石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

関白宣言 

2007/01/18
Thu. 14:26

 


突然ランキングをやめたり、コメントを閉じたりして、ごめんなさい。



一週間ほど前から頭痛がひどくて、PCを開けるのも苦痛になっていました。



ぽちっと応援してくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


 


 わたしの中には黒いギュロギュロしたものが詰まっています。



たまに、噴火しそうになっても



抑えて、明るくしていくのが人ととして美しい姿なのだとわかっていても


 


体は正直です。



こんなノーテンキな暮らしをしていて


 


ノーテンキなことを書くことにも


 


罪悪感を感じることがあります。


 


こんな我侭な親ばかブログですが、マイペースで続けていきますので



よろしかったら、お付き合いくださいませませ。(さだまさし風)


 


正直にいきたいでっす。


 


コメントのお返事や訪問が遅れるかもしれません。
ごめんね~っ。


[edit]

CM: 54
TB: 0

page top

コメント

コメントをくださった方々へ

ご心配をおかけしまして
本当にすみませんでした。
皆さんの貴重なお時間をこんなひま人ブログ事で使わせてしまって、申し訳ないです。
あ~、情けない。。気持ちです。
こんな事は自分の秘密の日記にでも書いておけばいいものを。。(大汗!

ブログは自分の日記でもありますが
こうやって公開しているのは
いろいろな方とコミュニケーションをとりたい、
という気持ちが大きいからです。
いろいろな方のわんこはどんな暮らしなのかな?とか
どんな性格なのかな?とか様々・・
ブログを通していろいろなことを教えていただいたり
こんな日本の端っこから、いろいろな場所を見られるのも、とても楽しみでした。
ですが、ひとつの事にのめり込みやすい体質のため、
走りすぎたみたいです。

わたしは文章を書くのも読むのもすごく時間がかかります。
気持ちを表現する力もないので、うまく書けませんが
コメントを読んで、気が楽になりました。
と、共に<わたしってアホャ!>とも思い、自分が恥ずかしくなりました。(冷や汗)

今後もこんなアホな自分と付き合いつつ、楽しく長くブログを続けていきますね~。
こんなにやさしい言葉のコメントをいただいて
ありがとうございました!
つき合わせて、すみません・・












びりはは #79D/WHSg | URL | 2007/01/20 21:43 * edit *

Unknown

若い人の元気がないのは心配です。

いそがなくてもいいんだよ
種をまく人のあるく速度で
あるいてゆけばいい・・・
 (南の絵本・岸田衿子より)

えのちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/01/20 19:24 * edit *

マイペースでも

お疲れ様です。
マイペースでも良いんじゃないでしょうか?
私なんかしょっちゅう「やーめた」で放置しています(アハハ…(汗))
ご自分のブログだもの、びりははさんの好きにしても全然オッケイですよ!!
疲れたら休む!!それが大事!!
無理なさらずにマイペースでのんびり、びりくんとブログを運営なさってくださいねw

shakamama #79D/WHSg | URL | 2007/01/20 13:57 * edit *

Unknown

毎日ビリビリ見ていたので、突然ランキングから消えて心配していました。

気楽にマイペースに、更新して下さいね!
応援してます♪

Unknown #79D/WHSg | URL | 2007/01/20 10:52 * edit *

ごゆっくり~

ええのよ、ええのよ何にも気にせんと、
ゆ~っくり休んで、ちゃ~んと皆様解っているから。
私も最近はPC開けない時もあるし、体力にも気力にも自信がなくなってます。そんなお年頃なんです~

きゃんどる #79D/WHSg | URL | 2007/01/20 08:39 * edit *

びりははさんのファンです

 びりははさん ゆっくり休んだらまた、びりびりちゃんの笑顔と青い空と青い海見せて下さい。

 待ってます 

グーママ #79D/WHSg | URL | 2007/01/20 00:36 * edit *

Unknown

疲れたり辛い時は思い切って
休んでね~!!
皆、びりびりも大好きだし
びりははも大スキだもん!!

