石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

寝る間も惜しんで。。 

2008/12/09
Tue. 10:27

 
@今日は小雨。お天気がコロコロ変わる12月の石垣島@

08121008.jpg
@きのうは良い天気だったのにャ@

びりさんはあまり昼寝をしません。

08121001.jpg
@眠いイヌ@

すごく眠たそうなのに

08121004.jpg
@目を開けて寝るイヌ@

なかなか寝ない。

08121005.jpg
@一瞬だけ寝たイヌ@

まるで

08121006.jpg
@すぐに起きるイヌ@

眠ることを恐れているみたい。

08121003.jpg
@眠いのャ・・@

ついつい眠りそうになる自分の

08121002.jpg
@寝ちゃダメなのャ!@

手をなめたり

08121012.jpg
@ニクキュウのニオイを嗅いで眠気を追い払うイヌ@

カラダをチェックしたりして

08121014.jpg
@いろいろな眠気対策をするイヌ@

懸命に睡魔と戦う姿は

08121007.jpg
@やっぱり眠いのャ・・・@

まるで雪山で遭難したヒトのようだ。

08121013.jpg
@目を瞑ってるダケなのャ。。寝てないのャ・・・@

そんなふうに寝る間も惜しんで

08121011.jpg
@ャっ!お呼びがかかったのャ。起きるのャ!@

厳しいサービス業に徹するびりさん

08121010.jpg
@起きてすぐにサービス出来るイヌ@

キミの生き方にはある種・・・スゴミを感じる。

08121009.jpg
@なのャ@

@美味しいモノを食べた後にはバナナもりんごも拒否するびりさん。
かなりのグルメです@

08121050.jpg 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08