱちゃんがャ ピカピカ光ってるャ♪


2010-04-26 17-45-40_0032

2010-04-26 18-11-09_0083


2010-04-26 17-46-44_0035

2010-04-26 17-44-49_0030

2010-04-26 17-47-25_0045


2010-04-26 17-47-06_0040




2010-04-26 18-12-30_0085 
 
だっけどャ。ノミダニも元気に大発生するからャ


2010-04-26 17-42-17_0028 
@デッスデッス@
 
 カイカイの季節でもあるのャ。。 
 
 
2010-04-24 7-43-53_0016
@かい~のャ。。@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハナコズキ♪ 

2010/04/25
Sun. 10:59

 
 
今日は朝は快晴、その後薄く雲り涼しく心地よい風がふいてます。

 10032502_20100425102410.gif
@今朝の海と空@

おーい!びりさ~んっ!

2010-04-25 7-43-42_0030 
@ナンなのャ~?@

うしし♪ホレ見てみっ♪


2010-04-25 7-45-55_0044
@こんにちは!フェルトびりびりなのャ~うふ♪@

ちゃあさんの一周年記念プレゼント企画に見事大当たりしまして♪(ジマンっ

2010-04-25 7-44-29_0037

ブヒヒ♪
(今日久しぶりに会ったオジィからオメデタ?と聞かれたわたしですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪)

2010-04-25 7-45-41_004121_20100425102024.jpg
@ちゃあさん。ありがとうございましたっ♪@


どうですかっ。オリジナルで作っていただいたわけではないのですが
上の写真のびりさんにそっくりでしょーっ♪

 10032501.gif
@オレにソックリだっからャ、もちろんチョーかわゆいャ~♪うふ@

あ。コレッ!鼻水がつくーっ。

びりさん、とりあえずナンでも鼻を擦り付けるクセを持っておるです。

今日も海で

10032503.gif
@えへ。朝のサービスするャ?♪@

ぬれた鼻を押し付けてくるイヌ・・

2010-04-25 8-17-51_0091 
@ちゅ♪なのャ~♪@

ちゅ♪した後はボデータッチでっすよん( ̄m ̄〃)

2010-04-25 8-01-47_0065
@あはん♪なのャ~@

ハナミズキ。。ではなくハナコズキ。。でした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2010-04-23 10-16-10_0003  
@おやじギャグなのャ・・@

ニンゲン用に頂いたクッキーにもハナコズキ・・

あっ(゙ `-´)/ コラッ!!


 10032504.gif 
@レトリーバだっからャ~パックンャ♪ @コマツさまいつもありがとうございますっ@
 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

特技@顔芸 

2010/04/24
Sat. 09:28

 
 
 

今日はうす曇。

2010-04-24 8-01-59_0045

ビーチは強風なので寒いっ!!


10032401_20100424091257.gif
@お耳パタパタなのャ~♪@

イヌたちはいつも決まった場所でハーブを食します。

2010-04-24 7-58-10_0024
@デッスデッス~♪@


ハーブが喉につかえて

2010-04-24 7-58-51_0029
@グゲッ!@

2010-04-24 7-58-52_0033
@ぐ。。ぐるしい・・のャググ@

2010-04-24 7-58-52_0032
@ウエーッ@

2010-04-24 7-58-52_0031
@ノドにャノドにャ・・ぐぐぐぐぐ・・@

2010-04-24 7-58-52_0034
@ウエーップ・・・@

2010-04-24 7-58-53_0035
@オッサンなオレ・・@

毎朝これだよ・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それにしても表情豊かっ。
 
2010-04-24 8-14-40_0062 
 
 顔芸が得意なびりさんでした♪

 2010-04-24 8-03-01_0046
 @うふ♪@
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ててびりびり 

2010/04/23
Fri. 11:04

 
 
 
 

