石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダイエット 

2007/04/12
Thu. 07:03

 


きのう撮った、この写真を見て、びっくり。。



・・・・・ダイエットしているのに太った??と焦り



勇気を出して、体重を計ってみたら


1キロ痩せて33キロになっていましたっ♪


 


よかったね~。



記念に上から、くびれたウエストを撮っておこうっ。



ちょっと、くびれが見えるよっ。



でも、横から見ると。。まだ太!



理想体重まで、あと3キロだよ。



がんばろうね☆



ほら、野菜もいっぱい採れるし



かんはんさんに教えてもらったコレも買ったし


 これで、ペーストにして 


人参も食べられるよ。



キャベツと人参雑炊とお豆腐とテビチ(豚足)とラフテーのごはん。


この体が


 


あと3キロ痩せると、こうなるよ。


きゅっと締まってる2年前。足も長く見える@@



写真提供BY mi-goroさん(ナツと)


健康で過ごせるように、ゆっくり。。ね。


   


   お付き合いありがとうっ。たるっとクリック?・・ 人気blogランキングへ 


 カンタくんとハンナちゃんの意外な一面とは。。


 石垣島の犬の里親さんを募集しています。


今日はコメント欄を閉じます。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1080-63322624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

