石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

夕日とオレ 

2007/04/14
Sat. 07:10

 


ずっと曇りの日が続いていたので、気がつかなかったのですが



いつものビーチから夕日が見られるようになりました。



家のびりびりは朝から夕ごはん前まで、ボーっとしていますが



ごはんの一時間前くらいから、しっかり目覚めて



夕ご飯を食べ終わってから日入りの時間までが一番元気です。



日入り19:04。


  


近所のわんこも集まって


 


刻々と変わる空をながめながら



ゆっくり



今日の終わりです。



すごく



静かな時間が



流れます。



シーン・・



シーン・・・



あれれ・・・



   お付き合いありがとうっ。たるっとクリック?・・ 人気blogランキングへ 


3枚目の写真のカンタくんはわんこに見えない。。どう思いますか?


 石垣島の犬の里親さんを募集しています。


 


今日はコメント欄を閉じます。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1082-e9b6c55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10