今日はシトシト雨で涼しいャ♪

2010-04-22 7-54-44_0036 

きのうはご心配をおかけしましたャえへ♪

2010-04-22 7-47-20_0035 
@なのャ~♪@


ャ。。今日はャ びりははの言うとおりャ

2010-04-22 7-45-26_0032 
@今日も雨の中イシトリしたャ~♪えへ@

 どっこも痛くなかったャ~うふ。。



2010-04-22 7-44-27_0021
@血に弱いオレ♪ぶひ。@

でもャきのうは本当に死ぬかと思ったのャーっ。信じてャ。


2010-04-22 7-44-33_0023
@信じてるャ?(お手手ぎゅっ!なのャ うふ♪)@

ということでャ(無理やりだっけどャ)
今日はオレの手ちゃんに注目!なのャ~♪

2010-04-21 14-18-00_0061 
@いっつもャ くるりんっなオレの手ちゃんなのャ~@

オレの手ちゃんャ~まぁるいのャ♪
いつもイシちゃんと遊んでるからャ 爪も伸びないのャ~♪爪もまぁるいオレ♪
(爪はピンク色なのャうふ♪)

2010-04-21 14-34-32_0124 
@カラダもまぁるいけっどャ。。ぶひぶひっ@

 

毎日泳ぐからャ チョイ大き目で水かきもチョイ大目についてるャ~♪

 2010-04-21 14-24-10_0088
@だっけどャあんまり泳ぎが得意じゃないオレ@


お顔だけじゃなくてャ
手ちゃんもかわゆ過ぎてゴメンなのャ~♪えへへ♪

2010-04-21 14-16-24_0055 
@うふ@ 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヨロヨロびりびり 

2010/04/22
Thu. 12:40

  
  
 
@今日は曇りだったりたまに海側が晴れたりスコールだったり、湿度高い@

2010-04-21 14-28-24_0106
@なのャ~♪@



さてさて今日は暑いから午後も海に行こうっ。

2010-04-21 14-09-33_0002 
@ャ・・行くのャ?@

ん?びりー!早く来いーっ。

2010-04-21 14-09-54_0005 
@。。。待ってなのャ~@モタモタするイヌ

ん?海に行きたくないの?

2010-04-21 14-10-07_0006 
@。。。なのャ・・@

最近のびりさんは朝だけイシトリシゴトをすれば満足のようで

2010-04-21 14-10-52_0012 
@海までの道をトボトボ歩くイヌ@

午後に海に行ってもあまり張り切らなくなりました。 
(というか。午後はイシトリシゴトに行きたくないようです^^;)

 
2010-04-21 14-36-01_0131
@なのャ・・・@あまりやる気お見せないイヌ。ぶくぶくっ


それでもイシちゃんを見ると

2010-04-21 14-15-01_0040 
@。。。イシちゃんャ・・@


自動反応で嬉しいお顔になってしまいます。

2010-04-21 14-22-11_0075
@嬉しいお口のイヌ@


でも、早々ギブアップ。

2010-04-21 14-37-34_0138
@帰るャ~@疲れてくると潜れなくなるイヌ@

で、帰り道・・ナンカ変。

2010-04-21 14-43-54_0160
@イシトリ後はいつも得意げなお顔でご帰還なのにむっつり顔@

むしむしした暑さのせいでバテてるのかな?と思っていたのですが

2010-04-21 14-44-21_0162
@・・なのャ・・@

家に帰って数時間後のこと。家の床が血だらけになっていて
びりびりが寝ていたシーツもソファーもベットも血だらけ( ̄□ ̄;)!!

