石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

津波がくる?? 

2007/04/27
Fri. 07:22

 


4月25日に大きな地震と津波がくる。。



そんな噂が飛び交っていた石垣島。



その数日前から、隣接しているキャンプ場やビーチには人影も少なく


 


なんとなく



緊張した



空気が流れていました。


   


無事に25日が過ぎて



よかった。。



ところで、以前にちょっと大きな地震があったときのこと。



びりびりはいきなり飛び起きて



飛び跳ねながら右往左往。



玄関の前で待機して



15センチほど開けた隙間から、無理やり出て



ダッシュ。



非常用袋も用意していましたが、中身はびりびりのおやつやタオル、フードがほとんど。



キミは生き残れること、間違いなし!



     お付き合いありがとうっ。たるっとクリック?・・ 人気blogランキングへ 


 カンタくんのお誕生会の顔、すごくいいですっ。




 石垣島の犬の里親さんを募集しています。


 


 しばらくの間、コメント欄を閉じさせてください。ごめんなさい。  


 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1095-8dd20ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08