誰しも良い人ではいられない
息切れを感じる事があるよね?
良かった・・・仲間が居て^^
どうしようもなくて逃げたく
なる事もあったりしちゃうし・・・
御互いに無理せずノンビリ・・・ね^^

ラスファインママゴン #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 20:12 * edit *

ウンと 休んでヤ~

やっと、休まれて 「ホッ!」としました・・。

(いちばん)大事な びり君との時間 大切に・・。

しおんママ #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 19:08 * edit *

おじゃまいたします

たまたま行き着いて、たまに拝見させていただいてました。

人って悩める動物ですもの。
イライラしたり、怒り爆発なときもあります。
かくいう私も、どうしたらいいのかわからなくなることが何度かあり、自分を見失いそうになったこともありました。

ですが、癒されることもあります。

頭ぐちゃぐちゃなときは、気がつきにくいですが、ふと周りを見回したら、癒しがみつかるかもしれませんよ。

っていうか、基本的に、ラブラドールは癒しだとおもっています。なんちって(笑)

あみ #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 18:01 * edit *

いいのよいいのよ!

マイペースでいいんですよ!
だって、ブログは自分の記録だもの!
誰かの為に書くわけじゃなく、自分の為の記録なんですから~
私もブログを休んだり、うだうだしてた時がありましたが、そう言ってくれた方のお陰で、楽になりました。

ね、ゆっくりやりましょう!

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 16:25 * edit *

のんびりと!!!

のんびりすごしてくださいね

空と海とびりびりクンと石が観れれば満足ですよ
もちろんびりびりくんのママの元気な様子も
…元気な様子はびりびりくんを観ていれば
わかっちゃいますから

南国時間でゆっくりと

はち #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 16:03 * edit *

休みヤ!

このブログでびりびりくんに会えてとっても幸せ!
びりははさんらしく・・・
たまには息抜きしましょうね

さつきmama #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 15:53 * edit *

はじめまして。

いつだったか、偶然こちらにたどり着いて
あまりの海の美しさと可愛いびりびりくんに
すっかり魅せられ、ちょくちょくお邪魔していました。
昨年、初めて石垣に行って以来、石垣の大ファンに。
こちらのブログもとても楽しみにしていました。
無理のないペースで、是非続けてくださいね。

まゆみ #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 15:04 * edit *

Unknown

「人はサイコロの面の様にその時々、色々な面を持っている」と良くダンナが言います。ホントにそうだと思います。生きているんだもの‥
びりははさんのやりたい様にしていいんですよ~

びりくんやびりちちさんが、見守っててくれますよ
お大事にしてくださいね。

優 #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 14:54 * edit *

待ってます

はじめてブログなるものにコメントします。
我が家にもわんこが家族となったことがきっかけで
色々なブログと出会いました。
そのなかでも、石垣の青い空と海、びりびりくんの仕事する姿、表情が大好きになり、毎日ブログを読ませてもらって、あったかい気持ちにさせてもらってました。どうぞびりははさん、体と心を大事にしてくださいね。元気になるのを待ってますから。
びりびりファンより

くっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 14:43 * edit *

マイペースでいいのャ

私はこのブログを見るだけで、いつも幸せな気分になります。
本当は意地悪で、心が狭くて、人を妬んだりして、
口にはとても出せないような罵詈雑言を心の中で叫んでいる時も、
びりびりくんの姿を見るとやさしい気持ちになれます。
いつもありがとうございますなのャ。

どうぞ無理なさらないように。

まさ #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 13:56 * edit *

のーーーんびり。

「ドロドロ」「ギュロギュロ」は
吐き出したほうがいいですよ~!
ムリは~、いけません!
わたし、それで、倒れました(笑、昔ですけどね)

ブログは、ノンビリがいいです!
楽しみに待っていますが、やっぱり
書き手の気持ちが楽しくないと、
ダメですよね~!
書きたいときにかこーー!が一番です!
コメントのお返事はいいですので、
ノンビリ、びりびりくんと
まったりしてくださいね~!

あずっこママ #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 13:54 * edit *

実は…

いろいろ思うところあって
私もブログ休止中です。

やめたくなったらやめて、
書きたくなったら書けばいいんじゃないかしら。

ご無理なさらないように…。
心、お大事に…。

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 13:36 * edit *

兄貴!!

