石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

かわいいのか?かわいくないのか? 

2007/04/03
Tue. 11:43

 


また、もずくをとりに行ってみましたが



収穫なし。。



ですが、ゴルちゃんに会えました。


 


自分のわんこが一番かわいい・・・と思っている方は多いと思いますが



わたしはびりびりが宇宙一かわいいとは思っていません。


 


客観的に見ると、けっしてかわいいお顔ではありません。



びりびりがうちに来た頃は今よりも10キロも痩せていて(24キロ)


 


毛もハゲハゲで顔が大きく見えて



<アレは奇形だな>とか<こんな怖い顔のラブは見たことがない>とか



<なんちゃってラブだな>なんて言われていました。



顔がきついので


 


こういう、やさしい顔の穏やかなゴルちゃんを見ると



ゴルちゃんのほうがかわいい。。と正直、思います。



性格はまっすぐで、いいヤツなんだけど。。



   お付き合いありがとうっ。たるっとクリック?・・ 人気blogランキングへ 


かんはんさんちは加湿器、うちは除湿器。。


 石垣島の犬の里親さんを募集しています。


 

スポンサーサイト

[edit]

CM: 33
TB: 0

page top

コメント

びりははです。

@きゃんどるさんへ

>空と陸もええ男ですよ~~~それに性格もいい!

完璧ですね!
陸ちゃんも空ちゃんも
めんこいですもの。
客観的に見ても^^


@キンタ爺ママさんへ

>何ちゃって、ラブかと疑われてました

あはは!
やっぱり、似ているんでしょうか^^
でも、ラブじゃなくてもいいんですが。。

>顔がでかくても足が短くても、顔が濃くても

たったひとりのわんこですもんね。
目が歌舞伎メークでも、口が臭くてもーー

>確かに、10歳超えると、穏やかな顔になります

5年後が楽しみになってきました。
顔が垂れて、やさしいお顔になるかな。
タルタル度も高くなりますしね^^


@みなみさんへ

はじめまして!

>写真もとってもお上手だし、コメントも

文章を書くのが苦手なので、
写真で、ごまかしています^^;

マルチーズちゃんもかわいいですよね。
昔、一緒に暮らしていたわんこが
マルちゃんのミックスでした。
また、来てくださいね^^


@ぱんだんてさんへ

>帰宅電車だからね。

忙しい日々が続いているんですね@@

>タルトも若い時はかわいかったんだけどさ

タルトちゃんの実物はあまりにも
かわいいので、びっくりしましたよ。
タルトちゃんも。。
あの時もびりびりよりもかわいい。。と
思っておったのですよ!


@はなケンママさんへ

>はなちゃんも2キロ違っただけでウエストがすごく違った気がしますよ

ウエストは今の半分くらい??
とにかく顔が大きく見えて
不恰好でした。
はなちゃんもダイエットをしたんですね。
人間と違って、わんこはウエストから細くなるのでしょうか。
うらやましい@@



@コロさんへ

はじめまして!

>同じ九州は熊本に住むワンコなのだ

こんにちは!
熊本もよいところですよね。

>ここはもうすっかり夏みたいなのだ

先週までは夏が来ていたのですが
今日は寒いですーー

>傾き加減が絶妙なのだ

片手に石を持っているので
カメラが傾くんですわ@@


@ちのすけさんへ

はじめまして!

>かったるい朝の日課は

ありがとうございますっ(涙

>大好きな「カンハン」さんとびりびりが

かんはんさんにはお世話になっています。
かんはんさんのブログが書籍化されたときには
対談相手に指名してもらおうと企んでおります^^

>石垣島も大好きで何度も訪れているので

島にはわんこと泊まれる宿も増えていますので
ぜひ!


@ラスファインママゴンさんへ

>びりびりって痩せてたの?

