石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

青い珊瑚礁♪ 

2007/03/21
Wed. 09:30

 


昨日は午前中は晴れて、よい天気になりました。



パトロールして



お仕事です。



こっちも楽しそうに



遊んであげると




さらに張り切ります。




ひとりだったら 



 きっと、毎日は来ない海ですが 



   びりびりが来てからは




 日々、変わる海を見られます。


 


この歳でひとり、こんな事はできないし。。



へへ。



   お付き合いありがとうっ。たるっとクリック?・・ 人気blogランキングへ 


カンタくんとハンナちゃんもベットでらぶらぶでっす


 石垣島の犬の里親さんを募集しています。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

コメント

びりははです。

@でぴょんさんへ

こんばんは!

>青い海、空、そして、びりびりくんの元気な姿

ワンパターンで、すいませんーー;

>南国に憧れて飼い始めたグッピー

わ~。すごいっ。
グッピーは生命力が強いですから
どんどん増えそうですね。
バーチャル南国(爆


@ゆめぐさんへ

>自殺願望者と間違えられそうだし

森は入らないよね。
怪しい人かそういう人に間違えます(笑
ゆめぐさんの森。。いろいろな力も持っていそう。

>ユーミンの「サーフ天国」

ゆめぐさん世代もその歌を知っているのね。
懐かしい^^


@ちゃなっちさんへ

>歌います♪

今日のはちゃなっちさんを思い出しながら
書きました^^
どうぞ~♪

>もう、夏のようだわっ!!

まだ、23℃で、寒かったのですが。。
今日は夏日です。
相合傘はハズカシ過ぎて。。--;


@ジジママさんへ

>町中の抜け道を知ってしまった

すごい!

>町に、詳しくなりました

近所に人とも世間話ができるしね。
わたしもわんもおかげで
知り合いも増えました。

>電信柱の場所はバッチリ

犬じゃないんだからーー;

コメントをありがとうございます^^ #79D/WHSg | URL | 2007/03/22 09:12 * edit *

こんばんは

うふふ・・・
青い海に青い空。それにびり君。
もうなくてはならない3大要素よね!
私も、ジジが来てから、町中の抜け道を知ってしまった。
おまけに、毎日あちゃらこちゃらと、きちゃない格好で歩き回って、
町に、詳しくなりました。
ええ、おされな店は知りませんが、電信柱の場所はバッチリです!

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 22:45 * edit *

歌います♪

聖子ちゃん、デビュー曲から歌わせていただきます^^
んが、アイドル時代のしかわかりません
もう、ナツメロ!?

あの、アワアワの口は何をした後なのかしらン?
毎日行く海も 日々違ってるんですね~♪
もう、夏のようだわっ!!
サンゴで 「びりびり」
びりははさんと相合傘にはしなかったの?

ちゃなっち #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 21:30 * edit *

Unknown

私も、犬を飼ってなければ、毎日森の中に入ることはないなぁ・・・
一人で入ってたら、自殺願望者と間違えられそうだし!
犬が居ることで、色んな景色を堪能できますよね~

珊瑚で文字を書いちゃうなんて…
なぜか、ユーミンの「サーフ天国」が頭の中で流れました。

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 19:46 * edit *

Unknown

久しぶりにお邪魔しました。

青い海、空、そして、びりびりくんの元気な姿、いつ見てもいいですね!

ところで南国に憧れて飼い始めたグッピー、何と、子供を産みました!
親に食べられてしまったものもありますが、現在、10匹前後いますょ。

バーチャル南国継続中です。

でぴょん #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 17:36 * edit *

びりははです。

@ぶりぶりさんへ

>なんか80年代のアイドルみたい

今日は80年代ふうにしてみました。
アイアイ傘も考えたのですが
さすがに。。--;

>びりははさんも聖子ちゃん世代

同じ年ではないことは
断言します!が。。

>うんPしている姿フェチ

もしもし~?@~~@


@ゆみたんぺさんへ

>一人じゃ味わえないですよね

ひとりでは間が持たないし
ナンパのキケンもあるので^-^うそp

>季節の移り変わりをシミジミと感じる事

そうなんですっ。
あ~、、昨日はそれを書きたかったのですが
頭がノー天気になってしまって
書けなかったです~~


@ムーコさんへ

>珊瑚でびりびりと書いてみました

書いてから、自分が恥ずかしくなったよ。
わたしって、いくつ??

