石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

潮干狩り 

2007/03/31
Sat. 05:55


昨日も暑い一日でした。気温28℃。



泳いでいる人もたくさんいました。(たくさんと言っても10人くらい。。)



ビーチでは



小さい貝がとれます。



邪魔されないうちに。。ホリホリと。。



出てきた。出てきたっ♪



ちょっと掘ると、こんな貝がたくさん出てきます。



お吸い物のダシになります。


 


びりびりも掘ってるなら、手伝ってよ。



おいしいんだよ。



掘ってみる?



オレンジ色のハイビスカスです。やっと咲きました。



   お付き合いありがとうっ。たるっとクリック?・・ 人気blogランキングへ 


カンタくんの頑張りに拍手!


 石垣島の犬の里親さんを募集しています。


今日はコメント欄を閉じます~~


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1068-5298b9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08