石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今は2月? 

2007/02/06
Tue. 12:55

 


気温25℃!暑い!です。



今は2月なのに、この暑さ。。



わたしは冬の石垣島がけっこう好きです。



こうやって、びりびりのお腹にくるまれてみたり



いちゃいちゃ出来るのも



短い冬限定です。



そうは言っても



おとなしくしているびりびりではありませんが。。



もう少し



ぬくぬくした冬を



楽しみたかった。



もう



このまま、夏?



あの夏の暑さを思うと、ちょっとこわいです。



 


 よかったらクリック?・ 


 





石垣島の犬の里親さんを募集しています。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

びりははです。

♪暖冬こわいです@まささんへ

花粉症ですか?
辛いそうですね。
島にはスギはないので
花粉症の人は見かけません。

プレイはやっぱり
冬ですね。。いやっ、ちがう!
そうじゃなくて・・^^;


♪いつも頑張り屋さんの@ふーたままさんへ

わたしも肩の力をぬいて
頑張ります。
わたしの場合、あんまり頑張ることもないですが^^;
社会でもまれている、ふーたままさんを尊敬してます^^



♪顔も傷だらけです@垂れ耳パピーさんへ

今はタンクトップです。
いつもの年はもっと寒いんですが。。

>寒い時は、びりちちさんと・・・

しませーん!
もう、かれこれ20年以上の付き合いなんです。
子どもの頃から一緒にいたので
そんなこと(どんなこと?)は一切!ありません。
もう、老夫婦のようです^^;


♪汚れている@ムーコさんへ

そちらは寒そうだね~。
いいなぁ。
もう少し寒さがほしい。贅沢だけど^^;

プレイはプレイよ。
アレしかないわよっ!
イシナゲよ!


♪プレイしますか・・・ソフィア母さんへ

ソフィアちゃん、布団に入らないんですね。
えらいっ。
でも、一度このプレイを楽しむと
もう虜に・・・
プレイはやめられませんわ。
ふかふかの布団でモフモフ^^

今日は暑くて、びりびりのプレイ(イシトリ)は
はかどりませんでした。


♪いいな~@ジジママさんへ

>部屋が、犬臭くなった。

臭そうだけど^^;気持ちよさそう~。
ととチャンも加わって、もう極楽でしょうね。
抱っこした~い!

>ファブリーズしました。

うちは一度も使ったことがないです。
たまに気持ちが悪いほどくさい時もあるけど。。


♪泡状のよだれですわ@ガブリエルさんへ

今年は暖かいです。
いつもは雨が多いのに。。
しわ寄せがこわいっす。

古い歌~。
知ってまっせ~。
あの歌かわいいよね。
プレイに石は必需品よ!


♪暖冬ですね@ちゃなっちさんへ

そちらも暖かいのですか。
気持ちが悪いですね。
温暖化。。

冬は一ヶ月あったか?ないか・・
夏はベトベトして、家でも暑くてよだれだらけの
びりびりなんです。
は~。。


♪気温差30℃!の@ゆみたんべさんへ

びりびりは家にいるときは
わりと大人しいです。
外が大好きなので、外へ出ると
顔も変わるんです。

3頭にむぎゅむぎゅされて、ぬくぬくできて
一瞬でいいので、北海道の冬を味わいたいです^^


♪久しぶりです~@姫かーさんへ

暖かいそうですね~。
でも、山に行けば雪も見られる。
九州は温泉もあって、いいね。
姫ちゃんと温泉でも行って、ラブラブしてくだされっ^^

コメントをありがとうございます! #79D/WHSg | URL | 2007/02/07 10:03 * edit *

お久しぶりでっす!!

今日は福岡もあたたかかったですよ!
姫もびりびり君と一緒でヨダレダクダク
ホント2月でこれじゃ夏が来るのが怖いです
もうちょっと冬のままがいいな~
私も姫ともうちょいラブラブしたいです

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 22:43 * edit *

プレイなのャ!

