石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日も潜るのャ♪ 

2009/05/10
Sun. 08:53

  

牛さんと会ったびりさん。

09050804.jpg

牛さんを遊びに誘っておりました・・

 

09050802.jpg

ぎょえっっ

09050803.jpg

@今日も快晴。お日さまがのぼる瞬間と落ちる瞬間の空が驚くほどきれい。
あまりに良いお天気が続くので不安になるほど。
もうすぐ梅雨入りではあるけど、チョー乾燥中。今年の梅雨は空梅雨の予報@ 

09050801.jpg

:::::: 

海がとっても碧いから~♪(古すぎっ)

ちょっと泳いでくるね~♪

09050808.jpg

と、シュノーケリングをしに泳ぎ始めると、ついて来て

09050807.jpg

泳いでいるわたしの背中に乗っかってくるびりさん ヾ(`◇')

09050821.gif

ひーっ!ゲホッゲゲッホッ!ヾ(゚○゚;)アァ・・・水いっぱい飲んじゃったよヾ(`◇')
溺れるところだったわ・・・・

わ。わかったわよ ヾ(`◇') 遊べばいいんでしょ。遊べばっ。

09050809.jpg  

ほれっ!

09050805.jpg

水中でも目を開けてるんだね~。

09050820.gif

水中だとカラダが柔らかいんだね~。

09050810.jpg

水中でも、こんなに大きい口を開けてるんだね@@

09050811.jpg

(たま~に、咳き込むけど)水中でこんだけ大口開けてても大丈夫なんて
上手く出来てるなぁ。レトリーバって^^

09050806.jpg   

浮いている流木レトリーブなどは何度も何度も疲れを見せずに取ってきますが

潜るのは普通のレトリーブの何倍も疲れるようです。帰るといつもグッタリ。

09050822.jpg
@潜水は体力消耗するのャ~@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10