石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

キオクの中のびりびり 

2008/12/11
Thu. 10:19

 こんなワルそうなお顔ですが

08121111.jpg
@こんなお顔ですが、ほとんど怒らないイヌ@

この1年間で、ワルをして(主にヒロイグイ)叱ったキオクがひとつもないくらいに
オリコウなびりさん。(親バカ)

08121107.jpg
@1日1膳なのャ@

<おいで~>と言えば、すぐさま腰をかがめながら、やって来るし

08121102.jpg
@は~い!なのャ@

ソレはダメ!と言えば、すぐにソレを止めるし

08121103.jpg
@モノワカリのよいイヌ@

散歩中はゆっくり歩くわたしを待っててくれるし

08121105.jpg
@紳士なイヌ@

びりさんの頭には<コレをやったらダメなのャリスト>と
<アレをやったら喜んでもらえるのャリスト>が、きっちり出来上がっているようです。

08121121.gif
@5歳を過ぎてから、ちょっと大人になったイヌ@

今はそんなふうに、賢いびりさんですが

08121101.jpg
@最近やっと、びりははの気持ちが分かるようになってきたのャ@


確かにワルガキだった時期があったハズ。

08121104.jpg
@生まれたときから優等生なオレなのャ~@

本気で泣きながら
<びりびりのバカヤロー!>とか思ったときもあったハズ。

08121120.gif
@たくさんのオンナを泣かせてきたオレ@

が。そう思っていたコトは思い出せるのだけど
そのときのびりさんのワル行動がほとんど思い出せない。
どうしても、かわゆいびりさんしか思い出させない。

今のびりさんがオリコウすぎて
過去のびりさんが美化されつつある・・・

08121106.jpg
@だっからャ。@

キオク。というものは
ほとんど主観80パーセントくらいで、どんどん差し替えられていくモノなのかも。

08121108.jpg08121109.jpg

あのワルガキだった1歳半から4歳までのびりびりのブログがあったら
鮮明に思い出すことができたのになぁ(笑

08121110.jpg

@今日も快晴。暖かい。といよりも日向は暑い。
ピンク、紫、藍色のグラデーションの朝焼けがすっごくきれいだった@

08121150.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08