ママが大変だよぉ~!
そばについててあげてねー!
びりははちゃ~ん!
元気出してぇーーーー♪
応援してるよぉ~ !  By ま~ず

大丈夫ですかぁー??
ちょっと無理しすぎたんですかねぇ・・・。
やっぱり、私達お仕事(自営業)してるものは時間をつくるのは難しいことですよね。
びりくんとの大切な時間を1番に考えて、ハッピーな日々が送れるように・・。
ブログはみんな楽しみにしてるけれど、ちょっとサボってもいいじゃないですかぁ!
私なんて・・いっつもだし!笑
マイペースでいきましょーよん!
びり君がついてるさぁ~(沖縄風・・・)
ゆっくりでさ~いいさ~(あくまでも沖縄風・・)

まいまい #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 12:47 * edit *

大丈夫大丈夫

偶然ですね~。
私も先日PCを開けること自体億劫になっておりました。
楽しいからPCをしているのか
ブログに縛られているのか分からなくなってしまって・・・。
3日ほど離れて、その後のブログで言い訳記事書いたら
気が楽になりました
やっぱりPCからは離れられないみたいです

びりははさんの頭痛の原因が気になりますが、
もしブログの毎日更新大変でしたら
数日間、PCのない生活をしてみるのもいいかもしれません。
びりびりくんとゆっくり散歩したり、
のんびり読書を楽しんだり、おいしいものを食べたり・・・。
ゆっくり休んでください

ぴっぴ #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 10:57 * edit *

もっとワガママに

生きているといろいろなコトがありますよね・・・
楽しいコト・嬉しいコト
そして、嫌なコト・つらいコトなどなど
嫌なコト・つらいコトは一生懸命隠そうとしたり・・・
それじゃ大変なんです
よけいにややこしくなってしまいます
誰にも遠慮せずに自分の気持ちをだせたらなぁ
と私は思います
大人は意外と大変ですよね
自分の思ったとおりに生きていけたらいいのに
でもそれすら大人は
自分のワガママでは?と思ってしまう・・・

心が休めたらいいのになぁ

コメントの返事はいりませんヨ~^^
たまにはもっとワガママに!です

みやあや #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 10:13 * edit *

Unknown

感慨深い時もありますよね。
そんな時は余分な事は考えずに思い切って自分の体がしたがるように動くのが一番だと思います。
吐き出して楽になれない男前気質の人を見ると、本当の本当に、もどかしいです。
大丈夫だよ。そんな事で何も見方は変わらない。あなた自身じゃなくて、あなたの心と体がかわいそうだよ。どうか、あなたのそばに居る誰かが(もちろん私でも)気持ちを受け取る、受け皿になれますように。
一日でも早く、心が安らかに過ごせますように。

めのと #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 09:57 * edit *

ゆっくり休んで!

お疲れ様です。みんなで心配してました。
ゆっくり休んで、ゆっくり歩こう!
疲れた時は無理をしないでくださいね☆
びりちゃんのお顔が見れるだけでしあわせ♪
のんびりブログでいきましょう
私なんか3月からブログを始めたいと思ってますが
鹿児島に行ってしまう娘の為のものなんで最初から
出来る範囲でやろうと思ってますばい!フフフ

ティンクまま #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 08:51 * edit *

Unknown

皆さんのおっしゃるとおり。のんびりで良いのですよ。
普通に生活してれば色々ありますよ。
いや~な気持ちがお腹にたまっていく事だってありますって。

そんな時に一番避けたいのはブログに支配されちゃうこと。
私も一時そんな時があって、辞めようかと思ったことも。
誰かの期待に答えなくては、なんて考える必要はないのよね。
所詮ブログ。自分の気分転換を勝手に公開してるだけ。見たい人は見てって~。
そういう風に考えればいいや、と思ったら更新も寝た探しもお気楽になってしまった。(笑)

いいのいいの。大丈夫、大丈夫♪

さち #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 06:38 * edit *

from広島

びりははさんのブログじゃけん、びりははさんの好きにしてええんよーーーっ。

びりびり君の笑顔、また見られてよかったです。
この笑顔なら、週1や月1更新でも訪ねて来たくなるよ&来るよ♪

コメントの返事、私の分はスルーでええよ。
しんどい時には、甘えるのがいちばん。
与えてばっかりじゃ、心のバランスが崩れるもん。

copico #79D/WHSg | URL | 2007/01/19 03:37 * edit *

ナンクルナイサー・・

どうしたのかな?・・と心配しました。
心行くまでたっぷり・・のんびりしてくださいね・・

「ナンクルナイサー・・・」・・・と

びりびり君と青い海と空が語っているようです・・・

出身コザ(ike) #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 23:28 * edit *

Unknown

おっ。更新されてる!(笑)

のんびり行きましょう。
びりははさんのペースにみんなあわせて歩きますから!