なんかお布団?の上のびりびりくんは又海にいる時とは一味違う感じで
いいわぁん

あたくしもびりくんとプレイして
遊びたいでっす。むふふふ

本当綺麗な海ですね
一度でいいから石垣行ってみたいです

明日の朝の予想気温は-4℃の札幌からざんした
うぅぅっ寒っ

ゆみたんぺ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 22:31 * edit *

コチラも

今日、車に乗ってたら 外気温 15℃でした。
やっぱり、2月にしたら 暖か過ぎですね~

びりびりくん その泡およだは 
何をして出てきたのでしょう
短い冬限定で出きる事^^
もうチョット楽しみたいですよね~

ちゃなっち #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 20:38 * edit *

泡?

2枚目の画像はよだれ?泡?
やっぱり沖縄だけに泡もりもりね。

冬の石垣島いいな~。
行った事ないけど・・・
たぶん良さそう。
絶対いいに決まってる!

初めてのチュウ
君とプレイ~
したいびり君プレイ。
でもそれってどんなの?
やっぱり「石」を使うのかしら?

ガブリエル #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 20:25 * edit *

こんばんは

25度! 暑いんだね~~
こちらは、今日は暖かいものの、まだまだ真冬です。
寒いせいか、ワン達もぬくぬく抱っこを楽しんでます。
ぬくぬく、ゴロゴロ、ぬくぬく、ゴロゴロ・・・
窓を閉め切って、暖房入れて、ベタベタしてたら、
部屋が、犬臭くなった。
あんまり、子供達がクセ~~! クセ~~というから、
ファブリーズしました。
小犬のにおいが、消えちまった・・くすん・・・

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 20:23 * edit *

プレイって。

わたしめも何だか汚れていますわね。。。

おヨダが脱水症状ではないかと思うくらい
泡立っています・・・
暑そうですね。

ワンコとイチャイチャ楽しいですね。
今日私も30分ほど
布団の上でソフィアと落ちました。
普段、ソフィアは人間の布団の上で寝たりしないんですが、布団を干して入れた直後だったので
気持ちがよかったのでしょう。

びりびりくんとも
おねんねしたいわ。(純粋に。)

ソフィア母 #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 20:15 * edit *

こんにちは

ちょっと息抜きに遊びにきました。
常夏の石垣島でも暖冬の影響があるのかねぇ。

プレイ。プレイ…。
チュウよりもプレイなのャ…。
私は汚れているのかしら。
なんかえっちぃ気が…。汚れてるんだわね。

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 15:17 * edit *

関東も暖かいです!

25℃ですか~
そりゃ、暑いわ~
2月とは思えない暖かさですね。
石垣島は、『暑い』の方がぴったり!
寒い時は、びりちちさんと、いちゃいちゃしないんですか?
あっ、でも、びりびりくんが邪魔しにくるから、いちゃいちゃできないんですね~

びりびりくんとじゃれ合う(?)と、けっこう、生傷とかできませんか?
びりびりくん、まだまだ、遊びたい盛りですものね!

垂れ耳パピー #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 14:50 * edit *

Unknown

ほんとにいつもステキな写真ばっかりね!
忙しくてもここにくるとほっとします。
肩の力を抜いて・・・がんばります!

ちょっと疲れているふーたまま #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 14:05 * edit *

おとこはプレイ・・・

びりびりくんの渋い表情、思いっきり笑いのツボを押してくれました。
笑いすぎて、おなかが痛いのャ。
しかし今年は本当に暖冬ですね。
気持ちが悪いぐらいです。
すでに花粉も飛び散らかってるようで、クシャミが止まりません。
びりびりくんとの「プレイ」を楽しむためにも、
もう少し冬らしい冬であってほしいですね。



まさ #79D/WHSg | URL | 2007/02/06 13:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1015-fdf39729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10