石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

太陽からパワーをもらってるサ♪ 

2013/04/29
Mon. 19:59

@今日は晴れで蝉も鳴いてて夏。23℃~28℃。 まだ引っ越してないよん@


やっと床の塗装も終わって今は雨戸の塗装中。
島は塩害と紫外線の影響が強いから、とにかく塗装するものが多い@@


塗装が終わったら石垣の階段造り。


いつ引っ越しができるのだろう・・
床はおーちゃん色に。
IMGP0766q.jpg



ペンキ塗りの後はおーちゃんと散歩へ。


GW中とあって、ビーチはどこもヒトだらけだし
スーパーは品薄だし、わナンバーの速い車もたくさん走っております。

でも、このビーチはヒトっこひとりなし~。


IMGP0772q.jpg 

潮が引いているので、普段は海のところをずんずん歩く


IMGP0868q.jpg 

イソギンチャク発見。


IMGP0807のコピー 


おーちゃんは暑いけど、カラスと追いかけっこしたり鳥を追いかけたり





IMGP0819q.jpg 





走って暑くなったら海にどぼん。


IMGP0894q.jpg 


クールダウンしたらまた走る。


IMGP0913q.jpg 

で、また海への繰り返し。


IMGP0846qのコピー 

たまに日陰で休みながら


IMGP0943q.jpg 


回収もして


IMGP0883q.jpg  


カニちゃんとも遊んで

IMGP0931のコピー



で、まだまだ走る。
 
海に向かって走る。


IMGP0947q.jpg


走って泳いで一時間半のコースを全力投球で進む。

こんなに暑いのに元気元気。


IMGP0942q.jpg 

太陽からいっぱいパワーをもらっている感じ。


おーちゃんもだんだん島のイヌになってきたなぁヽ(´▽`)ノ
 


IMGP0908q.jpg


















[edit]

CM: --
TB: --

page top

生後9ヶ月のオイラ♪ 

2013/04/26
Fri. 07:15

@昨日は大雨降って今朝は涼しい曇り。19℃~24℃@  


 

雨降ってイタズラ坊主もよく眠り



DSC03797q.jpg 





雨降って緑がわっさわっさと美しい。


IMGP0605のコピー


おーじろー9ヶ月。体重じわじわ増えて31,5キロ。

カラダが大きくなってもやっていることはパピーの頃とあまり変わりないのですが

おやつを見せると勝手にごろんするイヌ
DSC03799のコピー


最近少ーし変わったところも。


①状況判断が出来るようになってきた。

パピーの頃からヒトの言葉や行動をよく観察してから動くコでしたが
してよいイタズラと悪いイタズラの区別もわかってきてダメなときはすぐに止めます。 

聞き分けがよくなった。

それから、夜中にわたしたちが寝ているときは起きるまで大人しく待っていてくれるように。
(以前は髪をパクパクしてイタズラしていたけどパクパクもしなくなった)


少しでも動くと寝ていても目が開く監視イヌ
DSC03803のコピー 


②感覚が鋭くなってきた。

エアコンをつけて窓を閉めているのに、びりちちが帰ってくる気配に気がついて
寝ていてもガバっと起き上がって玄関の前でお座りして待つ。

(マンションなのでたくさんのヒトや車が出入りしているけど、びりちちの気配は区別できる)
 
あと不思議なのが、宅配便が週に2,3度(新居で使うもの)来るのですが、
なぜかウチに来る宅配便のヒトだけが解るようで、<宅配便でーす>と
ピンポーンが鳴る前にウロウロし始める@@

マンションなので同じ配達員のヒトが違う部屋に行くこともあるけど
その時はふつう。。ナゼ解るのだ??