ガリガリでしたの・・
今からは想像もつかないと思いますがーー;

>ラス達のこと宇宙
1より無限大に可愛いと思って

知っていまーす!
わたしはそこまで、親バカではないのかも^^;


@れんままさんへ

>とっても幸せそうなかわいい顔ですよ

いいお顔のときは
わたしが石を持っているときなんです。
石を見れば幸せなお顔に^^

>うちはちょっとまぬけ面なんですけど・・

まぬけ顔好きなんです!
安心した生活をしているんでしょうね^^


@みっちゃんさんへ

>びりびりは、海の男でしょ~

ところが、泳ぎは下手なんですよ。

>うちの娘を嫁にしてもらって~びりびりクンの子供

あはは!
ありがたいお言葉をありがとうございます。
でも、こんなのをダンナにしたら
大変ですよ。
浮気しまくりですからーー:





コメントをありがとうございますっ。 #79D/WHSg | URL | 2007/04/04 10:09 * edit *

惚れるワ^^

びりびりは、海の男でしょ~!
もう、頼りがいあって?、何より人生(犬生)楽しんでる感満載じゃないですか~~~。
お顔に俄然現れていて、とってもステキでかわいいです。

そうゆう男に惚れちゃうんですよ~~。
出来ることなら、うちの娘を嫁にしてもらって~びりびりクンの子供を育ててみたい私です・・・。
でも、ココは海が綺麗じゃないからな~~。ショボン。

みっちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/04/04 09:37 * edit *

顔に出る?

こんにちは。びりびり君、とってもかわいい顔してますよ(^_^)
きっとびりはは家に来たときは前のおうちのいごこちが悪くってそういう顔になってたのかもしれませんね。びりはは家に来てからの顔しか見たことないですけど、とっても幸せそうなかわいい顔ですよ。愛されてる証拠ですね!
愛されて大事にされているワンコはどこのおうちのわんこもとってもかわいい顔してますよ(●^o^●)
うちはちょっとまぬけ面なんですけど・・・愛情不足!?

れんまま #79D/WHSg | URL | 2007/04/04 09:33 * edit *

Unknown

びりびりって痩せてたの?
今では良い身体してるし
海の男!!って感じで無邪気だし
良い味出しているよね~!!
表情で喋っているみたいだし・・・
愛らしいじゃ~ん^^

ママゴン・・・ラス達のこと宇宙
1より無限大に可愛いと思って
いるしぃ~!!愛してます^^
おほほ~!!馬鹿はほっといてね(笑)

ラスファインママゴン #79D/WHSg | URL | 2007/04/04 07:58 * edit *

うっは

はじめまして。
でも、実はずっとびりびりに惚れてるモノです。
かったるい朝の日課は「あーびりびり今朝はどうしてるっね?」と起きるとこから始まるのですよ。
びりちゃん、男前。
あたしもかたわらでウトウトしてる、おっさんミニチュアダックスにはいえませんが、実はびりちゃんみたいなラブを飼うのが夢。
そして、大好きな「カンハン」さんとびりびりが最近コラボしてるのもうれしい。
石垣島も大好きで何度も訪れているので、今度はぜひびりびり男前に会いにいきますね。
おっさんダックス(ラブ)も連れていきまっす。

ちのすけ #79D/WHSg | URL | 2007/04/04 01:23 * edit *

はじめまして

はじめまして、同じ九州は熊本に住むワンコなのだ
某おばあちゃんゴルのブログからジャンプして来たのだ
僕の住む熊本も暑いけど、ここはもうすっかり夏みたいなのだ
▼ ̄Д ̄;▼
でも青い空と海に囲まれて、すっごく開放的で良いワンコ環境なのだ
写真のセンスもご主人とは比べ物にならないのだ
傾き加減が絶妙なのだ
又、おじゃまするのだ ▼ ̄▽ ̄▼

コロ #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 23:47 * edit *

痩せていた・・

ワンコの10キロって言ったらすごいですね!
はなちゃんも2キロ違っただけでウエストがすごく違った気がしますよ。
びりびりちゃんは絶対に可愛いです。キッパリ!
ゴールデンの年を取った子は目の周りが白くなりますよね、そんな顔が大好きです。

はなケンママ #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 23:44 * edit *

お風呂まださー

帰宅電車だからね。
確かに、大概のごるごるちゃんは癒し系でかわいいと思うけどね、
私はラブ大好きだし、びりびり君はラブの中ではとってもかわいいと思いますよぉ!
...タルトも若い時はかわいかったんだけどさ...。ちょっとマズルが伸びて面長になっちゃったよ...。

