石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

元彼女 

2007/02/14
Wed. 08:39

  昨日もナツと一緒に遊びました。



実はこのふたり


本当の?恋人になったことがありました。



ナツがヒート中のある日。。


なんと



びりびり(そのときはすでに、オカマちゃんだったのですが)は



ナツと合体しました。



30分ほどかたく結ばれていたふたりは



おかしい事に気づき?



ナツが合体中にうんPをして



ふたりのラブは終わりを告げました。



うんPまみれの初合体。



ふたりは覚えているかしら。。



振られたびりびりに



バレンタインなので、ケーキを作りました。



今日は振られて、不機嫌ね。



 


 よかったらクリック?・ 


 





石垣島の犬の里親さんを募集しています。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

びりははです

♪ゆめぐさんへ

>生々しいけど

なまなましいですね(爆
オチまであって。。

>お腹刺激されちゃったのかしら

あはは!
分かるような。。
今日は。。。が多いですわ。
なんとも。。


♪あやママさんへ

>シャンプーとそうじ?大変でした

コロコロうんPだったので
コロコロっと。。^^;

>そんな事があるなんて

いえいえ。。
こんな事は滅多にないと思います。。

>いきなり食べないなんて

あんまり、大きいものだと食べ物っていう
認識が出来ないみたいです?たぶん^^


♪ぱんだんてさんへ

>うちのハニーは一生独身だろうなぁ…。

タルトちゃんはしっかり母ですもんね。
ハニーちゃんも一度。。?

>泡立てすぎて硬くなってしまいました…。

わたしもそれ、たまにやります。
高級クリームだとなるんですよね。
きのうはハニーちゃんの誕生日ですかっ^^
おめでとうございます!!
また、楽しい一年になるといいですねっ。

コメントありがとうございますっ。 #79D/WHSg | URL | 2007/02/15 09:46 * edit *

ケーキのお味は?

びり君とナツちゃんはご夫婦でしたか!
うちのハニーは一生独身だろうなぁ…。

ケーキ素敵ですよ!!
私もお菓子類は年に1~2回くらいだけ作ります。
昨日はハニーの誕生日なので久々に作ったら
生クリームを泡立てすぎて硬くなってしまいました…。

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2007/02/15 09:06 * edit *

痛そう

ナツちゃんが もよおさなかったら
お医者さん行きでしたね

見ていたびり母さんシャンプーと
そうじ?大変でした(笑)
そんな事があるなんて、うちも気をつけよ


いきなり食べないなんて びりびり君は慎重なんですね!そのケーキは初めてだった?

あやママ #79D/WHSg | URL | 2007/02/15 01:11 * edit *

30分・・・

すごいですね~。
生々しいけど、大笑いしちゃいました
最後にウンコかよ!!って。
お腹刺激されちゃったのかしら、ナツちゃん!
びりびりくん、男になった瞬間にウンコ・・・
あぁ、笑える~!!

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 23:47 * edit *

なあこさんへ

>最中のびりびり君は、、

くっ。。
コレはきわどい。。ですよーっ。
それはご想像に(汗だく

ふたりの動きがすごく面白かったので
ずーっと見ていました。
声援までおくったりして。。
合体して、おかしい事に気づき?離れようとしても
離れられないんです。
無理やりはずそうとすると、痛がるし。。
そして、うんPに。。
あ~、えげつない話ですいません^^;

びりはは #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 23:26 * edit *

びりははです。

♪ふーたままさんへ

>オカマちゃんでも・・

最近はならないけど、この時は本気だったみたい^^;

>ふーたぐらいあるぞ~!

ふふ。たぶんね。
びりびりは4分の1。
ふーたくんの頭くらいかな^^


♪ソフィア母さんへ

>あんなにガッシと抱きつかれると

腰をふられたのですね^^;
強気なわんこはやりますよね・・
びりびりも子どもの女の子にやっていました^^;
この時の合体はなかなか、離れなくて
(離そうと思っても、離れないそうです。。)
本人たちも辛そうでした。
最後はうんpで・・


♪まささんへ

>初恋の思い出はハズカシイものです。

思い出したくないですね。。
消しゴムがあったら、消したい。。
びりのこれも、、
見ている方は笑えましたが^^


♪mi-goroさんへ

>見てる方は笑えたなーー

笑えたーっ。

>びりははが横で・・

言ってない・・
ナツ父が<うちの娘に!>と、言っていたはず。。

>恋を経験できてよかったです・・

そうだろうか。。
びりびりもいい思い出に。。なったかな^^;


♪nico70さんへ

>びりびりくんダイエットは・・

ダイエット中でも、甘いものは別で^^;
飼い主共々、ダイエットはしている。。つもりです^^

>しかもふたりはクサイ仲なんだね!

nico70さん、うまいなぁ。
ホントにクサイ仲だわ・・はい。^^;


♪まさよさんへ

>うちの子には作ったチョコレートムースに入れた・・

作ったんですかっ。
すごい。若いっ。え??違いますか・・

でも、作成協力をしてくれたんですね。
バレンタインなんて、ここ何十年も忘れていました。
ブログをやっていなかったら、ずっと忘れたままでした^^;
義理や本命は今も変わっていないようですね。


♪垂れ耳パピーさんへ

>こんな感じで、どうでしょう?

あはは。人間だったら。。^^;
許すか。許さないか。。
今日はこんな記事を書いておいて・・
恥ずかしい~。

>関東は、春一番が吹いてます。

こっちもですよ~。
全国的に春がきたようですね。
桜も咲きそうとか。
地球よ!どうなってるの??
こんなノー天気なブログを書いてる場合じゃ
ないですね^^;


♪ひよママ@日和屋さんへ

>ひよりにもちょこっとちょうだい?

