石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

撮影風景 

2007/03/11
Sun. 07:39

 


昨日は一週間ぶりに晴れました。


あっ、びりびり!ちょっと待って!



こっち来て!


 ちょっと、ここから楽しそうに走ってみて?



晴れたのャ!っていう感じの写真を撮りたいのャ。



むっつり顔しないで、楽しそうに!


じゃあ次は・・


 


えっと。。


モードをムービーに切り替えて。。



じゃあ、いくよ~。


あっ。。ちょっと待って。カメラの紐が写るから、よいしょっと。



あれ?雲が出てきたわ。。


モードを曇りモードに直して。。ちょっと待ってね。



あっ、今度はフラッシュを禁止にして。。。



えっと???


どうやるんだっけ??



もうちょっと待ってね。ごめんよ~。



なんだか、ファインダーばかり見ている自分に反省。。



 


  よかったらクリック?・・ 人気blogランキングへ 


あっ!かんはんさんが10位に!応援してます↑


 





石垣島の犬の里親さんを募集しています。




今日はコメント欄を閉じま~す。 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1048-25bf323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10