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 22:50 * edit *

はじめまして

はじめてコメントします。
私は沖縄大好き人間です。
だから石垣島のワンコという事で何度か
見せてもらってました。
綺麗な海でいつも泳いでいるびりびりちゃん
うらやましいわー
写真もとってもお上手だし、コメントも
面白いです。
私は大阪に住んでいて、我が家にはマルチーズ親子がいます。
また遊びに来ますね。

みなみ #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 22:25 * edit *

うちのも、何ちゃって

キンタも、何ちゃって、ラブかと疑われてました。
血統書みても、どう見ても、ラブじゃないとか?
いわれて、一時は、ミックス疑惑まで!

でも、キンタはキンタです!
顔がでかくても足が短くても、顔が濃くても
(キンタパパ似)でっす

びりびりは君は、男前です!

確かに、10歳超えると、穏やかな顔になります。
(今はご隠居さん顔になってます)

犬らしい、男前ってヤツです。(^^)

キンタ爺ママ #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 20:48 * edit *

Unknown

びりびり君はとっても男前です。
空と陸もええ男ですよ~~~それに性格もいい!

きゃんどる #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 19:47 * edit *

びりははです。

@ソフィア母さんへ

>違う種類の可愛さだと思います

そうなんですよね。
ないものを持っているので、惹かれてしまう。。

>後ろから見れば矢印

あはは!
ソフィアちゃんはすっごく美人。
スレンダー美人です。(この言葉も古っ)


@りんごさんへ

>GRとラヴを飼っている私としては・

それぞれの、かわいさがあるんでしょうね~。
わたしが両方と暮らしていたら
ゴルちゃん贔屓になりそうです。^^;

>ゴルちゃんの、白くなったお顔も大好きだわ

このゴルちゃんはお座りして
撫でられるのを待っているんです。
うちのパンチで催促と大違いですわーー;


@makiさんへ

>ふっくら(?)したかわいい

あはは!でっぷり、、とも言います^^;
来た頃はアバラが浮いていて
痩せていたので、フードを一日2~3リットル!も
あげていました。今は100cc。。

>照れないで、宇宙一と言っていいですよ

照れているわけではないんですよーー
いつも、お顔を見て
<どこがかわいいんだろう??>って
かわいい所を探したりしてます。
カンタくんのやさしい癒し顔が好みなんです。
まん丸な童顔に憧れる^^

コメントをありがとうございますっ^^ #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 18:56 * edit *

びりははです。

@mukuさんへ

>夫をPCのところまで呼びつけてわぁみてみてぇ~とみせてます

ありがたや~っ!

>びりびり君みたいないろんな表情が撮れません

わたしもブログを始めるまでは
こんなにいろいろな顔をしているのに
気がつきませんでした。
いろいろな場面で連写してみると、面白い顔が
撮れますよ~。

>あやしいのャ

わ~。。うれしいです^^
あやしいですが。。


@かんはんさんへ

>「地味やな~…」って思うのデス

そうそう!!同じですっ!
地味ですよね~。
比べると、。。。う~んって思うーー;

>ハンナは大阪市西区一可愛いって位に思ってます

おっ。けっこう大きくでたわね。
カンタくんは銀河一かわいいよねっ^^


@coiさんへ

>それに毛色もキレイだし

毛もパサパサなんですよ~。

>蘭丸がぶっさいくな事もよ~く知ってるし

蘭丸くんはめちゃくちゃ可愛いと思います!
わたしのタイプですわ。
やさしくて、童顔で。。
ノアローちゃんも癒し光線だしまくりだし。

>お顔のデキを正直に言っちゃえば

やっぱり、目移りするのね。
しつこいようですが
蘭丸くんはかなりいい感じですよっ。


@mi-goroさんへ

>だからびりびりはびりははには宇宙一かわいいはずだし

それはね・・
そうでもないかもよ~。--
わたしはわかとトレードもしていいくらいに
思うときもあるのさ。。
らんらんとからぶも、かわいい。
いつも、びりちちと
<かわいいのかね?かわいいかな?>なんて
言っているのよ。--;