2010-04-21 14-44-52_0163
@くすん・・@

足首に小さい切り傷ができていました。
ツバつけとけば治るような傷でしたが血に弱いびりさんはずーっと↓こんな感じで
ヨワヨワしいオレ病人のオレ同情して欲しいオレを演出しておりましたよん^^;

2010-04-22 10-12-20_0041
@もうダメかも。。なのャ・・・@

 どうして男子はみな血に弱いのでしょゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

が・・頂いたオヤツを見せたら

2010-04-22 10-13-32_0042
@コジマさん♪いつもありがとうございますっ♪@

オヤツをジャンピングキャッチしてましたが。( ̄∇ ̄;) ハッ 

2010-04-22 10-15-22_0057
@デッスデッス・・@

 2010-04-22 10-15-17_0056
 @病人だっからャ、もっと頂戴なのャ・・ヨロヨロ。。@ 
  
  
   

[edit]

CM: --
TB: --

page top

直立びりびり 

2010/04/21
Wed. 16:01

 
 

こにゃにゃちは!なのャ~。今日は晴れでムシ暑いのャ~♪
26℃~28℃

2010-04-21 14-14-36_0039 
@午後の海@

いっぱい泳いだャ♪

2010-04-21 14-15-05_0041 
@イシちゃんにウットリするイヌ@

イシちゃん~ャ♪


10032101_20100421151749.gif 
@海水温もけっこう高いです。水着で泳げます~byびりはは@


救出しますャっぶひっ!


2010-04-21 14-19-13_0066


イシちゃんャ~♪


2010-04-21 14-23-09_0085


救出なのャ~!

10032102.gif

こうやってャ

2010-04-21 14-22-36_0078 
@イシちゃんャ~@

イシちゃんにムチューになってるとャ


10032103.gif
@救出ーャ@

いつの間にかャ水中逆立ちデキちゃうオレなのャ~えへ♪

2010-04-21 14-13-48_0035 


でャ


2010-04-21 14-35-02_0129 
@イシちゃ~んャ♪@


水中でャ直立もできちゃうのャ~うふっ♪

お手手そろえてャ~

2010-04-21 14-24-22_0093 
@いらっしゃいませ~なのャえへ♪@

えへ♪

かわゆいャ?

2010-04-21 14-22-46_0079
@お手手そろえて直立するイヌ@サービスしますャ~♪すりすり@

そんな今日のオレでしたャ~ぶひっ♪

2010-04-21 14-18-20_0064 
@かわゆすぎてゴメンなのャ~ぶひぶひっ♪@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日もみな元気なのャ~♪ 

2010/04/20
Tue. 10:06

 
 

きのうの午後から徐々に久しぶりの青空が見えてきた石垣島。今日は夏のニオイがします。
わたしは朝4時頃に起きるのですが、その時間で半そででもムシムシするくらい暑い!

心地よい波音のなか5時半頃からだんだん空が白んでくると
まずはアカショウビンが美しい声を奏で
それを合図のようにして他の鳥たちも一斉に歌いだします。
本当に鳥たちの大合唱は毎朝感動。

2010-04-19 18-24-25_0026


暑くなってくると島は日の出と日入りの時刻が一番美しいので
朝はがんばって早起きすると、おトクなことがたくさんありますのよん。

10032001.gif


きのうの夜は蛍を見てきました。

2010-04-19 19-26-04_0019
@オレも見たャ~@


時間がちょっと遅くなってしまったので、いつもより少なかったですが
パ~っと光って飛び交っている蛍を見上げていると、漆黒の空には薄い三日月。

2010-04-20 7-32-41_0047

ムシムシ暑い熱帯の風を感じながら聴く虫たちの声と川の音とピカピカ光る蛍たちは
なんとも幻想的な世界を創っていました。

2010-04-20 7-32-57_0054

シーンと感動している中、あへあへあへあへ。。と喘ぐびりさんの声で
現実に引き戻されましたがゞ( ̄∇ ̄;)


2010-04-20 7-33-23_0057


わたしは島の一年で4,5月が一番すきです。

2010-04-20 7-41-28_0075


植物たちも元気でいろいろなイキモノたちがワサワサと活発に動き出す気配で元気をもらえます。

2010-04-20 7-42-13_0077


イヌたちも元気元気。

2010-04-20 7-37-24_0072
@なのャ~♪@


今日はくるくるが

2010-04-20 7-46-43_0087
@ビーチに落ちていたボール@

ボールをレトリーブ。

10032002.gif
@デッスデッス♪@

びりびり譲りの?カメラ目線くるくるでございます。

10032003.gif
@見てるデッスデッス~?@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

浜下りなのャ♪ 

2010/04/16
Fri. 14:47

  

