石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びりびりお空へ旅立った日なのャ 

2013/12/31
Tue. 08:35

@ 今朝は小雨でどんより雲。寒い@


今日はびりさんがびりびりというわんこ人生を卒業した日。


da0e9c86a51504f019bfcf445fe33c9f.gif 


2年経ったけど、相変わらずびりさんのことを思い出さない日はなーい。


97fb70d3a85966bf7f286a4e7a10933a.gif 


今も感謝感謝だよ~ん。


1fda60521f66c942796efed623ae83db.gif 


2年経ってやっと最近、びりさんが病気になってからの事を振り返られるようになりました。



2e31003749206fdb065faad3b2ace0d0_20131224081722885.gif 


振りかえると

4a9b82eb7dfedbe4f11800eb7f2e7e11.gif 


いつでもどこでもに


ba21f60e7fabdbafdda78bce52240860.gif 



キミの広くて深い愛を感じて


a0dcf9cdbf8e53d011a2a693c874c3e5.gif 


わたしはクリーンになれます。


3111436f5b15ee8780a8a38fb89223c2.gif 


暖かいモノに包まれて



7383be7eb0c2945e08fbfcb1530d32fb.gif 


すごく幸せになります。


7366cec4a1d8e70c78e2afaed1c2ea98.gif 


何でも知ってて何でも許すびりさん



28e5617a0225aaa54b749b170c3ebeca.gif 



わたしに人生最大級のプレゼントを持ってきてくれたびりさん  




fd0aeed669c5dfcf48cd086fcba3cb9a.gif  



ただただ、ありがとう。


2d6e35b2b0758a3f7cda98794baadbe7.gif 


ああ。。かわゆい・・・ 


8ec125af1dd4a1092814a8ba0eb731a5.gif 


お空のびりさん


6b25472c5bd2757d6da409a5e294e9cd.gif  






 


これからもよろしくお願いします♪


908f1b677e829705870bd24d8088be86.gif 


FB更新してます

[edit]

CM: --
TB: --

page top

12月のまとめ 

2013/12/24
Tue. 08:05

@12月の島は前半はよい天気、後半はずっと天気悪い日続く@


気温が下がってきたので、おーじは毎日すごーくパワフル。
家でも走り回ってうるさかった^^;


IMGP5093.jpg 



↓ビーチでボール遊びをするのが一番好きなオイラ
IMGP5090.jpg


 



↓お顔の表情も豊かになってきたオイラ
IMGP5095.jpg 





↓びりびり兄ちゃんの真似してイシちゃん砂掘りするオイラ
IMGP5117.jpg 



IMGP5136.jpg



↓体重が33キロに増えて体がドッシリとラブらしい体型になってきたオイラ
IMGP5124.jpg 





 
↓カメラが苦手なオイラ
IMGP5106.jpg

   




↓33キロになってもジャンピングタックルは止められないオイラ
IMGP5224.jpg



↓体力もぐぐっとパワーアップしてるオイラ
IMGP5214_20131224075605281.jpg 



12月はnicoーstayのペンキ塗りやらなんやらで忙しくてあんまり写真が撮れなかった~。

抱っこすると、以前よりもフィットしないし体がはみ出るので
ん?と思ったら2キロも体重が増えててびっくり。
大型犬は2歳まで成長するらしいから、まだまだ成長段階のおーじです。


↓かわゆさは変わらないオイラ
IMGP5206.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013-12