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 23:08 * edit *

自分のペースが大事や!

わたしなんか勝手なもので、いつも読み逃げで。

いつも、楽しませてくれて、有難うございました。
でも、少し心配でした。大変じゃないかしら…って。
びりははさんのペースを大事にしてくださいね。

わたしは、これからも、勝手にやってきて、勝手に癒されて、勝手に帰っていきますから。ねっ…ホント勝手でしょう。

自分を大事に…しましょうね。自分が楽しくないと、きっとワン達も幸せじゃないものね。

sora #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 23:06 * edit *

よ~んな~

びりははさん、大丈夫ですか無理はいけませんよ~なんで罪悪感を感じるの~?ここはびりははさんのブログ・・・日記なのですから好きな事を書いていいところではないのですかそれにペースもびりははさんのペースでですよこういう時は民生さんの歌を聴きましょうそれからパソコン見すぎは目も疲れて頭が痛くなりますよぉ。私は仕事で一日中パソコンの画面を見た上、家に帰ってパソコンでインターネットを朝方まで見続けたらクラクラして気分が悪くなりました 同じ年同士無理はいかんですよ「よ~んな~」ですよぉ(うちなーぐちでゆっくりとかのんびという意味です)

なあこ #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 22:58 * edit *

初めまして。

初めまして。ゆきと言います。
毎日拝見させて頂いていましたが、思い切ってカキコしちゃいましたぁ~。

たまには世界は自分を中心に回ってるのよ!と思って過ごすことも、必要な時があると思いますぅ~。
それが一生続いたら、ただのおバカですが、多分そう言う人はあまりいないと思います。
元気になったら、自然とまた地球と調和、調和と思えるんだと思います。たまにはノンビリビリして下さい。(笑)
私は、かなり自己中な人間ですから、かなりなおバカですけどね。

また来ますねぇ~。

ゆき #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 22:53 * edit *

てーげー

せっかく沖縄には「てーげー」という言葉があるのだから、てーげーに。
ブログなんて個人的なものなんだもの。
書かなくたって誰も急かしませんよ~。
その時その時の自分のペースでね(^-^)
びりびり君の背中に顔を埋めて、しばらくの~~んびりびりびりしてみて下さいね。

みき #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 22:37 * edit *

のんびりが一番や♪

お体大事になさってください
人間ですもの。
社会で生きていれば色々たまりますよね。
自分の心の声に耳を傾けるのってすごく大切なことだと思います。
無理なさらずゆっくり休んでくださいね

何事ものんびりゆったりが一番ヤ^^♪。
びりははさん&ビリちゃんが大好きです
また会えるのを楽しみにゆった~り待ってま~す

キャン姉 #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 22:26 * edit *

まったりでんがな

いつも読み逃げさせて頂いてました
びりははさんとびりびりくんの大ファンです
辛い時は何も考えずゆっくりして下さい。

又元気にブログ更新できる時が来るまで
ずっーーーといつまでもお待ちしてます。

ゆみたんぺ #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 22:11 * edit *

Unknown

上の垂れ耳パピーって、わたしのことです。
45才で、くみたんは、ないかなあ~と思って・・・
耳が垂れてるパピヨンを飼ってるので、垂れ耳パピーにしました。(そういうパピヨンを、ファーレンといいます)

これからも、コメントしますので、びりははさん、よろしくね!
げっ、年がばれた!