今日は浜下りなのャ~♪
(今日は曇り寒い)

2010-04-16 12-20-13_0007
@びりちちがモズク大量にとってきたャ@

@浜下り:旧暦3月3日、この日は一年中で最も潮の干満の大きい日。
よもぎ餅や重箱にごちそうを詰め、仏壇に供えた後、浜辺に下りて
女性は海水に足を濡らす習慣がある
家族そろって浜辺でごちそうをいただき潮干狩りなどをして一日を楽しむ@

2010-04-16 12-39-38_0019
 
ちょっと風が冷たくて寒いからャ

2010-04-16 12-37-15_0014

@お耳ぱたぱた@


平年よりャヒトが少ないビーチなのャ~。

2010-04-16 12-39-29_0016

2010-04-16 12-42-10_0025

えへ。ダレもいなかったのャ♪

10031601.gif


2010-04-16 12-41-38_0020

2,3日雨が続いてたからャここ数日は雨の中でシトリシゴトだったけどャ

10031602.gif


今日は雨が降ってないから ャ

2010-04-16 12-42-45_0027
@ホッソリしたオレ@ (ウソ)

思いっきりャ

2010-04-16 12-44-11_0031

イシトリできたャ~♪ぶひっ。

2010-04-16 12-43-54_0030
@びりびりはいつでも思いっきりだと思いますケドデッスデッス・・・@


そんな今日のオレ♪うふ♪

2010-04-16 12-48-13_0060

[edit]

CM: --
TB: --

page top

びりちち写真日記 

2010/04/14
Wed. 18:20

 
こんにちは!なのャ~。
今日はどんよりした雲の石垣島なのャ。


2010-04-12 18-29-06_0014

だっけどャ~。こういう日は静かでよーく眠れるからャ
曇りや雨の日もオレは大好きなのャ♪えへ♪


2010-04-13 14-19-01_0003
@ぺぺちゃんと寝てるオレとミニびりびり♪@マチルさん、どうもありがとうございましたっ♪@



今日の日記はびりちちと散歩して撮った写真なのャ。
びりちちがャ自分が撮った写真をブログに使え使え!ってャ、ウスサく言うからャ
新しく<びりちち写真日記>のカテゴリーをつくったャ♪ぶひーっ。

2010-04-12 18-27-32_0012
@牧場とオレ@
 
2010-04-12 18-34-08_0022 
@真っ直ぐな道とオレ@

島の春はャ桜は見えないけどャ
デイゴ~が咲くのャ♪

2010-04-12 19-02-24_0010 

デイゴとオレ♪

2010-04-12 19-03-40_0027 
@うふ♪@

早々終了のびりちち写真日記でしたャ~♪
またお楽しみにャ~♪(ダレも楽しんでないってャ?ぶひぶひっ)


えっと。。ャ。びりちちの写真はブリブリ場面かチッコ場面ばっかりでャ  
   こんな↓ (使えない)写真が延々と続くのでしたのャのャ・・・(恥
   
 2010-04-08 18-36-39_0014 2010-04-08 18-32-20_0009 2010-04-08 18-30-25_0005 2010-03-31 18-30-09_0009

[edit]

CM: --
TB: --

page top

春の海の中 

2010/04/12
Mon. 12:20

  

 

お天気下り坂なのャ~。強風突風。湿度高い最高気温27℃。


2010-04-08 8-10-04_0104 
@ムシ暑いのャ~。今年は2月くらいからエアコン攻めですャ。@

::::

今日は泳げたい焼きくん風byびりくるはは合唱団でお送りしま~す♪

毎日毎日オレらはスナホリで~ャ♪
(オレらではなく、オレダケですけどbyはは)