>みなみは美犬度でも

はいはいっと@@


@ムーコさんへ

>自分ちの竜よりびりびりクンの顔がタイプな私

あれ~。。
わたしは竜さまのほうがお顔はタイプ。
やさしいお顔が好きなんですわ。
隣の芝生は。。

>小梅に関しては町内一くらいにはべっぴんかと

小梅ちゃんはかなり、美人と思うよ~。
美人だけど表情が。。
タレントで言うと、久本みたいな感じ?
ん・・ちょっと違うかなーー


@キャン姉さんへ

>きれいなアーモンドアイで

大きな声では言えませんが
整いすぎているのが??難点なんです。。
ええ。。親バカ承知ですけどーー;
外人みたいで、、
キャンちゃんみたいな
やさしくて穏やかなお顔が好みなんです^^


@ぶりぶりさんへ

>少し年をとるとると

初めの頃に比べると、大分やさしい顔に
なってきたと言われています。
いつも、目を垂れ目にしたり、頬を伸ばしたり
プチ?整形してます^^;

>10才を過ぎた頃から中年太りも加えて

もう、中年太りな感じですがーー;
顔も垂れてきて、少しやさしいお顔に
なりますかねぇ。^^


@めのとさんへ

>ラストの写真の笑顔はメチャ可愛いですけど

これはかわいい時の顔なんです@@
親バカ~。。

>耳もなかなか語ってくれますよね

わたし、耳フェチなんです!
でも、人間のが動いたら・・
どうなんでしょうかーー


@都わすれさんへ

>びりびり君はいい「お顔」をしています

ありがとうございます。
わたし的には小太郎くんが好みなんです。
あの、ぱふぱふ感に手足の短さ。
やさしいお顔が好きなんです。
ラブは見た目は地味です。
ナツとのツーショット写真は
合体の後だったので、よいお顔になっていたんですよ@@


@キヨキヨさんへ

はじめまして!

>毎日楽しみにびりびり君に逢いに来てます

ありがとうございますっ^^

>気性の激しいおばあちゃんゴルもいますよ

え~??そうなんですかっ。
でも、14歳で!
うちのお婆ちゃんも気性が激しくて
長生きしました。人間ですが。。
生きる気力が衰えていないんでしょうね。
すごいですっ。


@ちゃなっちさんへ

>『地味すぎる…』って思いますが…

やっぱり!
みんなそう思うのねーー

>なずなは チビデブブスと呼ばれてます

ひ。。ひどい!
それはあんまりでは・・
なっちゃんは確かに顔はごついけど。。
あ、ごめん。フォローになっていないね^^;
性格はいいもんね~。かわいらしいです。


@垂れ耳パピーさんへ

>とくに、夫・・

話がそこへ行くか~!爆!
パピーちゃんは申し分のないかわいさなのでしょうね。
うんうん。パピちゃんたちは誰もがかわいいと
思うお顔です。

>良い所が見えてこな~い!

わたしも同じです・・
無理に思い込んで、納得させています。ーー
そう思わないと、やっていけませんわっ@@


@まさよさんへ

>10キロ痩せていたら、全然違うわんちゃんみたいでしょうね

体は軽くて、ラクそうでした。
坂も駆け上れましたし。。
見た目がボロでしたがーー;

>今。36キロでした

痩せたんですね。
最初に40キロ、あると聞いたときは驚きでしたが^^
骨格がしっかりしているんでしょうね。


@そらまめさんへ

はじめまして!
いつも、ありがとうございますっ^^

>見た目よりやっぱり性格が一番

てことは。。
見た目は二の次だと。。^^@


@優ママさんへ

>町内会で一番可愛い優くんです

町内会で、いいんですか?(笑

>性格もラブの方が、やんちゃかな・

同じ、レトリーバーでもゴルちゃんとは
違うように感じます。

>でも、そーゆうところが可愛いのですよ

頑固なところは意外と笑えます。
でも、ゴルちゃんを見ると
あのホンワカムードについ。。
ないものねだりなんでしょうね^^

コメントをありがとうございましたっ^^ #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 18:55 * edit *

