石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

台風のときのオレ~♪ 

2011/05/29
Sun. 12:49

@今日はあおい空、海は波が高い。すごく涼しい。26℃@

停電も数時間ですみ、大きな被害もなく台風は過ぎていきました。

台風のときは↓こんな感じで過ごしてます。
すっかりお菓子のフタ開けが得意になったびりさん。(* ̄m ̄)




台風通過中は食べまくってたので、この10年で一番太いわたしでっすm(*- -*)m





[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のオレ~♪ 

2011/05/26
Thu. 12:55

@明日、台風が接近する予報だけど今日は快晴。セミも鳴き始めた石垣島@

今日も元気いっぱいなのですが
散歩から帰ってしばらくはかなりボケボケのびりさん↓








メモ
カイカイがひどくなってきてハゲがどんどん増えてる@@
リンパ腫になってから、それまではなかった食べものアレルギーや皮膚トラブルが続く。






[edit]

CM: --
TB: --

page top

体力あるャ~♪ 

2011/05/25
Wed. 15:38

@また台風2号が接近中@@今日は曇り。ものすごく蒸し暑い@



肺が苦しくなるほど湿度が高く
一日の中でも土砂降りだったり晴れたり、ぐるぐるお天気が変わっている石垣島。

DSC08351.jpg 

不安定なお天気続きで、びりちちもわたしもバテバテですが。。
びりさんは元気にサービス営業中。

↓サービス業だっからャ~♪
DSC08295.jpg 


↓チョコレートとオレ♪
DSC08315.jpg 

↓何でもビリビリ破りサービスするャ~♪
DSC08278.jpg 


今日の散歩はわたしの方が先にヘバってしまったm(*- -*)m

↓もっと歩きたいャ~♪とアピールしていたイヌ
DSC08329.jpg  
 


↓イシちゃんとオレ♪ぶひぶひっ♪
DSC08337.jpg  

ナンダカンダ言いながらも、まだまだすごい体力がある
もうすぐ10歳のびりさんなのでした。

↓顔色もよくなってきたオレ~♪
DSC08333.jpg 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ウルサくなってきたイヌ 

2011/05/23
Mon. 08:48

@今日は雨、雷。ムシ暑い!今年は雨が多い。庭に蛍が舞っていてきれい@



2クール目最後のドキソルビシンを打ってから少し体調が下降気味だったのですが
ここ数日でやっと元気回復してきました。一日中とてもウルサくて

<そういえば、びりびりはウルサイコだったのだっけε=( ̄。 ̄;)フゥ>って
思い出しました。

それでも後ろ足は相変わらずヨロヨロ、声もうまく出せない。
(きのうは目やにに血が混じっていた)

なのでイシトリはしばらくお休みの予定だったのけど、
きのうはカラダが絶好調だったようで、勝手にイシトリを始めてしまったびりさん。
声はもう悲鳴に近いけど。。好きにさせておきました^^;

こんな声を出しながらもイシトリスナホリするびりさんを見てたら
ガンバリ過ぎ!で、きっとすごく我慢強いコなんだろうな。。って思いました。
本当は止めるのが正解かもしれないけど、これでいいっかね(* ̄ー ̄*)
↓見てやってね~。















[edit]

CM: --
TB: --

page top

サービス過剰な一日なのャ~♪ 

2011/05/21
Sat. 10:05

@今日は久しぶりの青空。強風。強烈な日差し。最高気温28℃@


きのうは一日中サービスしまくりだったびりさん。
*最後のポテチはもちろん食べてませんよん。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジメジメ石垣島なのャ~ん♪ 

2011/05/20
Fri. 08:30


@今日もジメジメ曇り空@

きのうも湿度が高く風もなくサウナ状態だった石垣島。



DSC08178.jpg 

びりさんは最近、普通に歩いていてもガクっとコケることが多くて。。
見た目は元気ですが、しばらくイシトリはお休み。

↓昨日もひろいものサービスするイヌ
DSC08216.jpg

毎日タラソテラピーしてますよん(* ̄m ̄)

↓エステなオレ~♪むふ
DSC08204.jpg 



 日によって体調にもムラがあるのですが
きのうは家でも、いろいろサービスしてくれて

↓ジャンキーなオレ~♪ぶひ
DSC08243.jpg 

すこぶる元気な一日でした♪


DSC08156.jpg



メモ
このお天気のせいか?免疫が落ちてるからか?
4箇所くらいニキビダニのようなハゲが出来てしまった。







[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジメジメなのャ~♪ 

2011/05/19
Thu. 09:22

@今朝は半分晴れ、じめじめ蒸し暑くなってきた。23℃~28℃@


↓きのうも晴れたり雨降ったりの不安定なお天気だったャ~
DSC08134.jpg 


DSC08131.jpg 


DSC08124.jpg 
きのうもお魚ひろいものサービスなどしてくれて元気なびりさんでした^^

メモ
抗がん剤治療で色素沈着していた耳の中と肛門周辺も治ってきた。
目やにも少ない。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