>『夏の扉』バージョン

これを書いてから
あっ、そういえば、まだ春。。
春といえば赤いスイートピーだったわーー;
と、気づいたの。。


@みかっちさんへ

>ワンがいなかったら

ワンのおかげで、運動不足にはなりませんね。

>愛が戻ってきてからというもの

3頭は大変ですよね。
でも、何かの本にワンは時間は関係ない
と、書いてありました。
ちょっとでも、一緒に時間を共有できれば
いいみたいです。


@ガブリエルさんへ

>なんて、まさに青春だわ

青春ごっこ~。
わんこ相手にーー;
つい、楽しいときはやってしまうのよね。。

>ところでびり君の○ンコ

あはは。
でかいかな?
出てくるものは小さいのよ。
見掛け倒しねーー


@ふーたままさんへ

>祝日も日曜もないお仕事ですよね

休日や日曜日は忙しいけど
他は暇よ^^;
ふーたままさんの忙しい仕事をこなして
ブログ作って、まわって
さらに!外食する時間を作れることに
敬服いたします!


@なあこさんへ

>今曇ってきました

こっちは良いですよ^^
あと、3日くらいはお天気が続きそうです。
そっちも晴れるといいですね。

>びりははさんとびりびり君が

楽しいときは
わたしの頭の中ではそんな図ですーー;
びりびりはどう思っているのかわかりませんが。。


@キンタ爺ママさんへ

>心なしか、びり君も

晴れると朝から元気です。

>石が、軽石に見えます

普通の石よりは軽いです。
サンゴなので。

>仕事で、もぐる人が少なくなってと

こっちは潜水しさんは多くて仕事はないそうです。
暖かいからかな。

>キンタは
片足あげると、そのまま、裏返りそうになります。

あはは!
体は高いところへ行けって思っているんでしょうね。
笑える~^^


@ソフィア母さんへ

>出だしのビーチボール

これはビーチに捨てられた風船なんです。
いつも同じような写真なので変化を
つけてみました^^
この後すぐに、びりびりに遊ばれて
破裂のはかない人生の風船でしたーー;

>中核都市の海は

でも、東京などの海はどんどん
きれいになっているとニュースで見ました。
島は見た目はきれいですが
そういう管理体制ができていないので
それが心配。。


@垂れ耳パピーさんへ

>聖子ちゃんの歌って、もう、なつメロなんでしょうね

そうなんです!
あ~。。おそろしい。。

>聖子ちゃんの歌を口ずさむと

わたしも口ずさむ歌は聖子ちゃんか明菜か。。
今の歌は口ずさめません。
ええっ、おばOんですからーー;

>ロマンチストですね

こんな姿を
誰かに見られたら、海に飛び込みます。
おOちゃんですから。。

コメントをありがとうございますっ^^ #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 16:48 * edit *

Unknown

聖子ちゃんの歌って、もう、なつメロなんでしょうね。
わたしが、たま~に、聖子ちゃんの歌を口ずさむと、20才の娘が、「なに、その歌~」と、ケラケラ笑います。
今日の、『青い珊瑚礁』を、間違えずに歌える人は、オ〇サン?

サンゴで、びりびりくんの名前を書くなんて、びりははさんは、ロマンチストですね!