 

2010-04-10 7-12-35_0039

くるくるはスナをかけられて~♪

2010-04-10 7-11-47_0036

@毎日びりびりに付き合うのも大変デッスデッス@

イヤになっちゃうデッスデッス~♪

2010-04-10 7-12-13_0037

@砂をかけられるので避難するデッスデッス~@

ある朝(今朝)びりはははびりびりに

2010-04-10 7-13-16_0047

@砂だらけになっっちゃったデッスデッス・・・@

ナイショで海でシュノーケル~♪
(びりびりがシュノーケリングについてくると、背中に乗られて溺れるので)

2010-04-08 8-09-56_0103

@オレは置いてけぼりなのャ・・@

(今年)初めて泳いだ海の中~♪

2010-04-12 10-38-55_0012

とっても気持ちがいいもんだ~♪

2_20100412114427.jpg

留守番びりびり気になるケド~♪

IMGP9818.jpg

海は青いよっ♪

2010-04-12 10-54-31_0054

2010-04-12 10-41-13_00172010-04-12 10-50-28_0045

ココロが弾むっ♪ャ~♪

2010-04-12 10-44-38_0034

桃色サンゴが手を振って~♪

2010-04-12 10-41-36_0021

わたしの泳ぎをながめていたっよん♪

2010-04-12 10-44-09_0029

まだちょっと海水は冷たいですが、ちょっとサンゴも白化してますが
やっぱり海の中は気持ちよい~♪

帰ったら。びりさんのこんなお顔が出来上がっていましたゞ( ̄∇ ̄;)


IMGP9855.jpg 

でも、すぐに機嫌がなおるのがびりさんのヨイところ~♪
 
IMGP9688.jpg 
@サービスなのャ~♪ @
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビューティフルライフ 

2010/04/10
Sat. 15:17

 

 

@今日は午前中までは素晴らしく快晴。後、雲の多い晴れ。風は冷たく心地よい@


2010-04-10 7-14-19_0049
@朝6時半の海。お日様の出る位置がだいぶ傾いてきました@

たま~にですが、ビーチを歩いているときホンワカしたモノに包まれて
目から大量の水が出ることがあります。

2010-04-09 12-04-10_0017

@ナニやってるのャ?@

それはもう不意打ちに近いような突然のコトですがわたしは一瞬で至福に満たされます。

2010-04-09 12-04-30_0019

@オレも手伝いたいャ。@

コトバには出来ないくらいの感動でただただ感謝の気持ちでいっぱいになるのです。
目からはボタボタ水が流れ出ます。

2010-04-09 12-08-16_0026

@待ってるャ@

たま~に。のコトなので、どうしたらソノ状態になれるのか
分からないのですが

2010-04-09 12-04-53_0022

@ピーマンはキライなのャ・・・デッスデッス・・@

タブン、頭がカラッポになっていて何もグチャグチャトどろどろしたことを考えていないときに
ナルような気がします。

2010-04-09 12-05-09_0023

@びりはははいつも、ドロドロのココロだっからャ、うひっ@

きのうは畑でニンジンの間引きをしていたら 本日、軽い熱中症にかかってしまい

2010-04-09 12-07-45_0024

@野菜洗いはナンギです@

何も考えられずにベットで横になっていたら突然、ソノ至福はやってきました。

2010-04-09 12-07-55_0025

@まだなのャ?@

頭痛はするけど、気持ちはテンゴク。
鳥たちが美しいシンフォニーを奏でて、植物たちはピカピカに光っています。
いろいろな蝶々が飛び交い、空は真っ青に澄み切って心地よい風がふき
穏やかな波の音が聴こえてきます。

