石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

阿蘇♪黒川温泉♪産山♪ 

2011/09/29
Thu. 16:55

@ 今日は晴れ、暑い。30℃くらい@


さっき阿蘇から帰ってきたャ~♪



DSC06611.jpg 



DSC06628.jpg 


DSC06618.jpg 



DSC06839.jpg 


DSC06696.jpg 


DSC06661.jpg 


DSC06651.jpg 

DSC06653.jpg 

DSC06640.jpg

大好きなmatitto fikaなのャ~♪

DSC06890.jpg 


DSC06573.jpg


DSC06563.jpg


DSC06534.jpg 


DSC06860.jpg 


DSC06850.jpg 


DSC06512.jpg 



阿蘇でもイシトリなのャ~♪


DSC06748.jpg 


DSC06751.jpg 


DSC06668.jpg 


DSC06667.jpg 
寄り道したところャ~♪


DSC06914_20110929163927.jpg 



DSC06905.jpg



黒川温泉なのャ~♪


どこに泊まるャ~♪



DSC06771.jpg 



DSC06796.jpg




 


DSC06788.jpg


DSC06781.jpg


DSC06778.jpg


DSC06799.jpg



DSC06803.jpg


DSC06811.jpg  


また来月も行きたいャ~♪ぶひ


DSC06880.jpg





 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

青島とオレ~♪ 

2011/09/23
Fri. 11:10

@台風が去ってから朝晩はびっくりするほど寒く感じてすっかり秋。最低気温17℃だけどプルプル震えるほど;;
びりびりも丸まってベットで一緒に寝ているのよん。まだ9月なのに冬はどうなるんだろ・・@


今朝は早起きして宮崎県の青島へ行ってきたャ~♪

DSC06275.jpg 

久しぶりの海なのャ~♪
DSC06308.jpg


向こうに見えるのが青島なのャ~♪
DSC06299.jpg


 DSC06336.jpg  

DSC06346.jpg 



DSC06348.jpg  




DSC06359_20110923110301.jpg


カミさまのパワー感じたャ~♪
DSC06325.jpg

 


DSC06344.jpg



DSC06365.jpg




波があったからャイシトリはしなかったのャ~♪
DSC06372.jpg




DSC06317_20110923104919.jpg



DSC06318.jpg


  
    朝ごはんはビーチで食べたャ~♪
DSC06379.jpg 

↓ヒトが結構いたので落ち着きがなかったイヌ
DSC06404.jpg


DSC06432_20110923105530.jpg 
海はポカポカで明るくて気持ちよかったャ~♪ぶひ

DSC06424.jpg 
***
来週初めから4日間、びりびりとまた阿蘇に旅行に行ってくるので来週の更新も不定期になりそうでっす。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

病院@触診 

2011/09/21
Wed. 12:08

@今日は1週間ぶりの晴れ♪カラっとしていて気持ちよい@


久しぶりなのャ~♪毎日元気に過ごしてるャ~、ぶひ♪

DSC06257.jpg 



DSC06243.jpg 



↓大雨が続いたので川はどろどろなのャ~
DSC06238.jpg 



DSC06259.jpg


***
最近、やりたいコトがたくさんあり過ぎて忙しくて久しぶりの更新になっております^^;
びりびりは毎日元気元気♪
きのうは病院に行って触診をしてもらいましたが、腫瘍の大きさも変わりなく治療は順調です。

今日からはまた4日間の抗がん剤(エンドキサン)経口投与が始まりましたが
今回も乗り切ってくれると思います。


***
今週もヒーリングのワークがあるので、更新が不定期になりそうな予感。






[edit]

CM: --
TB: --

page top

只今絶好調のオレ~♪ 

2011/09/13
Tue. 11:19

@今日も晴れ。入道雲がもこもこ@

DSC06170.jpg 

先週くらいから、ものすごく元気復活してきたびりさん。
ヒトがダウンするくらい長い長いサービスタイムが連日連夜続いております。

↓サービス満点のイヌとサービス疲れしているヒト
DSC06153.jpg 

今回は副作用もまったくなく、食欲もすごくて体重もめきめき増えておるのよん^^ゞ今31,5キロ!いいのかな~・・


DSC06167.jpg 

イシトリも相変わらず日に2回。

DSC06204.jpg



DSC06192.jpg  




DSC06175.jpg



只今、絶好調のびりさんでした^^


DSC06184.jpg


***
今週もヒーリングのワークショップに参加してきますので次の更新は来週になりそうです。


 






