石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

時は流れて 

2009/05/04
Mon. 08:18

           

本格的にチョー混雑してきたビーチ。小さいテントからこんな大きなテントまでズラズラっと
ビーチに立ち並んでいました。イヌもいっぱいいて、今朝は4わんちゃんとご挨拶。
そして砂浜は足跡だらけ。

09050203.jpg
@朝からヒトいっぱいなのャ@

@今日朝は曇り、晴れ間も見える、だんだんムシムシしてきた。暑い@

::::::::

え。。っと

09050215.jpg

ネクタイしめて、正装して

09050213.jpg 

肋骨を骨折中のびりちちプレゼンツの
<ハンモック完成披露テープカット会>を催しました^^;

09050210.jpg
@びりちちがブログ用にと張り切って用意した企画なのャ@

Nさん。ご協力ありがとうございましたっ。
こんなワケわからん変な企画にお付き合いいただいて、すみませんでした;;

09050214.jpg

そのすぐ後。

このワケわからない骨折びりちちの企画に付き合ったびりさん、疲れてしまって
Nさんを寝ながら、お見送り ヾ(゚○゚;)

09050211.jpg
@朝からグッタリしちゃったのャ@

日向で暑いのに、ナニをされても動きません。

09050212.jpg
@最近はナニをされても抵抗しないイヌ@

今年になってから、よーく眠るようになったびりさん。

09050207.jpg
@高木ブーか?@

お顔にもたくさんのシワが出来てきました。

09050206.jpg
@5歳まではウルトラマンか東山か?と言われるくらいお顔がキリっとしていたイヌ@

びりびりがウチに来てから、もう7年近くになるだっけね。シワも増えるよね。

わたしの中ではヤンチャだったびりびりがいつまでも強烈に印象に残ってて
今でもついつい、そのイメージで見てしまいます。 でも、確実に時は流れていて。

 

自分の顔を久しぶりにマジマジと見たら

09050205.jpg
@穏やかでユルイお顔になったャ@

自分の顔にもシワがいっぱい増えていたのだわ シミも・・ヾ(゚○゚;)ア・・

わたしの中では自分がハタチくらいのままで、時が止まっているような感覚があります。が

09050216.jpg

自分は変わっていない。と思っていても、気がつくと、近所の小さかった子供が高校生になり
この前、生まれたばかりだと思っていた赤ちゃんが小学校に入学して

ほとんど昼寝をしなかったびりびりはよーく眠るイヌになり

09050208.jpg

びりちちも自分のカラダを若い頃のままだと過信し骨折(--;)ノ''

そしてそして、わたしの大大好きな清志郎が逝ってしまいました。
15歳の頃からライブに通いつめ、追っかけするほど好きだった清志郎。
あの清志郎が逝ってしまうなんて・・・・

確実に時は流れているわけです。

09050209.jpg

さて、もうすぐ8歳(でも、まだ8歳)のびりさん。
家では↑の写真の数々のように、エヘラヘラとしたユル~いお坊ちゃまになってきましたが

09050202.jpg
@こんなやさしいお顔もできるように@

外では相変わらず、ガンバっておるですよ。さすが、こういうトコロは男子です。

09050201.jpg

今週はブログを始めた頃から、約3年くらいお付き合いいただいている方たちと
お会いする機会が多いのですが

今年のびりびりをどう感じるかなぁ^^

09050230.jpg

でね?またヘンなびりちちプレゼンツがあるらしいよヾ
GW企画なんだって ノ'ノ''


09050218.jpg
@ャ・・@

  

         


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08