世界は完璧に美しいのです。

2010-04-09 12-10-01_0031

@オレも光ってるャ♪@

そして、隣に寝ているびりさんはフカフカのモコモコ。

2010-04-09 12-08-26_0028

あぁ、ありがたい!としかコトバが思いつかない至福。

2010-04-09 12-23-55_0032

@取れたての野菜も感動するほど旨く感じました@

もしですね、石垣島に遊びに来ることがあれば
10分間でもアタマをカラッポにしてみてください。


2010-04-10 7-17-29_0052

 

きっと至福の時間をタイケンできまっすよん。

それはもう・・・コトバにはできませんヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪

2010-04-10 7-18-39_0057

@ビート君も今頃 、そんな至福の中にいると思います。ありがとうっ!@


 
 
 
 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

晴れたャハブャ花ャ実ャ~♪ 

2010/04/08
Thu. 10:06

今朝は久しぶりに青い空♪(気温24℃~21℃平年並み)


2010-04-08 7-36-46_0057
@朝7時半のビーチ@

:::::::::

昨日の夕方の散歩の前にャ

2010-04-07 18-26-03_0048

@夕方の散歩のときの花とオレ♪うふ@

びりちちがナンか持ってャオレを呼ぶのャ。

2010-04-06 17-49-24_0030

@すごく用心深いイヌ@

キケンなニオイがしたからャ ゆっくり近づいて見たらャ

2010-04-06 17-48-59_0028

@見なかったフリをするイヌ@

は。。ハブなのャーっ。それにすごくデカイのャ。。ひー・・

2010-04-06 17-47-24_0024

@どうしても見ないイヌ@

そろそろハブの季節だっからャ、みなさん気をつけてなのャ~。ぶひ・・

(島では大抵どこにでもハブはいます。特に夜間は注意です。
くるくるは一度ハブに噛まれたことがあります。お顔が2倍の大きさにゞ( ̄∇ ̄;)。

ちなみにイヌはハブに噛まれても大丈夫です。

2010-04-08 9-12-06_0112

・・・・・(汗)気を取り直してャ、畑には珍しい果物も実ってるャ♪

2010-04-08 9-10-25_0106

↑ピタンガっていうのャ♪南国風のさくらんぼみたいな感じなのャ~♪

美味しいャ~♪オレは食べれなかったケドャ、えへ♪

2010-04-08 9-12-58_0114

@口には入れたけど吐き出したイヌ@

今日の朝の散歩

2010-04-08 7-50-06_0064

 

2010-04-08 8-10-04_0104

2010-04-08 7-51-41_0073

2010-04-08 7-55-57_0085

くるくるもスナホリしたャ~♪

2010-04-08 7-56-58_0088

今日もユカイなのャ~♪

2010-04-08 7-58-26_0093

 

 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

まったりくん♪ 

2010/04/06
Tue. 09:35

 
 
 
 @今日も雨、涼しい@
 
IMGP9901.jpg 
@今日はアカショウビンの美しい鳴き声が聞こえるャ。。♪@

 

ここ数日は雨だったり曇りだったりの愚図ついたお天気が続いている石垣島。

2010-04-04 17-50-40_0017


そんな中、相変わらずわたしたちはモズクとりを楽しんでいます♪

2010-04-04 17-51-16_0018
 

相変わらずびりさんにイシを投げてはモズクをとり、投げてはモズク。。。で
あまりモズクとりに専念はできませんケド・・

2010-04-04 17-36-10_0010

@オレはイシトリなのャ~♪@

::::::

雨が降っても毎日イシトリしていますが雨の日は涼しいしシーンっとしているので


IMGP9898.jpg

家のびりさんはいつもよりおとなしく、いつもよりボケ~っとして、いつもより多く眠ります。

IMGP9909.jpg

でも近づくとサービスサービス♪と、すぐに起きようとします。

IMGP9906.jpg

@サービスするャ。。ぐー。。@

くく。。かわいいっ・・お口がむにゅむにゅではないか・・・・・・

IMGP9910.jpg

@半分寝ているイヌ@

かわゆ過ぎる。。。ああ・・

サービスしてもらってる(?)時も

IMGP9700.jpg

手を離すと


IMGP9691.jpg
@もっとサービス して するャ♪@

こ。。こんなお顔されたら、どんなボッタクリバーでもサービス受けに行くわっ。

IMGP9817.jpg

@オレはボッタクリじゃないのャ・・@

そのお顔も・・・あぁ・・(親ばかで本当にすみませんねっ!)かわゆいーっ!!