毎日涼しいャ~♪ 

2011/05/17
Tue. 07:28

@今日はしとしと雨で5月とは思えないくらいに涼しい。24℃~21℃@


↓きのうは蒸し暑かったから海で泳いだャ~♪ぶひ
DSC08055.jpg 
↑雨がいっぱい降ったので海はどろどろm(*- -*)m




DSC08056.jpg


今日は涼しいからャ もこもこサービスデーなのャ~♪うふ

↓たるたるなオレ~♪
DSC08088.jpg



毎日元気!(* ̄∇ ̄*)



















[edit]

CM: --
TB: --

page top

涼しい日は。。ャ~♪ 

2011/05/14
Sat. 09:06

@今日も曇りで涼しい@



昨日今日とすごく涼しい石垣島。とても快適♪
なのでびりさんは 



すごくよく眠り




DSC07995.jpg 


すごくよく食べる・・

↓びりちちのお煎餅のオコボレをもらいたいイヌ
DSC07999.jpg

↓チョっとだけでいいのャ。。ゴクン
DSC08005.jpg


↓びりちちだけ食べてズルイのャ。。っと、わたしに言いつけるイヌ
DSC08008.jpg  

↓うふ♪
DSC07977.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

台風1号の後 

2011/05/12
Thu. 09:14

@今日は曇り。台風1号は上陸しなかったけど強風ゴゥゴゥだった石垣島@

先日、定期検診に行ってきました。
2クール目の抗がん剤もよく効いていて、状態はすごく良いそうです。
今は完全寛解です。

耳のジュクジュクも治り、腸の状態もよく体調も悪くありません。


今びりびりは元気になって、すごく嬉しそうです。
生きてるのが楽しい~って全身が叫んでます。

そんなびりびりがすごく愛おしい。
何度も何度もむぎゅむぎゅしたくなるのでっす(* ̄∇ ̄*)

↓きのう、台風は上陸せず快晴でした。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

タラソテラピーなオレ~♪ 

2011/05/09
Mon. 08:39

@今日は曇り強風。
今週は台風1号が上陸する予報。。こんな時期に台風が来るなんて!@@

きのうは気温30℃を越え暑い一日でした。
びりさんは少しイシトリして、あとは海に浸かって涼んでましたよん。




[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり海がスキなオレ~♪ 

2011/05/08
Sun. 08:07

@今日も半分晴れ、早朝から夏のニオイがする石垣島、セミも鳴いてまっす@


3回目の抗がん剤治療の後、1週間以上カラダがダルそうで
海にも入らなかったびりさんですが

きのうは元気にイシトリと流木レトリーブもして完全元気復活。


イシちゃん投げてャ~♪
DSC07778.jpg 


DSC07796.jpg 
 

次は流木ちゃんも投げてャ~♪ぶひ
DSC07814.jpg 


DSC07837.jpg 

うふ♪
DSC07820.jpg 

海からいっぱいパワーを貰いました。

オレの季節がやってきたャ~♪えっほえっほ
DSC07777.jpg

たくさん遊んだので(サービスしたので)家に帰ったらソッコー日向で爆睡。
きのうは30℃近くの暑さだったのだけど。(* ̄m ̄)あついよー




DSC07866.jpg 








[edit]

CM: --
TB: --

page top

元気な島 

2011/05/07
Sat. 08:11

@今日も海側晴れ、山側くもり。ムシ暑い@



ちょっとご無沙汰ですが、びりさんは10日ほど前に2クール目最後の
抗がん剤治療を無事に終え、お薬の服用もなく元気に過ごしております。

島は梅雨入りして湿度も気温もグンっと上がり、植物たちがものすごっく元気!
鳥たちや亀や虫たちイキモノ全部がわさわさ活動しているので
島は今、すごい生命力に満ちてます。
(びりさんは蒸し暑さにゲンナリしまてますが^^;)


↓家の周りの植物たちはわっさわっさなのャ~♪
DSC07651.jpg 


↓庭もバリ島みたいにわっさわっさなのャ~♪
DSC07713.jpg 

↓花もいっぱい咲いてるャ~♪うふ
DSC07706.jpg 



↓花とオレ~♪むふ
DSC07695.jpg 



*ちょっとバタバタしていてメールの返信がなかなか出来なくてすんまそんm(*- -*)m














[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-05