[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゆれる橋を渡るオレ 

2011/09/08
Thu. 17:14

@今日は晴れ。@


命あるものはいつか消えてしまうのだとアタマではわかっていても



DSC06085.jpg

  


愛するもののことを想うと苦しくて苦しくて
 



DSC06119.jpg 

何もできない自分も歯がゆくて情けなくて 悔しくて



DSC06098.jpg 


自分はなんて小さい存在なのだろうと思う。



DSC06092.jpg


それでも、愛するもののこの生に感謝せずにはいられない。



DSC06081.jpg

生まれてきてくれたことに。出会えたことに。 一緒に過ごせた日々に 。


DSC06150_20110908155552.jpg 

いろいろなモノを与えてくれたことに。いっぱい教えてくれたことに。



DSC06083.jpg

いつもありがとうね。



DSC06133_20110908155553.jpg   


   

   これからもゆっくりゆっくり一緒に歩いていこう!



DSC06088.jpg


橋をこわごわ渡るびりさんの動画↓ (* ̄m ̄)プッ


[edit]

CM: --
TB: --

page top

抗がん剤9回目ピンクリスチンと検査とエコー 

2011/09/07
Wed. 12:12

@ 連日晴天。空気はすっかり秋。今朝は寒かった!@


きのうは対岸にサルがいたので、びりさん警戒中↓

DSC06030.jpg 


DSC06043.jpg






DSC06040.jpg



DSC06054.jpg



DSC05961.jpg 



DSC05983.jpg 

久しぶりの更新になっております^^ゞ
びりさんは相変わらず毎日元気にイシトリしてまっすよん。


↓たまにちょっとお疲れなオレだっけどャん。。うひ
DSC06064.jpg

***

2週間くらい前から少しだけ食欲が落ちていますが夜はサービスがウルサいくらいにあるびりさん。
(落ちていると言っても、ごはんに混ぜているサプリを残すだけなので体重はまったく落ちてませんが)

きのうは3クール目、9回目の抗がん剤治療とエコーと血液検査をしてきました。
まずはドキドキの触診。腫瘍の大きさはまったく変わっていないとのことでホっと一息。

次はエコー。最近しゃっくりが出たり長いセキをするようになったので、緊張しながらエコーを見ていたのですが
大きなリンパの腫れもなく、心臓の収縮率も以前と変わりがなく
今度は大きく安堵のためいきをひとつつきました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

血液検査もすべて正常値内だったので、約2時間かけていつもの小さいスペース(畳一畳分くらい)で点滴をしました。
今朝は朝ごはんも完食して顔色もよし♪

ともかく3クール目のプロトコールの半分がきのうで終了!
いっぱいサポートするから乗り切ろうねっ!

↓ちょっと疲れたけっどャ~ん@今朝は寒いので朝から日向ぼっこするイヌ
DSC05998.jpg 

***
またまた今週末からヒーリングのワークショップが続くので、更新が不定期になりまっす。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

水を得た魚のオレ~♪ 

2011/09/01
Thu. 08:14

@今朝は秋の空気。今朝は湧き水を汲みに行ったらサルがたくさんいた~@



DSC05932.jpg 

旅行から帰ってきた次の日は疲れて一日中寝ていたびりさんですが


DSC05936.jpg 

川に入ってイシトリしたらパワーアップ!


DSC05891.jpg 

水からエネルギーを貰って、きのうはすっかり元気回復し落ちていた食欲も復活してきました。

↓ネコのように遊ぶイヌ
DSC05905.jpg 


ホント、水がない所では生きていけないくらい水が好きだね~(* ̄ー ̄*)

DSC05917.jpg 


***

明日からシータヒーリングのプラクティショナーになるべく3日間みっちり勉強してきますのでブログはお休みしまっす^^。









[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-09