くみたん #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 21:35 * edit *

そんなの普通でしょ

毎日読ませてもらってましたけど、突然どうしたのかなって思ってました。
そんな気分になる事も普通の人間は普通にある事ですよね
実は私日記2個書いてます
1コは普通の犬のことやら、日常の事
もう1ッコはびりははさんの様に思う事がある時に書く日記!
どこかで、吐き出したり、のんびりしたりするのも必要ですし。
また気分がすっきりしてきたら、頑張ればいいのですもの
みんな、わかってくれてますよ

読み逃げでしたけど #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 21:33 * edit *

そうだったんですか

体調が悪いのに、ちゃんと、事情を説明して下さって、ありがとうございました。
ここに来れば、たまには、びりびりくんに会えるのですね。
やっぱり、びりびりくんが、大好きだから、体調の良い時は、びりびりくんの元気な姿を見せてくださいね。
まった~り、のんび~り、いきましょう!

垂れ耳パピー #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 21:24 * edit *

あいよ~♪

関白宣言、了解!
それでよいのだ~♪

ワンコのかあさん #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 20:35 * edit *

ゆっくりで!

ギュロギュロしたものは、びりびり君が食べてウンコにしてくれます。
せっかく、ゆったり相棒と過ごせるんだから、ゆっくりね!
私なんか、ギュロンギュロンです。
ゆっくりゆっくり!!返信もいりませんよ~~

かんはん #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 19:17 * edit *

こんにちは

いつも、会社から読んでました。
毎日見てるのに急になくなったから、心配しました。
私は、じんましんにきます(ノ◇≦。)

びりははさん、気長に待ってるので休んで下さいね。

ぬんち #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 17:59 * edit *

まったりで…。

人間だもの…。当たり前の感情ですよん^^
ブログが重荷にならないようにのんび~まったり~
と行けば良いのですよん^^

色々とある時は返事や訪問もぼちぼちでね…。
無理なさらないでね。

coi #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 17:56 * edit *

こんにちは。

びりははさん、いつでも好きな時に更新してください。
無理しないでくださいね。

ゆっくりびりちゃんとびりちちさんと、ブログを
忘れて過ごしてみるのもいいかもしれないですね。

ユッコ #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 17:38 * edit *

こんばんは。

どんまい。 どんまい。
のんびりいきましょう。
ココに来る人たちは多分、
おおらかで、ノーテンキで、愛情たっぷりの
びりははさんと、びり君に癒されたくって来るんですから、(私はそうなの)
親ばかで、正直者で、がんばりやさんのびりははさんが大好きなんですから、(私はそうなの)
無理はしないでね。
ぼちぼち、更新してください。

私なんか、周期的にブログやめたい病に、かかってますから(笑)

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 17:29 * edit *

こんにちは

関白宣言が出たので
妻はあなたのお帰りをのんびり待ってます。
だって、びりははが好きだもーん。

女性の体は様々に変化するし
体調や心の調子が悪いときは無理しちゃ駄目だーん。
ししまるこさんのコメントにもありましたが、
頭痛が続くようだったら病院に行ってね。

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 17:02 * edit *

Unknown

人間だもの・・・
って書いた詩人?いたよね。
え~っと、誰だっけ・・・
お笑い芸人とかの名前はすぐに言えるのに肝心な時に肝心な名前が出てこん・・・

キレイな空気吸って、おいしい物食べて、ぐーすか寝て、愛されるびり君&びりちちさんがいるよ!

ランキングボタンなんて気にしな~い。
だって、そんなのなくてもびりははさんのブログはいいもん。
大好きなブログだよ

の~んびりでいいじゃん
ギョロギョロしたものを抑えて美しく生きるより、ギョロギョロしながら生きてもいいじゃん。
人間はみんなギョロギョロだよ。
人間でギョロギョロじゃないのはマザーテレサかガンジーかってなくらいだよ。

辛い時はびり君の尻の匂いを嗅いでごらん!
元気出るよ。

コレまじ!
臭くてなんか笑っちゃうから

ガブリエル #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 16:59 * edit *

こんにちは

びりははさん、無理をなさらずに

びりびり君とびりちちさんと、のんびり過ごしてくださいね。

元気になって、笑顔がたくさん溢れ出したら、
あたしたちにも笑顔をおすそ分けしてくださいね

まさよ #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 16:49 * edit *

のんびりと!

