石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オレの黄金週間 

2009/05/07
Thu. 08:39

       

@今日も快晴。海は少し荒れている。ぽかぽか陽気@

09050505.jpg

みなさん、GWは楽しんだャ? 

09050331.jpg

オレのGWの写真日記なのャ。

09050311.jpg
@砂場完成披露で記者たちに囲まれインタビューを受けるオレ@

09050501.jpg
@マングローブと小川とオレ@

 

 

09050551.jpg
@御神崎でデートするオレ@

  09050502.jpg
@大きな海で青春走りをするオレ@

09050412.jpg
@チヤホヤされちゃったオレ@

09050409.jpg
@マッサージづくしで大満足のオレ@

09050413.jpg
@夕日とオレ@

 

09050503.jpg
@遊びつかれたオレ@

09050690.jpg
@ウマウマなオレ@

09050506.jpg
@なのャ@
*ぶりぶりさんのブログにも、このときの感動的な写真が載ってるャ~。えへ*

いっぱいいっぱい遊んだャ♪

09050403.jpg
@思い出を刻んだオレ@

 楽しい黄金週間だったのャ♪

09050414.jpg

@すごく親バカなコトなのですが・・(いつもですが・・)

10メートル先で、びりびりがヒロイグイをした瞬間に、大きな声で<出せっ!>と
叫んだら、素直に口からモノを吐き出し、次に<来いっ!>と叫んだら素直に
こっちに来たびりびりを見ていたヒトたちが<おーっ!すごい!オリコウちゃんだ!>と
拍手喝采してくれました。すごく恥ずかしかったです。ちゃんちゃん。@

09050590.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10