かわいい

びりくんが、びりははさんちに来たときは、痩せていて、毛もはげはげだったのね。。。
つらい想いをしていたのね、びりくん。。
びりははさんの深い愛情で、こんなに表情豊かでふっくら(?)したかわいいラブになって・・感動ですっ!
びりははさんちの子になれて、よかったねっ。びりくん^^

びりびりくんは、客観的に見てもかわいいですよー。
額が広くて、とんがりもないし、くりくりの大きな目で、笑顔はかわいいしっ!
立派な正統派ラブですっ!!
甘えん坊だし^^
照れないで、宇宙一と言っていいですよー^^

maki #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 17:47 * edit *

Unknown

GRとラヴを飼っている私としては・・・・・
どちらもかわいい!びりちゃんのキラキラお目目や、柔らかなお耳、はじけ飛ぶクチビル。。。トリコヤ!
ゴルちゃんの、白くなったお顔も大好きだわ!

りんご #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 17:42 * edit *

えーーーー

びりびりくんはかっこいいと思いますよ。
大好き!!!
GRはGRで可愛いですが
仲間ではありますが、違う種類の可愛さだと思います。

うちだって
後ろから見れば矢印なんですわん。

ソフィア母 #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 17:10 * edit *

Unknown

町内会で一番可愛い優くんです(笑)

確かにゴールデンは穏やかで優しい顔してますよね。
性格もラブの方が、やんちゃかな・・・?ガンコだし。
でも、そーゆうところが可愛いのですよ。
びりははさんも、そうでしょ?

優ママ #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 16:42 * edit *

Unknown

はじめまして

いつも読み逃げしていますが
どうしても伝えたい

びりびり最高にかわいいですよ
見た目よりやっぱり性格が一番

そらまめ #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 16:29 * edit *

ハンサムですよー!

びりびり君は表情豊かで、とってもハンサムで
がっちりしていて、かっこいいですよー

お風呂に入っているような写真、最高~!!!

10キロ痩せていたら、全然違うわんちゃんみたいでしょうね!?
見てみたいです~!!うちの子も巨体じゃなかったら、
全然印象が違うのだろうなぁ…今。36キロでした~
他の子より、体自体でかいので、これでちょうどらしいです~

まさよ #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 16:21 * edit *

隣の芝は青い

びりびりくん、なかなかのハンサム(死語?)ですよ!
鼻フェチのわたしは、びりびりくんの茶系のまん丸お鼻が、大、大、大スキです!
一緒にいると、良い所が見えにくいものですよね。
とくに、夫・・・
ぜんぜん、良い所が見えてこな~い!
親や友人から、「あなたには、もったいない旦那だよ。」と、言われます。
人が言うんだから、そうなのかな~と、無理に自分に言い聞かせてます。(笑)

垂れ耳パピー #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 15:07 * edit *

男らしい。

10㌔も違えば 今と見た目は ずいぶん変わるんでしょうね
今の、びりびり君はとっても穏やかで 表情豊かで
優しい男前さんですよね^^
確かに~ ゴルちゃん見た後 我が子を見ると
『地味すぎる…』って思いますが…
そういう我が家は^^
ちゃおは 一応可愛くて(親ばか)
なずなは チビデブブスと呼ばれてます。。。

ちゃなっち #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 14:58 * edit *

はじめまして

毎日楽しみにびりびり君に逢いに来てます♪
びりびり君のびりびり君らしいところが大好きです!

14歳のおばあちゃんゴールデンと暮らしていますが
全然穏やかじゃないです。
気性の激しいおばあちゃんゴルもいますよ~(^^)

キヨキヨ #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 14:17 * edit *

Unknown

「なんちゃってラブ・・」なんていった奴は誰だー!
おばさんは怒るぞー!
私もゴルちゃんの穏やかな笑顔が大好きで、
ゴルちゃんとも一緒に暮らしたかったなぁー
などとたまに思うことがあるけれど
ナツちゃんとのツーショット写真を初めて見た時は
「わー、ハンサムなわんちゃん、どこの子???」
と思いましたよ、ほんとに。
びりびり君はいい「お顔」をしています。
           ・・・面食いおばさんより