帰ってきたサ
DSC03798のコピー 


③ごはんが通常より遅くても静かに待てるようになった。

(以前一度だけごはん前にクレクレと噛み付いてきたので、ケージに入れて無視したらそれ以来大人しくなった)

ヒロイグイは危険なのでものすごく叱りますが、それ以外はほとんど叱ったことがなく
大抵はワルをした後に無視すると反省モードに。


無視されるのが一番いやサ。。
DSC03810のコピー 


④暑いときは狭いところに入り込むようになった。
暑くなってきたので日中は窓とベットの間の隙間に寝るのがブーム。

 
(夜は暑いのに一緒のベットで寝る←大きいからベットが狭い!)




DSC03804のコピー 


⑤遊びたいときはオモチャをパコパコ言わせながら、わたしの手の上にそっと置いてアピール。
ごはんの時間が近くなると、わたしの手や足をぺろぺろ。

以前はカミカミしてきたけど、最近はソフトタッチでアピールできるように。 


ボールを持っていくと遊んでもらえるサ
DSC03805のコピー 


⑥嫉妬深さが判明。
くるくると散歩に行ったりシャンプーしていると、覗き込んでヒンヒン言ったり
落ち着きなくうろうろドタバタ大騒ぎ。
 

くるくるはまだハゲが治らず接触禁止中
DSC03812のコピー 


⑦車に乗るのが楽しくなってきた。
以前は乗ると即効寝ていたけど今はドライブ楽しそう。


IMGP0570のコピー



生後4ヶ月頃からまったく躾をしなくなったけど(ワリと繊細だったので)
ほとんど吼えることもなく、意外と(?)やさしくのんびりしたグッドボーイに成長してきました。

(たまに遊びで興奮しすぎると、びりちちに血が出るほど噛み付くときもあるけど^^;)

このままトラウマになる出来事などが起きずに大きくなってほしい。


      
      フライ返しを盗んで得意げなオイラ
DSC03786のコピー 





ただ・・タックルだけはなおらない。これが一番のネック。
32キロ近いイヌがタックルしちゃったら本当に危険だから、これだけは直さんとなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;) 





 
公園のトイレから出てきたびりちちにタックルするオイラ
IMGP0582のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

デキるオイラ♪ 

2013/04/25
Thu. 07:16

@今朝は雨。23℃~25℃で蒸し暑い。そろそろ梅雨入りかな@


明日で9ヶ月のおーじろーくん。
カラダもぽっちゃりとオトナになってきたけど


IMGP0677q.jpg 

体力もかなりアップして

荒波の海では岩にしがみ付きながら・・


qy 


大きな流木はもちろんのこと、びりちちが冗談で投げた大きなタライも ・・


IMGP0628のコピー



<いつでもどこでもなんでも>回収しております。


IMGP0687q.jpg




ただ

大きめの浮きだけは掴むところが滑るらしく、いつも回収が上手にできない。



IMGP0700のコピー 


回収が出来なかったときは
小さい浮きの前に行って、<これはデキるサ!>と主張。


<デキない>ことが屈辱なのか?<デキない>と言いたくないのか?


びりびりもそうだったっけ┐(´-`)┌


IMGP0704のコピー



そんな<デキるイヌと思われたい>チミのために、ヒモつきの浮きをセレクトしたわよんヽ(´▽`)ノ
 



ヒモつきの浮きをぶんぶん振り回すと


IMGP0711のコピー 

コワがって吼えるイヌ^^ゞ


IMGP0699のコピー


でも海に投げると


IMGP0740a.jpg 


上手に回収できましたρ(´ー`)




