石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

心と体のバランス 

2007/05/07
Mon. 08:16

 


きのうは岩場の海に行ってきたのャ!





びりははは年寄りだから、岩場を歩くのが遅いのャ!




年寄りのために、ここで待つのャ!



さ~!頑張るのャ!



見ててャ!



今日はびりちちも一緒だから、張り切って仕事するのャ!


 


見てャ!大漁なのャ!



オレはデカイ仕事しかしないのャ!



だけど最近、びりはははあまり長く仕事させてくれないのャ!



オレの過労を心配しているらしいのャ!



オレはまだまだ、働き盛りなのャ!証明するために、岩の上まで運ぶのャ!



だけど。。ャ。。


石をくわえて、岩を上ろうとしたらャ。。



石の重みで、石ちゃんと一緒に落下したのャ・・



体がついていかなかったのャ・・



もう、笑うしかないのャ♪



これが、びりははの言っていた<年をとる>ってことなのャ?



負けるな、オレ。。ャ!



  お付き合いありがとうっ。たるっとクリックなのャ→ 人気blogランキングへ


カンタくんが走ってるっ♪




 石垣島の犬の里親さんを募集しています。


 


コメント欄を閉じます。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1105-aa1e2d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08