無理しないで、しんどいときはゆっくり休んでください。
それでも頭痛が続くようでしたら病院にいったほうがいいと思います。脅かすわけじゃありませんが脳の病気の可能性もありますし、早期発見だと必ず治ります。

つらいこと、苦しいこと、嫌なこと、悲しいこと・・・色々あるけれど、楽しいことやうれしいことも負けずにありますよね。

びりびりくんとゆっくり静養されてください。
これでも励ましのコメントのつもりなんですが、ヘタな文章ですみません、、、

ししまるこ #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 16:47 * edit *

たまにはテーゲーに

正直言って、毎朝このブログを覗くのが私の楽しみでありますが、人の心も体も毎日波があるもんです。

私も何にもしたくない日や、ドロ~とした日があります。
毎日ブログを続けてらしゃるびりははさんはすごい!です。
「テーゲー」な島にいるのですから、たまには良い意味でテーゲーを見習っては? ゆっくりして下さいね。

都わすれ #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 16:44 * edit *

応援しています

人間だれしも心や体が調子が悪くなることってありますよね
私も調子が悪いときはブログを書かなかったり、
正直な気持ちをブログに書いてみたりしています。
正直が一番ですよ、
ムリは体に毒ですから。

読者の皆さんもきっとわかってくれていますよ

またお元気になられたら、再開されることをお待ちしています

ちょこ #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 16:43 * edit *

Unknown

はじめまして(^^)
いつも読み脱げさせていただいてます。

びりびり君の可愛い姿、びりははさんのコメント大好きです。

毎日同じ生活を繰り返していても、自然と何かたまってしまっていくものですね。
人それぞれにしか解らないもの・・。
吐き出せるものは吐き出して、それでも消化できないものはゆっくり時間をかけて・・ですネ。
無理は禁物です!
びりびり君、びりははさん、びりちちさん 家族が笑顔でいられるのが一番!

心と体、ゆっくり癒してくださいね。

kaki #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 16:22 * edit *

Unknown

休まないとだめですよ~^^
私も自分のペースでぼちぼち更新です
自画自賛の勝手なブログで楽しんでます♪
凹んだ時は更新できるし みなさんに元気ももらってます。
でも、しんどい時は更新も訪問も出来ないし
コメントの返事もできまへん
正直にですよね^^ 私もそう思います♪
無理しないで下さいね~
わたしは、若くないから無理しないんだぁ~
(こういうときだけ年寄り風です

ちゃなっち #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 16:09 * edit *

いろいろあるさ

人間だもの黒や赤いギュロギュロしたものは誰だってあるさ。噴火したくなることもね。
わんこみたいにいつもノーテンキになれたらどんなにいいかと・・・・

辛い時明るくブログを書くのが虚しくなるときが私ににもあります。なんか今の自分の気持ちはこんなじゃないと・・・
そんなときはもう何も考えずにゆっくり休むに限ります。
まあいろいろあるけど、無理しないでのんびりいきましょうよ

とびマメ #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 16:06 * edit *

Unknown

「ギュロギュロ」したものは、吐き出さないといけません。
確実に身体にきますよ(私は胃に来ました)。

ご無理はなさらず、ゆっくりのんびり、
そしてたまには噴火させて、
気持ちも身体もびりははさんのペースで
やってくださいね。

「・・・って、言われても出来ないから辛いのよ~!!バカ~~!!!!」

と、思われていたらホントその通り。
人に言われて、気が楽になるくらいなら、
身体なんてこわしてないよ!
ってんだ、コンチキショーー!

でも、会った事もない人が、どういうわけか
心配しているし、応援もしているってことを
ほんのちょっぴり心の隅において置いてくださいませ。

なんせ、びりははとびりびりくんが大好きなもんで。

うにさん #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 15:32 * edit *

na

新宿ルミネスト7Fに夜景がかなりイケてるカフェ&ラウンジがありますよ~!
AIR BLAN SERVICEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオが
www.ganzis.jp に掲載されているからみてみて(^^)
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついていますよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとwww.hotpepper.jp/A_20100/strJ000064038.html にも掲載されているのでそちらもどうぞ!

na #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 14:57 * edit *

Unknown

調子が悪い時は無理をなさらないように~^^
びりびりくんの可愛さと素敵な文章と画像に癒される毎日です。
ぼちぼちいきましょう~^^*

のありん #79D/WHSg | URL | 2007/01/18 14:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1001-493a4ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08