石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

健康管理 

2007/05/04
Fri. 07:45

 


びりちちは何か言葉を発した後に、必ず



<ね~、びーちゃん?かっわゆっい~♪>と付け足します。




その、びりちちが買い物から帰ってくるなり



<もう、びりびりにドライフードを食べさすな!>と。。



車の中でペットフードについてのニュースを聞いたそうです。



今までは大型犬なので、ペットフードを食べさせていれば安心。。



なんて、思っていましたが



最近のニュースを聞いていると、そうでもないようで。。



もちろん、しっかりしたフードもあると思いますが



しばらくは手作りごはん100パーセントでいこうかな。



大切な家族の一員だもんね。



う~ん。。と、考えてる横で



びりちちは5個で99円の酸化しまくったあんドーナツを




パクついているのでした@@



 


   お付き合いありがとうっ。たるっとクリック?・・ 人気blogランキングへ 


ハンナちゃんの足は見たことないっ@@必見?




 石垣島の犬の里親さんを募集しています。


 


 しばらくの間、コメント欄を閉じます。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1102-2587ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10