石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

どんな景色よりも 

2009/05/03
Sun. 09:41

        @朝6時、すごい大音響の鳥たちの声で目覚める。 快晴で初夏の日差し、暑い
きのうの夜はホタルを見に行った。今の時期はホタルがいっぱい。庭にも部屋の中にもいる@

09050101.jpg  
@日向ぼっこするイヌ@ 

びりさん、またニクキュウを痛めてしまいました。

09050103.jpg

で、ちょっとだけ元気ありません。

09050105.jpg

・・・でもないか^^;

09050106.jpg

元気は元気なのですが

09050108.jpg

散歩のとき、ヒョコヒョコとビッコを引いているし、何度も立ち止まりながら歩くので

 

09050115.jpg
@歩くのが遅いイヌ@

痛々しくて。

 

09050114.jpg
@日が長くなってきたャ。PM6:30@

びりさんが元気ハツラツ!としていないと

09050118.jpg
@PM6:45@

きれいな景色のところを歩いていても

09050112.jpg

 

アオイアオイ海と空を見ても

09050113.jpg

海に溶ける透き通るような夕日を見ても

09050119.jpg

ぜんぶが色あせて見えるんだ。

09050116.jpg

どんな景色よりもどんなコトよりも

びりびりの楽しそうなお顔に勝るものはないんだなぁ。

09050104.jpg  

・・・・なんて思ったほど

 

昨日はちょっと心配で、ショボボンなびりびりだったのですが

今日はググググーンっとパワー全開になってきました。

09043302.jpg
@今朝のびりさん@

ニクキュウを見ると、小さい小さい小さ~いキリ傷があるだけ。


09043301.jpg
@デリケートなオレ@

あんまり大袈裟にして心配させないでよねっ ヾ(`◇')

09050120.jpg
@なのャ@

@GW中、ビーチはいつもと違って足跡だらけ。
その足跡の(ニオイ)多さに、ちょっとビビって、きのうは<ツケ>で歩いていたびりさん@

 

09050150.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08