IMGP0730のコピー 

ちゃんとヒモを咥えるところが賢-い。



IMGP0726のコピー


はい満足顔の出来上がり┐(´-`)┌


オイラはデキーるサ♪
IMGP0733のコピー

































[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヒロイグイしちゃうオイラ♪ 

2013/04/24
Wed. 07:19

@今朝はスバラシクよいお天気。アカショウビンの大合唱で朝が来た。23℃~28℃@



土工事もほぼ終わって急速に出来上がりつつある新しい家。


少し傾斜のある土地を更に複雑怪奇な地形に仕上げてみた^^;
DSC03732q.jpg 

これからここに、いろいろ植えたり石積みしたりで、まだまだやることイパーイ(*'Θ')♪ 楽しみ~



早く散歩行くサ
DSC03734q.jpg





さてさて、なんとなく最近ぽっちゃりしてきたおーじろーくん。

パピの頃のぽっちゃり体形に戻ってきたオイラ
IMGP0104q.jpg 

今まで2200キロカロリー食べていたのを200キロカロリーほど減らしてみたところ


        いやサ!
IMGP0149q.jpg 


ヒロイグイがますますひどくなってきて( ̄‥ ̄) =3

ヒロイモノ探し中のオイラ
IMGP0124q.jpg 

ビーチに落ちているナニか得たいの知れないブツを


ヒロイモノ探し中のオイラ
IMGP0114q.jpg 

止める間もなく超高速でパクパクッ(  ゚ ▽ ゚ ;)


ヒロイモノ探し中のオイラ
IMGP0110q.jpg 


パクッが始まると、散歩中は始終下を見つめっぱなしのヒロイモノ探しに(  ゚ ▽ ゚ ;)
流木を投げても無反応。


オイラ食べることが一番のイキガイサ
IMGP0129q.jpg 


そしてブツのニオイを嗅ぎつけると、ものすごっい力で引っ張る\(-"-)/


IMGP0163のコピー


その力に負けじとこっちもグイッとリードを引っ張るけど
反抗期の不良少年も負けずと踏ん張る


IMGP0157のコピー



この時期、ビーチには一応タベモノらしきものが多く落ちているので
数メートルおきに、この攻防戦が繰り広げられ・・・腕が痛い\(-"-)/ 

 
なので、昨日は食べている間に隠れてやった。
そしたらやっぱり慌てふためいて探すイヌ↓

DSC03750のコピー 


ひっひ。おばちゃんの勝ちじゃヽ(´▽`)ノ


IMGP0153q.jpg
















[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日のオイラ♪ 

2013/04/22
Mon. 07:36

@ 今朝は晴れたと思ったら曇ってきた。19℃~24℃でカラっと過ごしやすい@



新しい家は現場監督が胃炎で入院したり、設備やさんが腰痛で身動きが取れなくなったりしながらも

ここ数日は夜7時過ぎまで仕事して頂いてハイピッチで進んでおりまーす。


↓おーじろー用のプールも出来てきた
DSC03719.jpg 

 
昨日もペンキ塗りしてから、近くのビーチを散歩。

不思議な地形のビーチサ
IMGP0041a.jpg 



らんらんらん~♪
IMGP0095q.jpg  



ババンババンバンバン~♪
IMGP0065q.jpg 



       足跡がないビーチサ
IMGP0082q.jpg 



流木回収して海水を飲んじゃったオイラ
IMGP0069のコピー  

ビーチ近くに牧場があるからサ、牛の骨がよく落ちてるサ
IMGP0017のコピー   
   

 
帰ったらオヤツの野菜を食べるサ♪むぎゅむぎゅ
DSC03713のコピー 




DSC03712_20130421213341.jpg 




 
 


























[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2013/04/20
Sat. 08:06

@今朝は晴れ。海の方はもあ~んとしている。焚き火のあとやBBQあと、足あとだらけで
ビーチがだんだん汚くなってきた~。22℃~27℃@



暑いので毎日海へ。

IMGP0420q.jpg  


ビーチに着いたら早速泳いで


流木回収して


IMGP0450q.jpg
  

引っ張りっこして


IMGP0554のコピー 

 

浮きと戦って


IMGP0523のコピー


浮きを海で転がして


IMGP0536のコピー 

ん?発泡スチロールが泳いでる・・・
と思ったらおーちゃんが回収してきた(*゜▽゜*)



 IMGP0478のコピー


でっかい口!



