石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ヤギと初めて会った日 

2007/04/15
Sun. 09:07

 


きのうはビーチの林から、いきなりヤギさんが走って飛び出てきました。



6~8頭くらいの群れ。



繋がれているヤギは大人しいのですが、集団で走っていると迫力があります。



びりびりはこの迫力にビビって



ヤギさんが走っていく方向と逆に、大慌てで走って戻ってきました。



時々、後ろを振り返りながら



お互い、距離を保って様子をうかがっていました。



初めてのヤギさんに



すごく、びっくりしたらしく(でも、尻尾は立ててます。。)



ずーっと



耳が立ちっぱなしで


 


緊張していました。


 


この後のお仕事も調子が出ず。。



あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ。


 


ヤギさんもこんな大きいわんこと遭遇して、怖かっただろうなぁ。。



   お付き合いありがとうっ。たるっとクリック?・・ 人気blogランキングへ 


3枚目の写真のカンタくんはわんこに見えない。。どう思いますか?


 石垣島の犬の里親さんを募集しています。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1083-9a8d4601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08