石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

夜遊びびりびり 

2009/05/11
Mon. 07:53

   

きのうはシュノーケリングして

09051040.jpg
@透明度よし~♪です@下の海の中@

びりと一緒に泳いで草刈もしたので、日焼けしてしまってカラダ中が熱い。

09050920.gif


今日も良い天気で朝から激暑。気温28℃~21℃。少しジメジメしてきた。

湿度が高くなってくると、びりびりの体臭がくさくなる。
湿度計にもなれるびりさんです。

 09050913.jpg
@びりびり湿度計なのャ@

そして・・夕日がすっごくきれいだったので

09050903.jpg
@家から見る夕日なのャ@

本当は時間がないんだけど・・

09050904.jpg
@夕日に染まるイヌ@

ビーチに行こうっ!

09050905.jpg
@急ぐのャ@

きれいな空~♪

09050906.jpg

しかーし。頑張ってビーチへ行ったものの、すでに日は落ちた後でした~。

  09050907.jpg 
@でも、日が落ちた後の空は美でっす@   

そして、そして、きのうはサンゴの産卵があるかも~?と聞いて

再び夜に、満月に照らされたビーチへ行ってみました。

09050810_20090510092324.jpg 

 

外灯も、もちろんネオンも、そして人家の灯りさえ見えない暮らしをしているので
ウチに遊びに来た方たちはよく<月って明るいんだなぁ。>と、驚かれます。
暗いところで見る月ってヒンヤリとした輝きできれいなんです♪

思えば、夜のビーチに来るのも久しぶりだなぁ。
びりびりがウチに来る前は夜ビーチで知人たちとバーベキューなどを
していたのになぁ。そういえば、なんで遠のいちゃったんだっけ??

思い出したわっ!そうだわっ!びりびりがいくつかジケンを起こすようになってから
夜ビーチから足が遠のいちゃったんだわっヾ(`◇')←思い出しムカムカ

09050909.jpg
@またオレの武勇伝なのャ@

その頃ワルだったびりびりを一緒に連れて行くと必ず、どっかへ消えてしまい
(真夜中のヒロイグイ放浪ですっヾ(`◇')!)
家に帰ってこない!なんてコトがしょっちゅうだったため(朝帰り?)
びりびりと暮らすようになってから、夜はビーチに来ないようにしていたんだっヾ(`◇')

09050912.jpg
@嬉しそうにどこかに消えるイヌ@

でも、最近ではスッカリ優等生のびりさんですからね♪
ほら、暗くても、ちゃんと近くにいるしね~♪サンゴちゃん、産卵するかね?
ね?びーたん♪

ん?あれ?びりさ~ん。どこ行ったの~?びーたんっ??

と、フラッシュを焚いてみると・・・案の定・・

09050910.jpg
@やっぱりヒロイグイしているイヌ@

こらーっっヾ(`◇')ダメッ!


09050911.jpg
@すぐに、口から出しましたが・・@

ん。。もーっっヾ(`◇')ダメッ!

やることは変わってないのね・・・

  

09050901.jpg
@夜遊び好きなオレ@

*サンゴの産卵はなかったようです*


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08