IMGP0505のコピー 

陸でも運ぶイヌ┐(´-`)┌


IMGP0512のコピー



海でチッコして


IMGP0516のコピー



鳥を追いかけて遠くへダッシュ


IMGP0565のコピー 

おーじろーの体力には限界がない(  ゚ ▽ ゚ ;)


IMGP0547のコピー













[edit]

CM: --
TB: --

page top

オイラはコドモサ♪ 

2013/04/19
Fri. 07:59

@昨日は島中ミストサウナ状態だったけど今朝は小雨降って涼しい。22℃~26℃@



相変わらずイタズラばっかりしているおーじろーくん。

特に、わたしとびりちちが新しい家のことでアーダコーダとやっている時は
自分に注目して欲しいのかイタズラパワーはアップ^^ゞ

オイラだって参加したいサ
DSC03682のコピー 


やっている事はパピーのときと同じでも
カラダが大きくなっているし体力もぜんぜん違うのでドタドタとうるさいうるさい。



DSC03688のコピー 

少年のようだった体がズングリしてきたし、そろそろ中身もオトナになってもいいのではないかい。
おーじろーくん?(*゜▽゜*)


オイラ永遠の少年サ
DSC03609のコピー 


外でも暑さにメゲず元気イパーイ!


DSC03697のコピー 

最近は草むらの中を疾走するのがブーム。


DSC03706.jpg 

そこから出てくるときの開放感が好きみたい。


DSC03704のコピー 

何度も出たり入ったり


DSC03701のコピー 

で、ヘバって寝る。マイペース!


DSC03709のコピー 


見てるとヒトの子供と行動が一緒だわね(*゜▽゜*)


DSC03694のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

イシちゃん遊びするサ♪ 

2013/04/18
Thu. 07:28

@ 今朝も蒸し暑い!虫も多い季節に。おーちゃんは暑くなっても一緒にベットで寝てる。24℃~28℃@


進行具合やペンキ塗りしに毎日新しい家に通っているのですが
↓毎回すごいむっつり顔で待つイヌ。┐(´-`)┌


IMGP0313のコピー


むっつりくんのご機嫌をなおすべく、帰りは新しい家の近くのヒミツのビーチへ。

ここは夏場でも、ほとんどヒトがいない。
でも牛がいる^^

おーちゃんは尻尾を下げてジっと牛ちゃんとにらめっこしておりました。


IMGP0314のコピー



誰もいないのを確かめてから放犬。


IMGP0319のコピー 




IMGP0335.jpg 




IMGP0337.jpg



流木の回収をして


IMGP0378のコピー


最近、わたしとおーちゃんの間でブームになっている遊びをする。

アレやってサ
IMGP0356のコピー


イシちゃんをどんどん海に投げて、それをひたすらダッシュで追いかける。

水辺を走るのが大好きなオイラ
IMGP0367のコピー 

回収はしないけど楽しそうρ(´ー`)

お顔がぬれるのがいやサ。。
IMGP0347のコピー 


遊びが終わったら、また牛ちゃんとご対面~。
帰りは遊びモードに。


びりびりもよく牛ちゃんをからかって遊びに誘っていたっけ^^;


ウシちゃんを遊びに誘うオイラ
IMGP0409のコピー






[edit]

CM: --
TB: --

page top

島は夏サ♪ 

2013/04/17
Wed. 07:32

@ 今朝は曇り。湿度も気温も高く早朝から散歩すると汗が。今日は27℃まで上がる予報@



今月中に新しい家は完成予定のはずが・・・
普通はプロはしないであろう最後の仕上げでミス連発で遅れに遅れ・・)゜0゜(

椅子の塗装を剥がしたり炬燵のぬり直してみたりで気を静める^^ゞ


DSC03458_20130415113908.jpg 


そんな中、おーちゃんはいつものように散歩。





↓毎年GW頃から、ぐぐっと日差しも気温も夏になってくる石垣島。



DSC03619.jpg 




DSC03622.jpg 



DSC03646.jpg 




DSC03625.jpg 





DSC03636のコピー 




DSC03640.jpg 

暑かったね~ρ(´ー`)