ええ!あげますよ~。
ちょこっとでも<バーカ>は
言わないでね^^


♪優さんへ

>うんPのオチ・・

すいませ~ん^^;
この記事は汚いですね。。
よーくみ返してみたら、ちょっと恥ずかしいですわっ。

>男にはなってないんです。

この時期は多いですよね?
我慢するのは尋常ではない苦しみだそうです。。
よくはわかりませんが。。不憫ですね^^;


♪ムーコさんへ

>見ている方が怖いくらいに冷めてるのャ

竜さまとは本当に合体するの??
いつものヤツかと思っていたわ~。
ナツちゃんはその気だったけど。。
だって、そうならないと
合体は無理。。(これ以上は・・汗


♪ちゃなっちさんへ

>ほ~っ そんな事がっ・・

聞いてるほうもオロオロですよね^^;
すいません。。

>びりちちさんと半分こ?

わたしが半分食べて、びりが四分の1
ちちが残りでした。
結局、自分用だったりして^^

コメントをありがとうございますっ^^ #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 23:19 * edit *

きゃぁ~

が、合体ってびりははさん、30分もみてたんですかぁぁぁしかもナツちゃんが最中にうんP・・・うーん衝撃的最中のびりびり君は穴掘りしている時のびりびり君みたいなのでしょうか

なあこ #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 23:15 * edit *

なんとっ!!

ほ~っ そんな事がっ
ナツちゃん 忘れたい過去…ですか

フルーツ山盛りのケーキ 美味しそうだなぁ^^
全部 びりびり君が食べちゃったのかな!?
びりちちさんと半分こ?

ちゃなっち #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 22:29 * edit *

ケーキ、よかったね!!

前にこの素敵な恋話教えてもらったのですが
お相手はナツちゃんだったのか~。
シャープでクールなナツちゃんのイメージが…。

オカマちゃんとの恋愛って
やっぱり女の子は疑問に思うのかしら。
小梅も合体されても怖いくらいに冷めてるよ。
見ている方が怖いくらいに冷めてるのャ。

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 21:54 * edit *

小さな恋のメロディー?

淡い恋のお話と思いきや、うんPのオチだった。
でも、びり君「男」になれて本望ですよ。
優は正真正銘の男子なんですが、男にはなってないんです。
毎年、これからの時期、可愛そうに思っちゃいます。
女の子の匂いかいだ後、目がハートになり、私に飛びついてきます‥不憫じゃ

優 #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 21:28 * edit *

ケーキだ~!

わ~、美味しそうなですね~

びり君良いな、良いなっ!
ひよりにもちょこっとちょうだい?

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 18:26 * edit *

ひとナツの経験?

うわ~想像していまいました!
あそこに、うんPのついた、びりびりくんを・・・
びりびりくん、「おれ、ナツがおもらししたの、全然、気にしてないんだよ。だから、また、やろうよ~」(何を?)
ナツちゃん、「ちょっと~思い出させないでよ!最低!」
こんな感じで、どうでしょう?
でも、二人とも、かわいい~

関東は、春一番が吹いてます。

垂れ耳パピー #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 18:08 * edit *

しゃべりだしそう!

くだものいっぱいのでっかいケーキ!!!
びりびり君、喜んだんだろうな(*´ε`*)
うちの子には作ったチョコレートムースに入れた
メレンゲだけをあげました~!!
きれいになめてくれたので、ボールは洗わなくていいぐらい!?

最後の『義理ならいらないのャ!』のびり君の口、
ホントにしゃべりだしそうです~かわいい

まさよ #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 17:01 * edit *

Unknown

あれれ~びりびりくんダイエットは?(笑)
な~んて、美味しそうなケーキだね。
上に乗ってるのはフルーツかな?
あっ、ここがヘルシーポイントなのね。

そっかそっか、元彼かぁ。
可愛いねぇ。
しかもふたりはクサイ仲なんだね!プププ~。

nico70 #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 16:25 * edit *

失礼失礼

あのときはどうも失礼しましたね、びりちゃん。
見てる方は笑えたなーー
びりははが横で「うんまぁー、わたしのびりびりになんてことを!」て怒ってて。
でも恋を知らなかったナツも一度だけとはいえ、恋を経験できてよかったです。ありがとうね。びりびり。

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 11:36 * edit *

照れるのャ

一番目のツーショットが、カワイイ。
びりびり君、初恋の思い出をばらされちゃったね。
初恋の思い出はハズカシイものです。
好きな人との初デートで緊張のあまり下痢が止まらず、
振られてしまった友達を思い出しました。
実は、ナツちゃんも緊張してた?

まさ #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 11:15 * edit *

そうだったのね。

二人を見て少しだけ、「リサとガスパール」みたいと思いました。理由は元・・・にあったのか
同じ「レトリー部」にあったのか。

私も先日、ラブのおかまちゃんに
足をぐわっしとハグざれて
合体??(とは言わないかな)されました。
ソフィアはされかけて、逃げました。
多分、意味がわからなかったと思います。
オナベになるのが早かったので。
あんなにガッシと抱きつかれると
嬉しくなった・・・変なおばさんです。

30分たって、ナツちゃんは
もよおしてしまったのですね。
30分のラブ
ちょっと短い?

ソフィア母 #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 10:35 * edit *

Unknown

えーーー!!
オカマちゃんでもそういうことになるんだ・・・メモメモ。

しっかしでっかいケーキだよ~ん!
ふーたぐらいあるぞ~!(笑)

びりびり一人で食べたの?

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2007/02/14 09:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1022-6328e4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