IMGP9895.jpg

最近のびりさんは本当にかわゆいのですっ。(あはは)
年を重ねたイヌの独特の表情がタマラン!のですっ。

IMGP9823.jpg

若いときは若いときで若いかわゆさがあります。
そのときそのときで違うかわゆさがあります。

IMGP9880.jpg

年を重ねたら重ねたかわゆさが。つまり。。

まあ。。その。。

IMGP9821.jpg

いつでも、びりさんはかわゆい。ということね^^;;;

IMGP9885.jpg

う~ん。。

IMGP9946.jpg

こ。。こんなにかわゆくて。。

IMGP9871.jpg

こ。。困りますっ^^;

 IMGP9698.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

びりちちにサービスするオレ 

2010/04/02
Fri. 12:04

 

@今日は小雨で曇りで涼しい@

最近ャ、夕方の散歩はびりちちと行くことが多いのャ。
今日のブログの写真はびりちちが撮ったものなのャ。


2010-03-31 18-27-02_0004
@がんばって撮ったんだってャ~。うふ@

最近はャイシトリはほぼ朝だけになったオレ。(9歳だっからャ無理は禁物なんだってャ)
だっけどャ~びりちちは毎回いろいろな場所に連れて行ってくれるからャ
夕方の散歩も楽しみなのャ♪

 

2010-03-31 18-34-18_0017

アダンとオレ♪


2010-03-31 18-28-16_0008 

ここは玉取崎っていう観光名所なのャ~♪海をぐるりと一望できるのャ♪
 
2010-03-31 18-39-23_0023
@モデルのオレ♪えへ@

きのうの夕方はャいつものビーチだったケドャ

2010-04-01 18-32-19_0045

いいモン見つけちゃったのャ~♪ぶひぶひっー。

2010-04-01 18-21-33_0005

@いいオモチャみっけ~なのャ~♪@

ハリセンボンなのャ♪

これをャびりちちのところへ持っていってャサービスするのャ♪

 

2010-04-01 18-22-57_0007

@欲しいャ?うふ♪@

びりちちが欲しがりそうになったらャ

サっとかわすオレ♪

10040101.gif

@タダでは渡さないのャ~ぶひぶひっ♪@

取り合いっこサービスの次はャ追いかけっこサービスするャ~♪

2010-04-01 18-28-46_0033

@欲しいならャ追いかけてきてャ~うふ♪@

追いかけっこサービスの後はまた取り合いっこサービスなのャ♪

オレ今ャ 違うとこ見てるからャ取るなら今がチャンスなのャ。うふ

2010-04-01 18-28-56_0034

@オレはャハリセンボンなんかャ興味ないのャ。@

ャ?ほらャ。早く取らないとチャンスがなくなっちゃうャ?サービスサービス♪

2010-04-01 18-24-13_0015

@チラ見してびりちちの様子を伺うイヌ@

手も広げてるからャ。チャンスチャンスなのャ、ど~ぞ!サービスなのャ♪

なんちゃってャ~ぶひぶひっ♪そう簡単にはとれないのャ~♪えへ

10040102.gif

@ウソをつくイヌ@

 

うふ。イジワルなオレ♪(コレもサービスなのャ~♪)

 

2010-04-01 18-25-39_0020

こうやってャ

2010-04-01 18-29-03_0035

毎回、びりちちにサービスも忘れないオレ。びりちち大喜びャ♪

2010-04-01 18-29-08_0036

オレも嬉しいのャ~♪えへ

 2010-04-01 18-19-36_0003 
@遊びの天才博士イヌ@


 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-04