 DSC03674.jpg



***

↓おーちゃんの皮膚はほぼ治ってきたのですが、後ろ足の付け根が未だにハゲでカイカイ。なので、毎日チェック。

チェックするのに<ごろん>のコマンドをすると、スポっと上手にびりちちの膝の間にハマリます。





[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めてのキンカンサ。。 

2013/04/15
Mon. 07:32

@ 今朝は数日振りに晴れた空。22℃~26℃で暑くなりそう@



週末のオイラ♪



IMGP0175a.jpg 


この後、遠くにヒトと子供と小さいわんこを見つけて 、口にボールを咥えたままダッシュで挨拶にし\(◎o◎)/!

小さい子供は怖がって泣いて逃げ回る→おーちゃん追いかける@@ヒー

小さいわんこ怖がって逃げ回る→おーちゃん追いかけっこだと思って大喜びで追い掛け回す@@ひー・・
→飼い主さん抱っこで避難**きゃー・・・

びっしょりのカラダで飼い主さんにタックル→撫でてもらう→びっしょりタックル@@ひー・・

やさしい方たちで大丈夫ですと笑っていたからよかったけど、冷や汗かいた~彡(-_-;)彡


オイラ遊んだだけサ
IMGP0187a.jpg 


家でも


DSC03599.jpg 



たまにはイタズラ返しを(*'Θ')ノ と思ったら・・・


↓初めてのキンカン(部屋が散らかっているのもおーちゃんのイタズラですよん^^;)











[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビーチ探しサ♪ 

2013/04/12
Fri. 07:07

@今朝もすごい寒い!15℃~20℃で小雨。風邪ひきさん多発中@


やっとなんとか今月中に引越しが出来る見通しが立ってきたので(たぶん・・)

昨日は風も強くて寒かったけど
新しい家の近くで、おーちゃんと散歩できそうなビーチを探しに行ってきた~。



牛やヤギがいる細いガタガタ道をずーっと走っていくと

初めてのビーチサ
DSC03529q.jpg 


きれいな海ハッケーン!

誰もいなくてサ きれいな海だったサ
DSC03588q.jpg 


潮が引いていたので普段は行けない小さいビーチも歩けるっ。


小さいビーチがいくつもあるサ
DSC03545q.jpg



おーちゃんは相変わらず、ただ歩くだけの散歩はできないので

回収しまくり



DSC03582q.jpg


泳ぎ


DSC03581q.jpg 


浮きと戦いながらの散歩。


DSC03557のコピー 
 


見てるだけで目が回る。┐(´-`)┌

遊び好きのオイラ
DSC03589のコピー



とか遊びながら長々歩いていたら

どんどん潮が満ちてきて、帰りの道がなくなりそうに!(  ゚ ▽ ゚ ;)


DSC03586のコピー 



慌てて歩いたら、寒かったのに帰りは汗かいた^^ゞ


引越したらまた来るサ
DSC03570q.jpg  


帰ってごはん食べたらバッタンキュー。

おやすみ~。"(@´▽`@)ノ"""

     いつも誰かにくっ付いて寝るオイラ
DSC03524のコピー
 




[edit]

CM: --
TB: --

page top

甘えん坊の愛情表現サ? 

2013/04/10
Wed. 08:05

@ 今朝はどんより雲。朝の散歩で大きいウツボの干物を食べちゃった(;`O´)oバカ!18℃~22℃@






すごく噛み付いた後は


DSC03508q.jpg


膝の上で寝てしまうイヌ。

暴れん坊の甘えん坊。┐(´-`)┌


DSC03512q.jpg 

おーちゃんの兄弟のQ太郎くんとノンちゃんが素晴らしいことに@@
みんなかわいい~♪









 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

イシちゃんとオイラ♪ 

2013/04/09
Tue. 07:30

@ 今朝はもあ~んとした晴れ。20℃~25℃。昨日は数日ぶりに晴れたのでビーチは足あとだらけ@



イシちゃんとオイラの巻き



DSC03498q.jpg 



DSC03471q.jpg 




DSC03494q.jpg 




DSC03496q.jpg 




DSC03482q.jpg 





DSC03487q.jpg 

いつでもどこでもがモットーのオイラだっけどサ
イシちゃんは大きすぎて回収できないサ


DSC03490q.jpg  







[edit]