垂れ耳パピー #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 15:57 * edit *

珊瑚の文字

珊瑚で書く「びりびり」は贅沢・・・。
本州では砂に書いたラブレターは
波に消される運命よ~~~。

♪出だしのビーチボール、ハート柄
用意してきた?
毎日、こんな綺麗な海を見ていると
中核都市の海は
汚れて、まるで人間の心みたい。。。

次は何の歌かな・・・。
気長に待ってます。。。

ソフィア母 #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 14:20 * edit *

いいお天気で(^^)

きれいな空ですね!
心なしか、びり君も、ご機嫌よさそうです

しかし、びり君の顎力は凄いです。
石が、軽石に見えます(^^)
あの胸周りの筋肉は、石取り潜水によって鍛えられたのかな?

うちのご近所さんが、潜水屋さん?です。

最近、趣味で、スキューバーする人は、多いけど
仕事で、もぐる人が少なくなってと嘆いていました。

この様子見せたら、ヘッドハンティング
しにいくかもしれないね(^^)アハハッ

モノクロの写真も、いい感じに、たそがれて!?

マーキングスタイルも、力強いです、キンタは
片足あげると、そのまま、裏返りそうになります。

情けないです(--;)

キンタ爺ママ #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 13:16 * edit *

幸せ

こんにちは今日の沖縄本島は朝はいいお天気だったのに今曇ってきました一人ではいけかないけど、一緒だと楽しいし、幸せなんですよね~わかる、わかる。びりははさんとびりびり君が「あはは、きゃはは」と言いながら走っている姿を想像しちゃいました・・・。青い風~切って走る(チャン、チャン)あの島へ~・・・てかそれからガブリエルさんの>○ンコ、穴でっかくない?  に爆笑

なあこ #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 12:30 * edit *

Unknown

びりははさんは祝日も日曜もないお仕事ですよね。
わたしも休みがないとか言ってられません。(笑)
花粉症がちょっとつらいけど
びりびりの仕事っぷりをみて
今日もがんばります~!

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 11:13 * edit *

まぶしいわっ!

砂にサンゴで名前を書く!なんて、まさに青春だわ。
まぶしくて、直視できなくはないわ。

そうだよね~、びり君がいなかったら毎日が違うんだね。
びり君がいなかったら毎日毎日、仕事や用事で日々がただ過ごすだけだったかも。
びり君のおかげで毎日がキラキラしてるね。

ところでびり君の○ンコ、穴でっかくない?

ガブリエル #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 11:05 * edit *

Unknown

ワンがいなかったら、毎日毎日朝と晩に散歩なんてしないよね・・・と、家でもよくママりんと話してます。
しかし、愛が戻ってきてからというもの
ちょっと散歩が短縮バージョンになってばっかりのような気もします

サンゴで「びりびり」と書いちゃったびりははさん、乙女ですわ

みかっち #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 10:56 * edit *

おはよう。

珊瑚でびりびりと書いてみました、が
ツボに入ってしまった。
おかしくてたまらない、くくくっ。
『夏の扉』バージョンも作ってください。
小麦色のマーメイド・びりびりも捨てがたいな。

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 10:30 * edit *

ごめんなさい

↑間違えて投稿しちゃって^_^;でへへ
なんか青春してねなぁびりくん!

毎日の海の変化も
びりくんがいるこそですよね
一人じゃ味わえないですよね~

私も毎日ワン達と外に出るからこそ
季節の移り変わりをシミジミと感じる事ができますもんね

倫ママ #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 10:03 * edit *

青春なのャ

うふうふ

ゆみたんぺ #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 09:59 * edit *

Unknown

あは!なんか80年代のアイドルみたい~青い海に青い空!そして砂浜にはビリビリの文字・・・

いっそびりははさんと相合傘にしてしまえば

びりははさんも聖子ちゃん世代・・・同じ位かしら・・

二枚目の写真が凄くきゃわいい!!実はわんこのおちっこしている姿やうんPしている姿フェチなのです

ぶりぶり #79D/WHSg | URL | 2007/03/21 09:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1058-078cc77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

