石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

石垣島の街 

2007/03/25
Sun. 09:41

 


沖縄県石垣市は日本の最南端の市です。


人口は約4万7千人。年間平均気温は24℃。



街には大きなスーパーもあり、贅沢を言わなければ生活は不自由しません。



街へ行ったときは



いろいろなニオイを嗅がせたり、いろいろなモノに慣れさせたいので



街中を散歩します。


一応、信号で待つこともできます。



ハイビスカスです。


オレンジや黄色、白など、いろいろな色があります。



ふ~、、街は暑いね。


 


石も落ちてないし。。



漁港で泳ごうかね。



ちょっと、体を冷やしてきて。



漁港だから



石はないのよ~。



帰りは



世界の湿原の保護を目的とするラムサール条約にも登録された


アンパルへ行って、お仕事しました。←お国自慢。



ここはシレナシジミというアサリのような貝も見られます。


が、びりびりはやっぱり石ですーー



   お付き合いありがとうっ。たるっとクリック?・・ 人気blogランキングへ 

カンタくんを見守ってください。


ビートくんもお祈りしています。


 石垣島の犬の里親さんを募集しています。


今日もコメント欄を閉じます~。時間の使い方がヘタで。。すいません~--`


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1062-1dc7ab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08