都わすれ #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 13:54 * edit *

名前忘れました

失礼しました!!
↑コメントは私です

めのと #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 13:45 * edit *

Unknown

ラストの写真の笑顔はメチャ可愛いですけど~?
耳まで後ろに寄っちゃって!
尻尾も表情が豊かですが、耳もなかなか語ってくれますよね~?
人間が耳がコレだけ動いたら、人生で2~3回はテレビ出演できるかも??
最高に嬉しい顔じゃないですかぁ

Unknown #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 13:44 * edit *

違いますよ~

ビリちゃんはまだ若いから精悍なだけですよ~。そして・・少し年をとるとるとゴルちゃんのような優しい顔になるんですよ~

うちのワンコがそうでした。10才を過ぎた頃から中年太りも加えて可愛い~子犬のような顔(思っていたのは我が家だけかも・・・)と体つきになっていました・・

ぶりぶり #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 13:19 * edit *

大好きよ~!!

びりちゃんはとってもハンサムだと思いますよ!
きれいなアーモンドアイで、まつげもしっかりあって、
笑顔も口角がキュッとあがって、とってもいい笑顔!!
今をときめくエビちゃんスマイルに勝りますよ~!!
私でよければビリちゃんにチュッチュしたいくらい可愛いです。
(え?いらね?あら・・・
今日はお耳アップですっきり爽やか系ですね^^。

キャン姉 #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 12:48 * edit *

こんにちは

ゴルちゃんとのお風呂ショット可愛すぎ。
正直に言ってもいいかしら。
自分ちの竜よりびりびりクンの顔がタイプな私
濃い顔が好きなの。ガタイのよい人も…。
そしたら現実をともに夫婦として過ごす人間が肥えすぎたの。

小梅に関しては町内一くらいにはべっぴんかと。
犬をほとんど見かけない競争相手のいない町なので
私の心の中だけでひそかに誇っていることです。

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 12:46 * edit *

ちょっと違うんじゃ・・・

見た目の美犬度と日本一かわいい度は違う指標だよねぇ。
自分にとっては日本一いや世界一かわいい=とってもいとしい、てことだと私は解釈して使っています。

だからびりびりはびりははには宇宙一かわいいはずだし、うちの3ワンもそれぞれ私には相当にかわいい。

あっ、みなみは美犬度でも相当イイ線いってますけどね。うふっ!

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 12:37 * edit *

Unknown

びりびり君は可愛いですよ。
それに毛色もキレイだし。

私なんて蘭丸がぶっさいくな事もよ~く知ってるし
イエローとは名ばかりでホワイトだし^^ゞ
目はぐりぐりだったりもするしねっ!
ノアローも気持ち目が離れてるし黒ラブだけど
前足の裏毛は白い!
ルカは性格がねぇ~~~。ちゃかちゃかしすぎです^^ゞ
それでも良い子で可愛いんですけどね^^
宇宙一とは・・・言えないな・・・。

お顔のデキを正直に言っちゃえば
ご近所のボーダーの女の子に負けてます^^
歩く姿も負け負けです!撃沈!

coi #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 12:35 * edit *

Unknown

あ、ちなみにびりびり君は日本一目指せます!
間違いないっっ

かんはん #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 12:06 * edit *

分かるわ~!

私も、ゴールデンを見る度に
「華やかで穏やかで何ていいお顔なんやろ~」って思う~~!
で、ハンナを見返してみて「地味やな~…」って思うのデス…
びりびり君とハンナには内緒やけどね

ちなみに、ハンナは大阪市西区一可愛いって位に思ってます

かんはん #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 12:03 * edit *

客観的に見てもびりびり君かわいいですよ

びりははさんの愛情を一身に受けてとっても表情豊かなびりびり君はとってもかわいいですよ。写真がとってもきれいなので毎回更新されるたびに夫をPCのところまで呼びつけてわぁみてみてぇ~とみせてます。
私も犬の表情をいろいろ写真にとりたいのだけど、どうしてもどれも同じ顔ばかり。びりびり君みたいないろんな表情が撮れません。

ところで、私は最近びりびり君の口調が移ってきてます。運転とかしながら、あぶないのャ、とか呟いています。あやしいのャ

muku #79D/WHSg | URL | 2007/04/03 11:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1071-e5aabb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10