CM: --
TB: --

page top

オイラのおシゴトのモットーはサ♪ 

2013/04/07
Sun. 08:01

@今朝は強風高波でビーチはめちゃくちゃ寒いっ!おーじは葉っぱを追いかけて走り回る。15℃~18℃@





オイラはレトリーバー

DSC03295のコピー 


オイラのシゴトは回収サ


DSC03330q.jpg 


海はもちろん



DSC03415のコピー 



陸でもどこでも



DSC03050のコピー 


回収のことならサ 





IMGP0214のコピー

 


なんでもオイラに



IMGP0233q.jpg  

 
お任せくださいサ


IMGP0238q.jpg  

いつでもどこでも回収サ♪をモットーにシゴトしてますサ




IMGP0198のコピー



回収はいいけどね・・

車の中でダンボールを回収して破くのと
 


DSC03439のコピー 

マンションの前に落ちている大きいヤシの葉っぱを回収して

部屋にまで持ち込もうとするのは止めてくれるかな・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


IMGP0249のコピー 


オイラのシゴトのモットーはサ。。
いつでもどこでもサ!


DSC03425のコピー





 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

パワーアップしちゃったオイラ♪ 

2013/04/05
Fri. 07:47

@ 今朝も早朝から海のおシゴト。アカショウビンの声が響いて爽やかな朝。
新しい空港が出来てから宅配便が届くのがすごく速くなった。わナンバーも増えて賑やかムードに@


 
きのうのオイラ



DSC03104q.jpg 




DSC03324q.jpg 




DSC03275q.jpg 






DSC03147q.jpg 





DSC03229のコピー 





DSC03243q.jpg 




 
DSC03186q.jpg 





DSC03211q.jpg




DSC03153q.jpg  

持久力も運動能力も力の強さもどんどんアップしているおーじろーくん。 


日に3度の散歩と海のおシゴトしてまっす。

それでも、家でのイタズラ止まらず(*゜▽゜*) 

DSC03344q.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

狂っちゃったオイラ♪ 

2013/04/04
Thu. 07:44

@ 今朝は山側晴れ、海側雨雲で蒸し暑い。20℃~24℃@



昨日は宿のHPを一心不乱に作成していたら、なにやらガリガリすごい音が。。

いつものようにダンボールで遊んでいるのかと気にせずにいたら


ダンボール遊びの動画↓





なんと、来たばかりのフードの入ったダンボールを開け、さらに

袋も開けて食べていたおーじろーくん\(-"-)/



DSC03024のコピー 



いくら食いしん坊とは言え、今までこんなワルさはしたことがなかったのに・・・



DSC03023のコピー



と思っていたら今度はびりちちの腕にマウントを始め、わたしの背中に覆いかぶさり。)゜0゜(



DSC03032のコピー 



お次は狂ったようにジャンピングカミカミ攻撃\(◎o◎)/!



DSC03029のコピー 

日中はほとんど寝ずにイタズラばかりして、昨日はひさしぶりにスイッチが入っちゃった。

成長期のホルモンがこうさせるのだろうなぁ。┐(´-`)┌


DSC03020のコピー 


非行少年は夕方海でおシゴトしてもらって、ハッサーン!


DSC03372のコピー
















[edit]

CM: --
TB: --

page top

大きくなってもかわゆいオイラサ♪ 

2013/04/03
Wed. 07:26

@ 今朝も雨。19℃~23℃で涼しい。長袖。涼しいのでおーじは大暴れ@



カラダが大きくなって



IMGP0082.jpg



以前のように<かわいい~>と言われて撫でてもらうことも少なくなってしまったけど
(最近は<デ。。デカイ。。>とか<ウワッ>って言われます^^;)


IMGP0136のコピー 


やってることはパピーの頃と一緒。


こんなにかわゆいのにサ。。
 IMGP0092_20130402172234.jpg



↓落ち葉を見ると追いかけたくなるイヌ



IMGP0115のコピー 

↓シーサーちゃんと挨拶したいイヌ


IMGP0121のコピー 

↓見たことがないモノを見て興味しんしんのイヌ


IMGP0122のコピー 

↓高級ホテルのテニスコートをのぞくイヌ



IMGP0109のコピー


↓ゴミを回収するイヌ



IMGP0089_20130402172234.jpg 

↓高級ホテルの警備をするイヌ


IMGP0104のコピー 

↓笑顔も変わらずかわゆいイヌ(*゜▽゜*)



IMGP0101のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

団体行動は乱さないオイラ♪ 

2013/04/02
Tue. 07:41

@今朝はひたすら雨で散歩は休み。今は部屋で暴れ中。22℃~25℃。ジメ涼しい@
 


昨日はおーじも一緒に買い物に行き・・・


出かける前↓はしゃぎすぎて、車に敷いてあるマットを持ち逃げするイヌ!(-o-)/

回収するサ
DSC02973のコピー


出かける前、はしゃぎすぎてジャンプするイヌ(  ゚ ▽ ゚ ;)アブナイヨ


よく跳ぶオイラ
DSC02974のコピー



やっと回収品を取り戻して出発。


↓団体行動が好きなイヌ

           一緒におでかけサ
DSC02977_20130402071417.jpg



体重はここ数日でググっと増えて30キロに。
お顔も大きくなってきて頭がふたつに割れてきました。

(お顔のハゲもかなり復活してきてますますハンサムくんに^^オヤバカ



相変わらず助手席のヒトの膝に座るイヌ┐(´-`)┌オモイ~

  
オイラの席サ
DSC02975のコピー



買い物して帰りは大きな公園へ。

回収遊びしたサ
DSC02982_20130402071416.jpg 


団体行動にはウルサイおーじろーくん。

びりちちが少しでも団体行動を乱すと、走って行ってタックルー。

団体行動を監視するオイラ
DSC02986.jpg 



そしてまたわたしの方へダッシュで駆けてきて
またまたびりちちの方へダッシュ。。を何度も繰り返する監視員。

モノだけじゃなくヒトも回収しに行くオイラ
DSC02979のコピー  


毎回のことながら、統率ご苦労様ですρ(´ー`)

団体行動は乱さないサ
DSC02997.jpg


















[edit]

CM: --
TB: --

page top

敏感なオイラ♪ 

2013/04/01
Mon. 08:39

@今朝もどんより雲。ムシムシする。22℃~27℃。潮の満ち引きも大きくなって
朝は6時半くらいから夜は7時過ぎまで明るくなって日が伸びた。潮が引いた海を見ると島の春を感じる@


ここ数日こんな雲
DSC02970q.jpg



やっと、すべての部屋のペンキ塗りがほぼ終了ヽ(´▽`)ノ

日に2度2時間くらいの散歩には行っていたけど、留守のストレスも大きかったようで

オイラの留守番生活も一旦終了サ
DSC02958q.jpg 

昨日はクタクタになりながら散歩へ行ったら、脱走して
コケだらけのクッサイ池にダイブして泳いじゃったおーちゃん彡(-_-;)彡洗うの大変 

流木ちゃんを持ちながらスナホリするオイラ
 DSC02954のコピー


びりびりもそうだったけど

今日は大人しくしてほしい・・・と思っている時ほど面倒くさいことを仕出かしてくれるんだわ(*'Θ')ノ


DSC02961q.jpg


おーちゃんは特に敏感なところがあるから
たぶん、わたしのイライラが伝わるんだろうなぁ・・(*゜▽゜*)ゴメンヨー



DSC02969q.jpg 


今日はたくさん遊ぼっか♪



DSC02923_20130401082243.jpg









[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013-04